スポンサーサイト


今年最後の更新

大幅に時間に余裕が出来たのでカキカキ!
前回の記事で既に挨拶はしてるのでそこは省力させていただきます。
去年に続き今年も参加させていただきました!!
Nir忘年会!!
前日に会社の忘年会でウーロンハイ7杯のんでますが、きにしない!!!





19時半にいけふくろう前に集合!!

が、1時間以上早く到着www

ぶら~っとするのも寒いですし、お茶する気にもならなかったのでずっと待ちました!


今回お会いする方も若干名いらっしゃるので、あ、この人があの人かな??
とか想像してましたが・・・

事前にメアド交換などもしていないため、確認できない\(^o^)/


19:20
先に現地で遊んでた、ぱくさん組みと合流!

その直後、どこからともなく、スッと・・・さんささん合流w
クロキンからの阿修羅みたいな隠密行動な感じがwww

その後も続々と・・・全員揃ったのですが、スムーズに行き過ぎて、
時間に空きが・・・ゲーセンにて自由行動!

スニさんとレースゲーやりましたが、事故りまくり\(^o^)/


後ろからみてた桔梗さんも、私のあまりのへたっぷりに笑ってましたね/^o^\
私のテクにゲームがついて来れないんですよ@w@


そんなこんなで、時間も潰せ飲み会スタート!
自己紹介から後は適当に~~という流れでした!
まぁいろいろな事を話しますが、GvギルドらしくメインはやっぱりGvの事でしたねw
ウーロンハイを飲みまくりながらお話させていただきましたw
皆さん、各職のスペシャリストなので様々な視点からディープなところまで@w@
とりあえず、一番印象に残ったのが、Vit&Dex型HiWizのぱくさんの通り名が・・










眠るHiWiz



に決定されてた事でしたねwww


でも、高すぎるMHP&耐性装備&エナジーコート
これはかなりヤバイみたいwww
まぁそうですよねwwww
まさかHWが教授並みのHPを持ってるなんて思わないわけですから、火力調整も狂うはずですよねw

あと、さんささんがEmC連打モードになると現場状況が全く把握できないみたいです。
もっと情報プリーズ!!
よ、余裕があれば私も頑張ります!!!


私に対しては、もっと動け!パイももっと使え!というアドバイスが@w@

確かに、最近はメルブレMBの頻度も落ちましたし、
これなら死なずにいける!orこちらから向かうのではなく不用意に飛び出した相手がいる時しか、
敵陣に攻め込んでませんね・・・
敵陣で重点的にやって欲しいことの要望もいただきましたし、少し大胆にやってみようと思います!!






この後も様々なことを面白おかしく話して二次会へ!!
※黒猫さんは仕事のためここでリタイア!お疲れ様っす!!


二次会も居酒屋です!
ノリは一次会の延長!楽しくお話させていただきました。
ここでも自重しないウーロンハイでした>w<

何かの流れで、Nirの有名人はだれ??って話になって、



なぜか私がピックアップされてましたwwww




それと同時に、いい仕事してる!っと期待されてる声も@w@

すごく嬉しいですが!!!
私が動けるのは皆さんのおかげだからね!!


具体的に仰ってくれた方の意見は、



ゴスもデビリンもないのに
阿修羅に臆する事無く向かっていく度胸がすごいようです




脱がした時のリターンの大きさに目が眩んでる馬鹿なだけですwwwww


まぁ、↑の勇者思考が第一の理由ですが、
そこまで脱がしにくい相手でもないですし素手阿修羅なら耐えれるようなのでドMの性が@w@
なにより後ろから飛んでくるスクリムの援護射撃がおいしいのでリスクもある程度は抑えられてます@w@



後は様々な皆さんの体験談や思い出話などを聞かせていただき、二次会終了!


三次会はビリヤードでした!!


超素人の私は、桔梗さんに打ち方のアドバイスを頂き頑張るもののwww


\(^o^)/


楽しいからOKKKK



さんささんが、プレッシャーに弱すぎてうけた@w@

あと、私がココアひっくり返してしまいさんささんの上着が!!!


ホントごめんなさい!!!

