スポンサーサイト


これはやばいw

動画は・・・\(^o^)/

すいません、
パッチ当たってカハマルカの瞳が使えなくなったため今週は動画無しで・・・


ガンホー推奨の撮影ソフトに切り替えようかしら・・・
とりあえず今週中に動画撮影ソフトの切り替え&運用し来週のGvは動画復活させたいと思います。
動画みていただいてる方々には申し訳ございません・・・

来週はきっとおおお!!!!
その分レポを厚めに・・・なるといいなぁ・・・




今度は前回のように無策ではいかずに、事前にバッチリ下調べして望みました。

防衛案など、ミルヒさん、クルートーさん、輝さんを中心に@w@

新砦ガーターMAPなど神がかったものを作成してくれた麦さんと、
フラッグ復帰位置作成されたちくさんにも(人´∀`)感謝~♪



とりあえず、まとまった意見は、
フラッグを駆使してバリケ内外で守ろうぜ的なバリケ防衛!!!



そしてそれらをまとめて生かすのが指揮なのですが、

総指揮はいつものさんささん、現場指揮はスニさん、輝さん





ここまではいつもどおりなのですが、






フラッグ移動指揮に、私が!!!





フラッグ移動の集合、移動の合図という指揮の一端を担う形!









これ言われた時の私・・・







やべぇwwwフラッグ位置把握してねぇwwwwwww





それでも、EmCと指揮を両立するさんささんの苦労も考えると頑張らなければ!!

ちくさんと輝さんのF2(Va2)マップ片手に事前に勉強!!他の方々も一緒に勉強!!



と、ここまでがGv前準備!


----当日----


F2防衛 攻:ドワ連、月夜さん


ドワ連の来店!
まずは左守護石防衛
とりあえずメインがバリケ防衛なので、
守護石防衛は、大まかな配置指示であとは各々の判断で動く形。

守護石防衛まで練る時間と気力はなかったですねww
それでもわりと守れてたのは皆さん流石ですね@w@

私は基本守護石後方で、突破してきた方の脱衣をしてたので前線はみてないですがww


まぁ当然の如く、途中ノーガードな右守護石が破壊され、
左も徐々に圧迫されもうやばい!!っという時にEmC!!












呼ばれた場所は破壊された右守護石!!






!!??





珍しくさんささんのミスだったようですが、
しっかり情報をあげてない私達にも非がありますね。


状況報告は細かく!!



急いで第一バリケの内部でEmC!!


その後は、フラッグ移動でバリケ外部隊の移動開始!!


ちくさんMAP片手にチャットカキカキ・・・・


とやってるのですが!!





あれ??集合遅くない???wwww



後から気がついたのですが、
どうやらバリケ直ぐ横の旗を使わず奥の旗までダッシュされてた方が大勢/^o^\



事前確認の甘かった私の落ち度1。


全員集合を悠長にまってる時間もなさそうなので、教授+10↑の人数が揃ったら、

旗の指示を出させていただきGOGO!!


ただ、旗移動カウントを省略したのが・・落ち度2。


移動後、速攻でバリケ破壊部隊を脱衣するため、
一目散に移動に走って指示を飛ばせなかった落ち度3。





第一バリケは、私のせいで外部隊は全く機能していないという大失態に_ノ乙(、ン、)_




第二バリケでも同様の防衛方法!!



今度はフラッグ位置を把握した方もいてすこしだけスムーズにww
位置説明省いてごめんなさいorz


殲滅は外PTに任せて、
飛び蹴りの機動力でバリケ破壊の脱衣脱衣!!

そのうち、外PT VS 敵全軍の構図に・・・


復帰地点も制圧されてるし、これはまずい・・・

さんささんにEmCをお願いし、今度は別の復帰地点から殲滅かけようとするも間に合わずorz




第三バリケも同様の布陣に持っていこうとするも、集合にごたつき、エンペ防衛に!!



