スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvSEの仕様

GvSEの簡易まとめ

間違ってるところがあったらツッコミ入れていただけると嬉しいな@w@
まずは、WPがなく広くて長いMAPが特徴!
高飛び使用不可!


エンペ~入口までには、
バリケードとよばれる移動不可の関所が4つあり、破壊しないとエンペまでたどり着けない仕組みです!

↓バリケードの名称と位置関係

入口城門バリケード / 第一バリケード / 第二バリケード / 第三バリケード→エンペリウム


第一~第三バリケードについて!
エンペと違いスキル攻撃可能!!
そびえ立つ門を(柱みたいな形ですが)阿修羅やSGをぶちこんだり殴ったりして全部へし折れば通行可能
破壊されたバリケードについては、各バリケ1回ずつ城主のマスターのみ修理可能!
※城主が代わっても修理しない限りバリケは復活しません。
※敵はもちろん同盟及び城主すら通行不能


城門バリケードについて!
城門バリケードは、第一~第三バリケードとは仕様が異なります。
攻撃による破壊が不可です!
どうやって壊すのかというと、入口から左右に位置する2つの守護石を破壊する事です。
守護石が2つとも壊れれば城門バリケ消滅!守護石が2つ復活したら城門バリケも復活します。
※これには回数制限がないです。
つまり、守護石が2個とも壊れてる状況にならない限り、
敵はエンペはもちろん、第一バリケードにすらたどり着けません!
※城門バリケも敵はもちろん同盟及び城主すら通行不能


守護石について!
スキル攻撃も効くMAPの左右に一つずつある置物。
これが二つとも壊れた状態になると城門バリケードが消滅してしまいます。
材料さえあれば誰でも修理可能ですが、
クエスト形式の修理方法のため40秒くらいかかるみたい。
※城主が代わっても修理しない限り守護石は復活しません。
※破壊されると5分間は修理不可能です。
※こいつが存在する限り強すぎるガーディアンが自動召還されます。


フラッグについて!
誰も通行不可能なバリケードがあるため、城主Gは主にフラッグを使用し城内を移動します。
砦前フラッグはもちろん、城内に点在するフラッグは全てエンペ周辺への移動に利用可能。
エンペ周辺には他のフラッグとは異なるフラッグが8つ並んでおり、
そこから、城内のいろいろな場所に移動可能。(計15箇所)
例)
1番のフラッグは左守護石と右守護石に移動可能など(2箇所)
↑エンペ周辺のフラッグのみこの仕様。その他フラッグはすべてエンペ直通

※8番目のフラッグはいわゆるマスタールームへ通じるフラッグ、故にGv中には使用しません。


フラッグ利用は、城主Gのみなので防衛側が連合だと、
エンペ 城主VS敵G/バリケード/同盟G 入口
↑のようにバリケ修理のタイミングを間違えると、同盟Gは防衛に復帰することが出来なくなります。





こんな感じかな??
間違ってる気がしないでもない・・・


その他最近の近況など書こうとおもったのに時間が\(^o^)/
後日に@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。