

里帰り!

今年の正月は島根(実家)に帰ろうと思います!
今思えば、親不孝な長男ですw

広島の学校で就職活動をするも、
勤務希望地=関東の私は、主に交通費などの事情で、
なかなか面接の機会もなく職を決まらぬまま卒業を迎える事に・・・最悪だwww

一応、4人兄妹の長男なわけですから親は心配しますねw

そんなこんなで、あと数日で卒業式という時に、広島から島根の実家に顔出しに戻りました!









そこで、心配してる親に放った私の一言!!














「卒業式でたらそっから東京(関東)に行って、そこで職を探すわ!!」









親「あんた何考えとるん!?」







当然の反応ですよね・・・

そこで私は信じられない発言を続けます!
















「うん・・・でもさ・・・









もう部屋かりたし、荷物も向こう(関東)なんよね!」













親「は!???」











そう!こんな大事な事を事後報告\(^o^)/






スイカってなに!?っていうレベルの田舎者の癖にwwww
強引な上京!!!


当然親の仕送りなんてあるはずもなく、あっても受け取らないけど>w<



上京とともに貯金\(^o^)/


結局、生活費&勉強という事で2年間、中古PCパーツショップでアルバイトをしてから就職www









面接の時に、こういう話題になったので、この話したら、

親を大事にしなさいって面接官に怒られるという前代未聞の事態にwww







来年、初ボーナスが入ったら親に仕送りを送ろう!うん、そうしよう・・・









って、話がそれましたが、実家に帰ります!!



移動手段はバス!!

乗り物は確実に座って乗りたいです!


新幹線の指定席はもう既に・・・一ヶ月前くらいなのにorz





「すいません!
年末に広島駅まで夜行バスで行きたいんですけど、席ありますか?」



駅員さん「すいません、31日しかご用意できません。」


「それでいいですよ!」






やったーチケットとれたああああ!!






で、チケットとって数時間してから気がついた!!!







え??


これって・・・・年越し=バスの中!!??www






まったく考えてなかった・・・_ノ乙(、ン、)_





ほんとwwオチのある日常www自分が悪いんですが・・・・orz







結局キャンセル待ち狙い売場通って、28日発をとれたのでハッピーエンド!











久々に長いリアルネタだ・・・ROの方は!!


ちょくちょくオデンにお声かけしていただき、ローグが育っております!


ありがとうございます!!



えぇ・・またチェイサーです・・・w



主な用途は安全な盗作コピー用・・・

もし転生できたら、既存のチェイスと似たようなステにするか、
狩りステにするか、V>A>Iの飛び蹴りMB特化にするか悩むところ・・・・

チェイス2PCとか無理なんで、対人型にしてもなぁ・・・・悩む・・・



まぁ要職が足りない時があって私が前衛をやる話が持ち上がり、

2キャラ目のサクリパラを準備・・・






現在のオデン装備



う、うん・・・すごく古臭い匂いがする狩り装備ですねwww
冬地だと2kヒールがあるのでこんな装備でも誤魔化しが効くのですが・・・
サクリパラだと、う~ん・・・・



で、とある人に装備を貸して~っとお願い!!



とある人「何がほしいんだ?」

装備公開ON
「この装備より硬いの全部!!」









神器だわ・・・



まさかのDEF 80!!!




す、すごすぎる・・・・

武器と中段、下段以外総入れ替えとかwwwww



うおおおおお!!!
っとみなぎってたのですが・・・結局別の前衛さんが戻られて試せずじまいwwwww

すごく 俺KATEEE してみたかった・・・・です・・・_ノ乙(、ン、)_









あと、先週のGv後!!


Nirのエンブ担当の桔梗さんがこんなのつくってくれた!







Nirでは「とーち」と呼ばれてます!ふゆち派ごめんね>w<




なんという当て字wwwwwwww






みんなの期待を裏切り、気に入っちゃったよ!!!





これでGv出てほしいなぁ・・・・


シアさんは、全力で拒否してたけどwwww/^o^\

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