結局、大丈夫だったかな・・・どうなんだろう・・・・ごめんなさいorz



ビリヤードは全員にフルボッコにされて終了!
次回はまけねぇ!!!



4次会はカラオケ


速攻で、ぱくさんとスニさんがリタイア/^o^\

Reiさんが、初っ端から私の替え歌で歌ってくれてわらかしてもらいましたwwwwwwww
替え歌がうますぎてその後、誰も歌えないという弊害がでちゃうほどでしたwwwww

結局、Reiさんが普通に歌いなおすとかナイス気配りwww


っていうか、みんな上手いね・・・



わ、私??



みんなの聴力に重度のダメージを与えちゃいました>w<




で、ダウンした人以外、一通り歌ったところで、さんささんと桔梗さんもダウン/^o^\


残ったのは、ひろさん、Reiさん、私の三人!!
この三人でガンガン歌いまくりましたが、ひろさんの選曲がところどころウケたwwww
でも、難しいのも歌いこなしててすげぇ・・・・


Reiさんとは、私と曲の趣味が丸被りだったので壮絶な曲の取り合いwwww
ごめんね>w<


あと、ダウンされた方に挟まれてたので、肩身が狭かったぜwww
ところどころで、さんささんの蹴りがwwwww





きっとココアの恨みwwww




で、朝になり解散!!!



お疲れ様でした!!!



以下、一緒に遊んでくださった方々へ一言(順番は適当でっす)
※はしょってますが感謝の気持ちは全力であります


>スニさん
早くパソコンの調子を!!!スニさん抜きだときついぜ!!
あと、しぼりたての牛乳がのみたいです。


>桔梗さん
要所要所的確なツッコミが最高でしたwww
ビリヤードありがとうございました。


>さんささん
ココアごめんなさい!!
そ、それともっとパイ食えるくらい頑張りますね!!


>ひろさん
カラオケはジャイアンばりの歌声を最後までごめんねwww
耳鼻科にGOGO!!


>黒猫さん
一次会、席遠過ぎて話せてない\(^o^)/
次回に期待!!!


>Reiさん
冬地「みんなと実際会ってみてROのイメージと違った?」
Reiさん「いや~、一緒だったよ」
冬地「おお!私も?」
Reiさん「冬地さんは(ROのイメージと違って)爽やかすぎだわ」
ど、どういう意味かなwwwww
家、近いみたいだしまた是非@w@b


>ぱくさん
相変わらず面白すぎwww
今年は、髪を伸ばされてて、かわいいというよりもかっこいいという感じが@w@
しなやかな髪がとっても魅力的です!いったい、どこまで美人になるの!?











本日夜行バスにて実家に帰ります!!!

21時~翌7時に広島着、その後、主にバスを乗り継ぎ14時ごろに実家に到着する予定!!!
Nir忘年会をオールでやった後は、寝ずにバスに乗り込みバスで寝れるといいなぁ・・・
(現在、13時ですが結構やばいwww)


Gvが気になるわぁ・・・・

皆様の活躍を期待しつつ応援してます!!!
頑張ってください!!!




とりあえず、「挨拶は抜き」と文頭で書いてあるので、はしょらせていただきますが!!!
これだけ!!!


ホントにこんなブログにお付き合い頂きありがとうございました!!!
コメントとか拍手とか、飛び上がるほど嬉しいです>w<

来年も、皆様にお付き合いしていただけるよう頑張りますので!
よろしくお願いします!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそうww

Nirの忘年会楽しそうですねー(^ω^;)
ROの話題で盛り上がる、アホなノリがまたウケルんですよねwww

みんな比較的若い人なんかな?
オレみたいな30代はさすがに引退してるのかな?え?してない?www
まーそんな人生も楽しいですよね、好きな事やっているんですからね(^ω^)

No title

とーちさん居ないから負けました^^

実家から^^;

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん
楽しかったですよおおお
同じゲームやってるので話が合いますしねw

年齢なんて関係ないっすよおお
ということでお待ちしておりますね@w@


>スニさん
えええww
私じゃなくてきっと、他の方々の欠席というのが・・・・
次がんばりましょおおお!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

