スポンサーサイト


12/21GvG

珍しく戦闘が少ないGvGでした!
しかし熱かった@w@

動画UP完了
○F2防衛前半 攻:オリ連 142MB
○F2防衛後半 攻:オリ連 122MB
○N5攻め    防:纏連   165MB
以前にドワ連に割られたあとも、継続して完全防衛中の砦からスタート


が、誰もこないので偵察!


以前、攻め切れなかった幻想連の砦に攻めるも無人!

無人の砦で最速バリケ破壊の練習(?)かな??
さんささんのEmCが鮮やか過ぎるwww

バリケに脱衣やエスクは効くみたいですね。

でもプロボは効かない・・・ボス属性モンス扱いなのかな??










まぁそんなことをやりつつも、40分戦闘なし/^o^\










どうしよおおっとなっている中、オリ連が来店!!












 こ れ は あ つ い !








F2防衛 攻:オリ連



右の守護石ガン無視で、左守護石防衛!!
ベジさんがいる連合なので、開幕はやはり全コート・・・・
まじやばいわwwww脱衣泣かせ・・・・

開幕はやることが限られるなぁっとげんなりしてたのですが!!!
強い味方が!!!

4次召還までされているガーディアン!!!

これにオリ連さんは大苦戦してたみたい!
あれ、強すぎですよね・・・・


で、ガーディアンが全部排除される頃には、すっかり乱戦!
私もちょいちょい仕事ができるようになる感じ!!

が、阿修羅でズドンとか毎度の死因がwww


あと、やはり地形的にやはり突破されやすいですよね・・・
割とさくさく突破されるwwww


オリマニチェイスさんが突破して暴れてましたね!
あれは熱いわ@w@ って感じでみとれてましたwww

あ、あと、Gv前に飛び蹴り盗作ありがとうございました!!この場でお礼を>w<

突破されやすい=突破EmCもされやすい!


後半は守護石中心の乱戦にwwww
もうちょっと後方警戒ほしいですね・・・でも地味に広い・・・・orz
で、乱戦であの突破力を封じることが出来ず・・・ジリ貧・・・

が、ここで修理部隊が動かれてて、
左守護石捨てて、速攻右守護石直し、そっちに防衛切り替え!!




d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ







----------
パス:tobityu

F2防衛前半 攻:オリ連 142MB

最初、輝さんが上で定点サイト焚いてたので、
空気読んで下で定点サイトを!(結構留守したけどwww)
ニュマとか超助かりました@w@
しかし動画編集時、開始動画間違えてカットしちゃったww
ADSで即死してますし、再編集の手間が・・・>w<


しかし、広い布陣に対応できるほど、HWもHPも居ない現実www
L3みたいなトコだと、前衛地帯はLK4チェイス1でも、
後衛さんの集中火力でいけると思うのですが、ここは・・・・orz

さんささんが凄くイキイキして阿修羅してたのが印象的www
無双だわ@w@


後半になり、前線の相手の牽制が弱まってきたところで、

ブラギ脱衣成功!!お!これ潰せる!!



と、浅はかに、逆攻めを提案www
そして逆攻めをかけさせていただくも、
潰しきれずEmCカウンターで逆にピンチに!!


そこから後衛地帯も崩壊して\(^o^)/


まじごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
----------






右守護石でも似たような展開に・・・
で、また壊されそうになったら、左守護石直してそっちで防衛!!

同時防衛とかになると難しいですけど、
全員が自由にフラッグ使って、一気に終結できるという単騎の利点をふんだんに使った防衛でしたね!

相手にしたら、右へ左へ大変そう・・・


修理担当の方d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ



別部隊での構成とか当初私は反対派だったのですが、いい感じですね!
私浅はか\(^o^)/



ここで、オリ連さん転戦で暇防衛になり、攻めまわります。


----------
パス:tobityu

F2防衛後半 攻:オリ連 122MB

こっちはそんなに崩されてなかったね・・・
左がダメだったのはモロ私のせいだったのがよく分かりますwwww
あと私、釣られすぎwww
どうせ釣られるなら、速攻復帰できるし前に出て、牽制ですよねorz
----------










N5攻め 防:纏連合

右守護石は無視の左守護石防衛!!
奥に突っ込んでガーディアンにやられるという、学習能力のなさを見せ付けます_ノ乙(、ン、)_

でも、Gチャでは「まとまっていかないとガディにやられる」と叫びます!
大抵私が、もっともらしいことを言った時は、直前に痛いめにあってますwwww


まとまってガディを潰しにかかりながら進軍!!

途中F2に帰るも再びEmCでN5攻め再開!!

しかし、なぜか再開後のEmCのときは後ろから来たガディみんな無視www

ちょwww排除は??wwwww
運悪くタゲられた私は後ろまでもってって、全力で耐えます!!!
ここで死んだらMPKだから必死www

ナイスSWのおかげでなんとか耐えれましたが!!!
すかさず2匹目が私にwwwww








1匹耐えてるね・・じゃぁ・・・みたいな






NirのドSの人たちの顔が思い浮かんだ私はいったい・・・/^o^\





脱線しましたが、左守護石制圧にあわせ、
右の守護石破壊部隊が同時に壊し、そのままバリケード戦へ!!

順に制圧しつつ、エンペを破壊し残り10分ちょっと!


第三バリケと守護石修理で時間を稼ぎ終了かな??




----------
パス:tobityu

N5攻め 防:纏連 165MB

----------





2砦お疲れ様!!!


そして、28日は実家に帰るため、私はGv欠席です!!!


レポと、動画見ていただいてる方!申し訳ないです!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ファンですっサインしてくださいっ(2回目

結局帰れず不参戦ですんまそん。役に立たない冠でごめんネ!
楽しげな戦闘あったようでうらやましいなぁw

な・・・んだと!

コメント(人´∀`)感謝~♪

私のファンだなんて!お目が高い>w<
きっと棒読みってのはスルーしておくね@w@

楽しかったですよおお!
クルトさんが好きそうな感じの戦闘でしたよwww
年末は私の分もた・・のん・・・・だ・・・・orz
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

