スポンサーサイト


1/11GvG+@

装備強化期間。

動画UP状況(3/3)
○N4攻め 防:DYBF+ゲフェ 19MB
○N3攻め 防:薔薇連 140MB
○F3攻め 防:MFDP 131MB

上記3つのみで>w<
肩:+4イミュンウール→+6イミュンウール
靴:+4マタタイダル →+7マタタイダル

耐性重視&属性アンフロで表示DEFが41!(それでも低いですよねすいません)
硬くなったかな?かわらないかな???
沈黙とか滅多にしないし、キャンディにしてDEFを+1しようかなぁ・・・
キャンディ持ってないけど@q@

と、ウキウキしながら参戦!!
ありがとうございます!

--------

ガディ一次召還させたあと、リベンジしにN4へ!!!!



N4攻め 防:DYBF+ゲフェ

以前と同様に入口ロキガディ防衛!!
防衛側は、バラける事無くガディが効率よく使えるのが最大の利点ですね
攻め側は、アスム突入が最大の利点

お互いそれぞれ使える利点をフルに使って戦いますが・・・


結果は惨敗・・・




マジはんぱないわ・・・・
崩すのにはあちらの利点を殺して、
こちらの利点だけが使えるスタダしかない気が・・・



でも、果たしてスタダでも落とせるかどうか・・・・という問題点も・・・
数も多い上に、ヒットストップが強い連合だと思うので、
攻めにモタついて守護石ループでハメられそうな予感も・・・orz

--------

パス:tobityu

N4攻め 防:DYBF

入口しか・・・
--------








N3攻め 防:薔薇連


基本纏まって、フラッグ復帰組みを押さえ込みつつ進軍!
私は、復帰組みを押さえ込んでたら置いていかれた・・・・\(^o^)/
封鎖頑張ってたってことで・・・・だめですよね・・・まとまりゼロだわorz

エンペまで押し込んだようで、割って転戦



--------

パス:tobityu

N3攻め 防:薔薇連 140MB

どう見ても一番まとまってない人ですね・・・・
阿修羅が飛んでこようが、相手が多人数だろうが、
殲滅能力皆無の癖にまったく引いてないとか・・・\(^o^)/
いったいどこから漲る自信なんですかね・・・・

あらゆる事に一番重要なのは危機回避能力ってだれかがいってた・・・orz

--------









N1攻め 防:纏連 攻被:ヘルメスさん、幻想連

共闘で第一バリケ破壊するという展開へ!!
すごいねwww3連合共闘だと攻めの数が半端ないwww

さすがにこの数で共闘でバリケ破壊はやることがないですね・・・
幻想連に、ぴるるんがいたので挨拶を@w@

とりあえず、バリケ破壊はNirメインで行いますが・・・
バリケ破壊後は、全排除で攻めるという指示がwwww

あれだけ共闘ムードだったのにwww私なんて挨拶しちゃってた分、気まずいわwww


KYな形ですいませんでした!
特に私に攻撃するな!みたいな指示だしてた幻想連の方々には・・・orz



とりあえずヘルメスさんに突っ込んだら\(^o^)/

城門バリケも修理されてて徒歩復帰\(^o^)/



私、ホント何もしてないですね・・・・









F3(?)攻め 防:MFDP


ADSがとっても痛い!!
おまけに混乱ASとかで釣られる釣られる・・・・
MFDPのLKさんが纏まって突っ込んでこられたのかどうかは、定かではありませんが、
すごく驚異的に感じました・・・

守護石破壊→第一バリケ破壊→第二バリケ破壊・・・・と行きますが、
纏連がF2に攻めてきたので、中止してF2防衛・・・・

最後までがんばりたかったなぁ・・・・
完全防衛中だと、突っつかれるとダメですねぇ・・・/^o^\




--------

パス:tobityu

F3攻め 防:MFDP 131MB

みんな鎧壊れまくりよねwww
ADS厚い・・・もし自陣全体にジョーク被せられてたらかなりやばかった気がします。
LPがいい感じだったのでSG凍結は最小限の被害なのかな。教授さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
クリエさん達も超頑張ってくれて、私は装備破壊を恐れる事無く切り込みますが・・・

どう見てもそんなことより自陣LKだろうが!という場面が多々\(^o^)/

薔薇連戦の時よりはマシですが、ほんとめちゃくちゃですよね・・・反省orz
--------








この後、L4派遣しブレイク成功。
C5にも向かってEmCを決めるも時間切れ!!

