スポンサーサイト


12/14GvG

2G目試運転でのGvG
3砦とらないとお前ら後がないぞ!という脅迫をうけての参戦@w@

動画UP完了・・・オススメは第二バリケ突破とエンペブレイクだと思いたい。
○F5攻め 防:MFDP 攻被:オリ連 160MB(第一バリケ突破まで)
○F5攻め 防:MFDP 攻被:オリ連 164MB(第二バリケ突破まで)
○F5攻め 防:MFDP 攻被:オリ連 139MB(第三バリケ突破まで(エンペブレイクはカット))
○F3攻め 防:DYBF  111MB
○L4攻め&C3派遣  59MB
練り直しのF2防衛でスタート!!



が、誰もこない・・・





ということで、数人残して転戦転戦。




F5にて、完全防衛中のMFDPと、正規同盟のオリ連がガチってるとの事。


どちらも気になる相手ですしKYを承知で乱入ww



資金やばいのに\(^o^)/
でも推した一人なのでなにもいえないwwwww



F5攻め 防:MFDP 攻被:オリ連


壮絶な三つ巴!!!



MFDPはバリケ内部でADSなどの遠距離&ゾンビアタック部隊で荒らす感じ!

オリ連はLKの切込みから押しつぶすというオリマニさんのスタイル。


基本的な立ち位置は、
MFDPはバリケ内部、
そしてそのバリケのサイドにオリ連、もう片方にNirというにらみ合い。

非共闘ですので、攻め手にしたら、

MFDPのゾンビ部隊を押さえ込みつつ、MFDPの横槍を耐えつつオリ連と戦い、

それを制して復帰される前にMFDPとバリケ攻防という二段構えの防衛みたいな感じwww




守護石はEMCで移動し破壊。
メインは第一バリケード!!



超装備壊れるwwww\(^o^)/

アンフロシフクロ5着くらい予備でもっときたかった・・・



乱戦のなかで凍り何も出来ませんでした・・・




後半はコートを頂き漲りまくりでした!!(人´∀`)感謝~♪




-------
パス:tobityu

F5第一バリケ破壊まで 160MB

私は最低な動きですね・・・
撹乱にもならないフリーダムな動き・・・
分かりやすく言うと、勇者プレイ乙\(^o^)/

鎧壊されてビキビキだったんでしょうねwwwwww
-------





第一バリケを崩し、第二バリケ攻め!!

いつ城門バリケが復活しても言いようにさんささんは潜伏だったのかな??

ここら辺から、自陣がはっきりしていって、三つ巴の構図が強かったですね。
自陣がはっきりしてるので、
そこに突っ込んでくる、MFDPのゾンビ部隊とオリマニLK部隊が厄介でした


珍しく最前線には立たず、防衛職らしく後方警戒をメインでやってたので、
前の状況はわからないです>w<

スクリムやガンバンなどで牽制してくださったおかげで、
雪崩れ込まれて終了にはならなかったですね。


まぁ、雪崩れ込むにはMFDPの火力地帯を抜けないとダメなので、
排除合戦はお互いに決定打にかける感じかな??その分、前にでるとやばいですがwwww






-------
パス:tobityu

F5攻め 防:MFDP 攻被:オリ連 164MB(第二バリケ突破まで)


ここは、敢えてEmCチャージ無しの攻め!
壊されまくりで涙目の私にコートのお恵みがあり生存率UPUP(人´∀`)感謝~♪
動きも珍しく自重してゾンビ要員などの封じ込めを・・・@w@
WSに何の恐怖を抱かずにクロコンできるっていいね!コート偉大!!
いつもならクロコンしたくない相手の1人なんです>w<

あと、オリマニのLKさんFreyaトップクラスのLKだと思うのですが、
その方々にコートがついてなかったので私のテンションは最高潮でした>w<

で、るいさんの指示を思いっきり見落とす失態orz
ごめんなさい>w<



支援、魂、コート、スクリム等の後方支援が万遍なく届き、
即処理してくれる方も近くにいるという恵まれた環境の中、

なにも考えずに、うおおおお!!!っと漲ってた私とは対照的に・・・


さんささんは、城門バリケ復活に備えてクールに潜伏!!

そして狙い通り、城門バリケ復活!!


それに合わせてEmC!!!オリ連は分断された模様



さんささんGJすぎだわ!!!
-------




なんとか第二バリケも壊し第三バリケへ!!



