スポンサーサイト


あけおめことよろ!!

無事実家からかえってきましたよ!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
去年挨拶しまくったんで簡単に>w<
連休中日のGvは、砦が取れないというジンクスがあるみたいですが、
正月休みも例外ではなかったみたいですね・・・

詳細は現場に居ないので不明ですが、熱い感じだったみたい!!
いいなぁ・・・私も出たかったww

私は、前の記事にも書いたように実家にいました!
風邪ひきそうになった事以外は、楽しかったです>w<

うわぁ一行で終わったwww
特にネタになるようなこともなかったです・・・実家では・・・


帰りの新幹線で事件が!!
ラッシュのピーク前日でしたが、新幹線の自由席乗り場には微妙に列が・・

さっと!人が少ない列に並びますが・・・前の夫婦が乗り込むの遅い遅い・・・
「あー・・・窓際とられちゃう・・・はやくしようおおおおお」

っと、軽くイラつきながらも乗ってみるとスカスカ!
最前列の広い席もスカスカ!!


なに??あの行列はみせかけ!!?

と、あまりの空席っぷりに号車を確認したら・・・











指定席だった\(^o^)/











あぶねぇ!!

出発前に気がつくとか!!さすが私!!!




と、自分を褒めつつも、どうみても間違えた時点で・・・
どんだけポジティブなんだ自分wwww






やっぱり、せっかく口と耳があるので使わないとね・・・





「すいませーん、次の便の自由席はここですか??」








駅員のおっちゃん「次は8両編成なので、もっと中央寄りですよ」













あぶねぇぇwww


グッジョブ自分!!!!


と自分を褒めつつも・・・間違える時点で(ry






一本逃したけど、これで帰れるわ~っと安心して次の便に乗り込みます。
新年早々大変だったわっと、安堵してると・・・











車内アナウンス「この列車は~~~~終点新大阪まで参ります」










乗る便間違えた/^o^\






---------------------------------------------------------


さて、RO初ショックは・・・シアさんのブログで知ったんですけど・・・


神器きてたとかwww






いったい、私は何連敗するんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_

ドワ連さん次作る時はよろしくお願いしますね^^;
※作ったのドワ連さんじゃなかったみたいwww


近頃、何をしててもドワ連様の事を想って・・・

二言目には、「嗚呼・・ドワ連様・・・」


それで、今回はついうっかり・・・・


ハッ!まさかこれが、恋ってやt・・・



自分でもキモくなったのでやめときます\(^o^)/
勘違い失礼しました>w<
じゅんなまさん、ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

神器きてたとか今しったぜwwwww

あ、あけおめ@w@

コメ(人´∀`)感謝~♪

ナカーマ@w@
けいたんならきっと、私の連敗記録を塗り替えるほどの頼もしい仲間になってくれるはず・・・

あけおめっす!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

