

ちょっとした野望?

持ちキャラの中で冬地(パラ)が最高レベルだったのに・・・・
冬地

ベースLv98・・・1.3%
ジョブLv70



たいして・・・・



杢蓮

べースLv98・・・32%
ジョブLv69 ・・・96.5%





完璧に追い抜かれた\(^o^)/





狩りステよりもマゾステのが育ちがいいなんて・・・





これは真性・・・・・・









と、いう冗談はおいといて、どうみてもNirの方々のお陰ですね


ありがとうございます!










レベルに見合う働きをしないと・・・orz





ってことで、ここ一ヶ月近くは即死を無くそう!!

という目標で頑張ってます!(ようには見えないですがw)



一戦分まるまる動画に収められる事も増えてきたので地味に効果が?@w@


支援してくださる方はもちろん、

スクリム、SGなどの援護射撃、

一緒に特攻してくださる前衛さん


皆さんの援護のおかげってのが大きい気がしますがwwww




ま、まぁ・・・そこに頼り切らず@w@
ある程度、自分でいろんなケースに対応できるようになりたいです!!


そんなこと考えてると、一度Nir攻めてみたいと思ってしまったり@w




凍結放置の徹底と、自陣処理の早さは、クロコンとかしてて凄く頼りになるんですよね!



その反面!

これ、自分が攻めだったらどのくらい仕事させてもらるかな・・・とか思ったり・・



あの処理速度を掻い潜る練習がしたい@q@



・お察しチェイスでもウェルカム(一生懸命頑張ります)
・Nirと戦うところ(目的がここなので・・・)
・傭兵扱いで一週間だけ所属(練習目的なので・・・)
・全画面動画撮影&公開OKなとこ(×スパイ ○ブログのネタという理由です)


上記条件みたしてるところで・・・・お前スパイだろ!
っていわれても、何も言い返せない要求を提示してる私を受け入れてくれるGがあれば、
(かなり都合のいいですねww)
さんささんにお願いして、やってみたいなぁと考えてたのですが・・・・






SEパッチでおじゃんにwwww





SEが落ち着いたらまた考えてみよう・・・そうしよう・・・






さて、話は飛びましたが、

冬地が杢蓮に追い抜かされました!


狩りのメインキャラは冬地ですので、冬地の方も頑張りたいですね・・・




そんな時、シュロから古城で遊ぼうぜ!というありがたいお誘いが@w@





古城GX狩り

古城ペアです!久々だわwww
というか古城自体、シュロとしか行ってないww
名無し人気に嫉妬>w<



やっぱり、支援うまいね!!

すごく走りやすいです!
進路妨害なんて無いし、むしろ私が無茶な動きしてもしっかり合わせてくれる感じが@w@



それに比べてなまりになまってる私は_ノ乙(、ン、)_・・・・


エルも出ないし\(^o^)/



たとえ相手がオーラでも、あと腐れなく公平で!
といきたかったのですが、
こと如く断固拒否されるので、最近がもう諦めて・・・ご好意に甘えさせてもらってます>w<


ありがとうございます!








お陰様で久しぶりに2%の大台になりました!!!







いつものように0%にならないよう頑張るね・・・







あと・・・・今週の一枚・・・・(シュロ)







ストレートすぎるwwwwww










カミングアウトしすぎだろwwww






会話の流れ覚えてないけど、シュロが私に行ってるのだけは確かwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