このエンペ防衛が一番長く守れましたねww

なんたって復帰が早い早いwww
旧砦のリンカー張りの速度のEmCに加えギルメンも戦場まで30秒程度で戻れますしwww



しかし、構造の広さがネック・・・

ドワのLKさん達がぐいぐい食い込んでこられますね・・・・
あとやっぱり高威力ADSが痛い痛い。


数回押し返すものの、最後には押されエンペブレイク\(^o^)/



しかしエンペブレイク後、相手同盟よりも
さんささんが早くEmCをきめ奪還に成功その後、ドワ連は撤退され暇防衛に!!




N3派遣 防:幻想連


ガーディアン防衛でした!


これがまた強い強い・・・最初無視して進むものの攻めに支障がでまくり!!
派遣では無理と判断されたさんささんも参戦!!


EmCを駆使してガーディアンを破壊し守護石を落としにかかりますが、

守護石修理担当+HPをという護衛をつけてる幻想連の準備のよさが!!
うちもあんなふうにしないとだめですね・・・

守護石を1つ破壊し、二つ目狙いに行きますが、
F2に薔薇連が攻め込んだためEmCで帰還!!

とりあえず、エクスガディは死ねる・・・

そうとううまく飛び蹴りでタゲはずさないとチェイスにはきついですね・・




L3派遣 防:ひよこ連


ADSメインの防衛な感じ!ガンガン瓶投げてこられます!!
通路にSGとサイトもあり、奥に人がいない・・・(飛び蹴りが・・・)

速度P準備してねええええwww

と後悔しつつもKIAIで突破!!

浮かし防衛だったみたいですが、ブレイカー倒してそのまま浮かし防衛!!




L1派遣 防:林檎連


単騎Gが禁断の3砦に@w@
SE砦の硬さがあって狙えることですねwww

一回目浮かし解除され失敗!!

二回目、現場指揮不在のため、
勝手に指揮権奪い取り突入指示ださせていただくも・・・
既に葱Gがブレイクという\(^o^)/


そこで時間切れ!!





2砦で終了!お疲れ様でした!!!





とりあえず、皆さんが考えた作戦を、

フラッグ指揮がしょぼすぎてダメにしたのが申し訳ないです・・・





悔しいので次回チャンスがあれば
頑張ろうと思います!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癌推奨なんてあるんですね(゚Д゚)

今週の楽しみが一つ減った(´;ω;`)ウッ・・・

そして文章だけだとイマイチ良く理解できないオレ\(^o^)/

できたら、素人同然のぼくに「フラッグ移動指揮」についてkwsk
教えて頂けるとありがたいです('∀`;)

こ、これは・・・

たくさんのコメント(人´∀`)感謝~♪

>1レス目の非公開様

そんな・・・私なんかの・・・(*ノノ)

って!よく見たら身内wwww
ご期待を裏切り申し訳ないですT-T
一緒にNirの誰かがUPするのに期待しましょう!!>w<

あ、私の方も、1レス目の非公開様の素敵なGvアイディアに期待してますね@w@
またいろいろ議論しちゃいましょう!



>2レス目の非公開様

今回  だなんて!
ありがとうございます!そしてごめんなさい!!

それと!!ありがたすぎるアドバイス(人´∀`)感謝~♪
説明が下手だなんてとんでもないっす!
バッチリ把握できましたし、試してみたら動画取れちゃいましたよ!!
おかげさまで来週は動画復活でございます!!!

どうしよう・・・新しいソフト使いこなすまでが・・・
とか考えたのが吹き飛んじゃいましたよおおお@w@
ありがとうございます!!!


>ろーりーさん

そうなんですよ・・・推奨があるんですよ!
苦労してカハマルカの瞳を使いこなせるようになった時期に発表されたので乗り越えはしませんでした>w<

ろーりーさんまで・・・
申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_・・・


たしかにGvSEの仕様とかわかりにくいですよね・・・
自分の復習も兼ねて次回更新にGvSEについてkwskかいてみますす!!@w@

文才があれなので余計に混乱させちゃったらごめんなさいね>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

