

狩り狩り

少人数生体いってきました!

あと、シュロ曲ありがとおおおお

もともと持ってた曲、シアさんからもらった曲、シュロからもらった曲
この3つを組み合えあわせて動画に使わせていただきますね@w@
(人´∀`)感謝~♪
HP(けんけん)、CMP(ハルさん)、教授(シュロ)、鳥(私)
という少人数での生体3F移動狩り。

この4人で狩るのは初めてですがいい感じに!
ってかみんなうまいわ@w@

不慣れな鳥を必死動かしてましたが、やっぱり私だけ粗が多いwww

支援など多数のスキルを使いまわせてるけんけん・・・不覚にもかっこよかったわww

一応許可ももらったのでペタペタ


パス:dmken

階段→2 62MB



Lv4のくせに、ジョーク厨もいいとこですよねww
メインの仕事のはずのブラギも歩きブラギという_ノ乙(、ン、)_

シュロの釣りの選定と、ハルさんの阿修羅の速さでさくさくいけたね@w@


またよろしくお願いします>w<




あとは、SSペタペタで・・・





Nirオデン狩りにて




私のイメージって^^;;


シアさんと、るいさんの全力否定\(^o^)/

ちゃっかりアピールしてるまみきんさん@w@・・・・ヌケメガナイ






これから軌道修正していけるって信じてる!!!












ま、まぁ同じ匂いを感じた人がいたので・・・






飲むヨーグルトは牛乳に匹敵するカルシウムを持ってるか否かの議論







素直に牛乳のもうぜ!







なんだろう・・・最後の一言に言い返せない自分がいる/^o^\










最後は、シュロがアリスのエプロンをくれるみたい!



ありがとうwww


そこまでしてwwwありがとう!!!!


でもおかげで、倉庫には・・・










け、決して趣味ってわけじゃ・・・




・・・・・・・@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(゚Д゚)・・・

GV動画より面白い(゚Д゚)・・・

No title

コメ&DL(人´∀`)感謝~♪

意外な意見がwww
Gv動画以外に価値のないこのブログで・・・
Gv動画じゃない&週の後半UPという状況なのに
ろーりーさんも含め多くの方がDLしてくださってるのには驚き!
ありがとうございます!!

ご好評のようですので
高難易度の狩場や、少数編成、Bossなど、
単調にならないようなところに行った時は動画まわしてみますね@w@
一般公開は、一緒に行ってくださった方々がOKしてくださることが前提ですがww

うpして(゚Д゚)

引退してるけど、やっぱ昔好きでやってたゲームの現在って
やる気は無いけど、興味あるし見るだけでも見てみたいって思うんです('∀`;)

DSもWiiもPSも触れることすら無くなってしまって
PCもバイク関係のmixiだけですが、ゲームはやらなくても、不思議と
このブログの動画だけで満足できるんですヽ(´ー`)ノ

新パッチ当ったりしたら
狩り動画もupして欲しいと思っています(*>ω<*)

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

やっぱり気になっちゃうモンなのですかwww

ゲーム自体に倦怠期がwww
PSPは復刻ゲームをいじるくらいでDS私もあんまり\(^o^)/
あと、嬉しいお言葉ありがとうございます!
褒め言葉に弱すぎる私は飛び跳ねまくりですわ>w<

こちらは、バイク動画で満足しております@w@
この時期は寒いし路面も危ない時間もあるとおもいますけど!
事故だけはしないようにしてくださいね!!

新パッチきたらUPしますね@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

