スポンサーサイト


全力で→(人´∀`)感謝~♪

さて、度重なるメンテ補償の経験値1.5倍です!
ただ、実家に帰るのでフルで1.5倍が堪能できない・・・
どこまであげれるかなぁ・・・

追記は、私から皆様へ!
2008年もそろそろ終わりが近づいてきましたね!!

チェイスでGv出始めて、半年ちょいとなりますが・・・
現在Nir唯一の脱衣というには頼りなさ過ぎる感じ・・・

自分なりに動き方を考えたりするものの、ツカさんとコーラさんの背中が遠い・・・
動きのまとめを作り出しした時=GvSE実装
いままでの応用だろ^^; とかおもってたら別物みたいな感じで作り直しフラグ\(^o^)/


動画とかありがたすぎるアドバイスのおかげで
こういうときは・・・という行動のバリエーションの
引き出しは増えているのですが、動けない自分が・・・orz

機動力がありすぎる職のため、強さはほんと中の人次第・・・
対人ステのLv98で、一般的な対人装備は揃えてるので、キャラは弱くないはず!
死ぬたびに、「杢蓮ごめん・・・お前は弱くないんだ!私が・・・私があああ_ノ乙(、ン、)_」


いつものように脱線してしまいましたが、


今年一年Nirでお世話になりました!
上にも書きましたが、先輩チェイス様の休止が相次ぎ、後半からメインチェイスが私だけなので・・・
チェイスを使った作戦や編成には自動的に私が組み込まれ、
多少なりと期待していただき、光栄の極みでございました!!

Gv中は、魂、コートや修理、ニュマやブレスなど支援かけていただきありがとうございます!!
これらのおかげで大胆に動けますね>w<

後衛様の後方火力や妨害もありがとうございます!
脱がしやすいことこの上ないです@w@

前衛様も頼りになる方が多くて>w<
切り崩していただけるので、それにまぎれて突破など助かりまくり!


あと、狩りなどもお声かけ頂きホントありがとうございます!!

これらの好意を無駄にしないためにも!!!
来年こそは、引き出しの中の動きが出来て、人並みくらいにに動ければいいなぁ@w@


--------------------------


それと、Gvレポ中心のため、ここを見られてる方はGvされてる方が多いと思いますので・・・・
この場で@w@


Gv中、お相手してくださった方々!ありがとうございました!!

皆様と戦えるのが楽しみで楽しみで日曜日の2時間はみなぎってます!
主に自分用さんのところからですが、戦った相手のレポは拝見させていただいております@w@
よかったらリンクとか、リンクとかしませんか>w<

皆様ホント、強すぎです・・・来年はもっとお手柔らかにおねがいしますねww



--------------------------


ブログと、動画みて下さる方、コメントや拍手いただける方、
ありがとうございます!!!


一番目か二番目に書くことですよねww
ごめんなさい、本来Gvのまとめだけで終わるつもりでしたが、
よく考えたら、今年最後の更新になりかねないので慌てて>w<
感謝の気持ちに順番なんて関係ないぜ!!ってことでw


ほんと、こんなつたないブログや、
見るに耐えない動き全開な動画を見ていただきありがとおおおお



それだけでも嬉しいのに、
拍手や、ありがたすぎるコメントまで頂きホント感謝です!!!





更新意欲の源です!!
こんなに長続きしてるのは皆様のおかげですよ@w@


あと多大なるご好意を頂いた非公開様!ありがとうございます!!!



--------------------------



それと、一緒に遊んで下さった方々もありがとう!!!!

狩りはもちろん、雑談とかも!!
おかげさまで充実のROライフでございました!!

ROだけでなく、
メールとかして下さる方の存在は大きかったですね!

ホント・・・1人上京してきて友達少なすぎる状況なのでwwww

メールが届くとテンション急上昇です@w@

それで内容も面白いとかwww
仕事中に確認しちゃって危険な目にあったことも多々/^o^\




--------------------------







簡単にではございますが、まとめさせていただきました!!

上記の方々にまとめて一言!!











ホントありがとう!!

来年も是非ともよろしくお願いします!!











あ、一言じゃねぇwwww/^o^\

comment

管理者にだけメッセージを送る

上京

その気持ちすんごく分かります!!

上京しても友達できないよね・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

来年私も(また)上京するので友達になりましょう!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

某20代前半男より。


男でさーせんwww

No title

一度会った~ら友達で。

( ^ω^)来年こそはマトモに闘えるように頑張るお!

No title

へー、じゃあ首都圏にいるんですね。
今度のみにでもいきますか?(ぁ

おお!!(人´∀`)感謝~♪

>のほほんさん
コメント(人´∀`)感謝~♪

おお!!ナカーマ@w@
来年に期待してます!!!!!
近場だといいなぁww
飲み会とか飲み会とか@q@

老若男女問わず大歓迎です>w<


>一ファンさん
ファンなんてそんな>w<

一度あったら・・・・いいフレーズだわ@w@
来年ですね!例の職でGv中お会いできる事楽しみにしてますw
お手柔らかにww


>発泡酒さん
コメント(人´∀`)感謝~♪
首都圏ですよ!お酒は大好きなので是非是非w
ドワ連の方々もいたら、一緒に大人数でとかもおもしろそうね@w@
Nirの暇人がいたら一緒に連れてって、リアルGvGフラグ

途中からだけど

1年間お疲れ様でした(^ω^)

このブログの雰囲気が好きで見てて
最初見初めの頃は、「こいつ良く死ぬなー('∀`;)」
「その先が観たいのに(。=ω=)・・・」とか思ってて(笑)
でも段々と巧くなってきてて、「こいつの行く末を見守ろう(゚Д゚)」
と言う気になってきた。

やっぱ一番気に入った所は
敵味方関係なく全てに敬意を払っている所かな
その人柄はとても好感が持てます(^ω^)
それを世間一般では「┣゙M」とも言いますけどね(笑)

まぁゆっくりと実家で休んでヽ(´ー`)ノ
来年も宜しくね(^ω^)


飲み友いないならと思ったけど、横浜だっけか?www
ちょっと遠いなーwwwww

おつあり!!

>ろーりーさん
コメント(人´∀`)感謝~♪

お褒めのお言葉恐縮です>w<
ホントwww\(^o^)/・・・また\(^o^)/・・・え?ここも\(^o^)/
という、酷い感じでしたねーw
でも、回を重ねるごとに生存率も比べ物にならないくらい急上昇!!
レベルと装備の充実もありますけど、
ろーりーさんを始め様々な方のツッコミやアドバイスが一番大きいです!!
※もちろん、一緒にGvしてる方の支援などがあるおかげですがww
来年も是非とも是非ともおおおおお!!!
冬地を漢にしてください!!@w@

ドMいいよ!ドM!!
この快感に、ろーりーさんも目覚めよう@w@

えぇ・・・横浜付近ですね!どっちかというと川崎付近ですが!>w<
遠いとか言わずに@q@

------

ろーりーさんの前にコメ頂いた方々にも書くつもりでしたが、
たくさんの方々のコメント頂いて、テンション上がりすぎて忘れてた挨拶が!!!
ここにまとめて>w<

今年はこんなブログにお付き合いいただきありがとうございます!!
なにとぞ!!!来年もよろしくお願いします!!!

よいお年を!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