待望の旧砦の確保ですね!!!
お疲れ様~~~




--------------------



あと、最近ちょっとお金があったので、c帖1つあけてみたんですね!!!









今年の運が・・・\(^o^)/





きたああああああ!!!



で、でもどうせならリングつながりでゴーストの方が・・・

こんな高級cだしたにも関わらず・・・
ガッカリ感も付きまとってしまうのは私だけでしょうかww


まぁ確実にいえる事は・・・今年の運\(^o^)/








調子に乗って・・・





やっぱり/^o^\



やっぱりだわ・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・


これが売れたら、憧れのDマント&Dブーツのセットに手を出そうと思います・・・


ということで、誰かエンジェc買ってください!!!








あ・・・



ちょwwwww



新調した装備がムダにwwwwwwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

Gvお疲れ様です

ところで、新調装備の方はどうだったでしょうか?
感想お待ちしてます、ハイ(´▽`*)

Re: Gvお疲れ様です

速攻コメント&おつ(人´∀`)感謝~♪

しょ、正直分からなかったです・・・・/^o^\
俺KATEEEできたところがあったのでおそらくよかったんじゃないかと!!
対SB用に・・・というのが主な目的なので、SB喰らえばわかるはず!!!


たぶん・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エンジェリング俺も出したけどがっかりしたなw

次回のGvもがんばりましょう!

No title

うはw天使cおめでとう@w@

肩と靴、もらってあげてもいいよ^^

たくさんのコメントありがとうございます!

>非公開のB様
応援ありがとうございます!!
こっそりとは言わずに前面に出してもいいんですよ@w@
すいません調子乗っちゃいました>w<

確かにあれに依存せずGのみの力でぶつかってみたいですね!
ただ人海戦術になった場合きちんと対応できるかどうかですね・・・
今回の薔薇連戦の時みたいな私の動きをしちゃうと\(^o^)/
まぁ評価はどうあれ結果をちゃんと残してる相手ですので、軽視はできないです@w@
この辺は、私の素人的目線ですけどねwww

カウンター!?・・・これは酷いwww
情報ありがとうございます!
確かにめんどくさい/^o^\
最初から相手がこちらに攻めこんで欲しいものですね~
面白い動画を取れるように精進して参ります!!!
文末ですが動画DL(人´∀`)感謝~♪



>通りすがりの方
コメント(人´∀`)感謝~♪ 通りすぎずに遠慮なく入り浸ってください>w<

なんというレアケースな、ナカーマ!!
ですよね!ですよね!!ガッカリしちゃいますよねww
すごく贅沢なガッカリ感だと思いますけどwww

次回のGvも頑張ります!!!
見かけたら石投げ程度の妨害でお願いしますね>w<



>双子の兄さん(ぽいふるさん)
おめ(人´∀`)感謝~♪

そんな・・・か弱い弟から巻き上げるなんて>w<
かわりに、ポケットに入ってるゴスcくださいよ@w@

No title

俺今までエンジェc3枚だしたけど・・・・・・

ゴスもデビリンも0だぜwwwwww;;

ちょwwww

コメント(人´∀`)感謝~♪

なにその強運wwww
エンジェ3枚もだしてるとかすげぇwww
でもゴスもデビリンもないとか/^o^\

さすが頼もしい仲間・・・
3枚も出してオチになるとかwww頼もしすぎるぜwwww

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