ここはオリ連が優勢!
城門バリケが直ったかどうか分かりませんが、
Nirは8人±の数での戦闘www







なにこのPvPwwww





当然、勝てる分けがないので引きまくって、オリ連VSMFDPの構図に持って行く感じ。



幸いにも残ったメンツが防衛に特化してる方々だったのでなんとか・・・@w@
みんなd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ




オリマニさんのチェイサがうざったかったですね(いい意味で@w@)


でも、流石にあそこのNir部隊うぜぇ!みたいに思われたか知りませんが、
潰しにかかられて、やべぇぇってなりそうな時に・・・





Nir援軍が!!!







マジかっこいいわ!!!!


みんな愛してる!!@w@




その勢いで、オリ連さんが削ってたバリケにトドメを刺したのかな??

そのままエンペに雪崩れ込みエンペブレイク!!

そして割り逃げ/^o^\





なんというKYギルドwwww







-------
パス:tobityu

F5攻め 防:MFDP 攻被:オリ連 139MB(第三バリケ突破まで(エンペブレイクはカット))

もうホント少数www
残ったみんな超頑張った!!!!

-------







F3攻め 防:DYBF

入口ロキ&ガディ防衛!
ロキがあっさり崩れて下がったところをみると、ロキには依存してなかったのかな?
守護石防衛ですが、広い布陣でしたね。ガーディアンもいっぱいいて大変!!

メルブレMBを狙ってくる方が多かったのが印象的!
EmCに合わせて突っ込まれるので、EmCするときは、しっかり排除しとかないと大変そう!

じっくり攻めたかったですが、3砦狙いのため時間が・・・守護石1個壊して転戦!





-------
パス:tobityu

F3攻め 防:DYBF  111MB


死因に全てガーディアンが絡むとか、あの強さ自重してくれないかなwww
まぁ非常にまとまりのない動きで、勝手にガーディアンに飛び込んだ感じですが・・・
申し訳ないっす!!

どこいってもメルブレMBが飛んでくる感じですね。
EmCに被せられて大半の人の鎧が逝ったんじゃないでしょうか・・・
鎧全壊覚悟で武器脱衣するも付け焼刃に水でした・・・
LKさんを処理するまで予備も着ない方がよかったですorz
-------







L4攻め 防:幻想連

ロキ防衛でした!旧砦なつかしいいい!!
流れ込み制圧→浮かし防衛!!




------
動画は↓とセットで!
幻想連は全員揃ってなかったみたいですねorz
------





C3派遣 防:FYS 攻被:散りさん、SNさん

事前の打ち合わせで2G目にメンツを移動!
派遣の様子を動画に収めたくて志願しちゃった>w<

さんささんの潜伏EmCがきまり!
もらったぜ!!っと思ったらまさかの割り負けwwww
編成時のブレイカーの数に問題があったようです!
残念・・・




-------
パス:tobityu

L4攻め&C3派遣 59MB

阿修羅もらいすぎ\(^o^)/
タゲ合わせれなくてビキビキでしたwww
-------




2砦で終了・・・
さんささんなら神器だして潤してくれると信じてます!!!
お疲れ様でした!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画おっつ~!

Nir:ばらばら
おり指:まとまってる
ってのが目立つ気がするね~。
もっと昔みたいにまとまって行動できればもっとスムーズになるのかな?

自分が第三バリケで脱がされた後全裸でうろついてたら死んでたけど、今考えたらゴスで脱衣解除できたやんと/(^o^)\
献身も結構切れていてもっとがんばらないとな~(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありん!!

コメント(人´∀`)感謝~♪

まみきんさん
おつ&コメ(人´∀`)感謝~♪

たしかに・・・旧砦のようにKillゾーンが固定されないからばらばらですよねw
それなのに、まとまってるオリ連はすごい・・・

総指揮のさんささんは潜伏やらリログEmCやらで現場把握できないですし、
現場指揮のラーメンさんとスニさんは、ログイン不調でINできずなどでorz
指揮がいないなら誰かが率先してやるのもいいですけど、
もうちょっと個人の判断でまとまれるようになりたいっすね・・・(もちろん私もwww)

ちょwwまみきんさんwwwwドジっ子路線ですね、わかります@w@
まみきんさん死んで凄く不安いっぱいだったんですよ!!
まみきんさんの超絶献身に期待してますね>w<



>非公開様
コメント(人´∀`)感謝~♪

たしかに・・・要職だけにそこはすごく不安ですよね!
攻め込まれたりしたときに押し返せない気が・・・

わ、わたしに?wwww
足止めして誤魔化すしかできないです>w<;;

うわぁぁいいなwwww
やっぱ使える装備ですよね・・・私の分もよろしくです>w<

がであん

がであん強すぎませんか('∀`;)?

あれは・・・

コメント(人´∀`)感謝~♪

あれは反則的な強さですwww
全力で逃げるに限りますよね・・・・
逃げる手段が残影くらいしか思いつかないですけどorz
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

