スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23GvG

ゴリ押しチックなGvG・・・

動画UP状況
○C1防衛 攻:DYBF、オリマニ+指輪、ドワ連 81MB
○B1攻め 防:幻想連 19MB
○L2攻め 防:DYBF 攻被:スコーン 84MB
○C1防衛 攻:薔薇連、オリマニ+指輪、スコーン 52MB
○B1 VSドワ連
Gv後、ありがたいくも生体のお誘いがあり、
それにお邪魔させていただき、今回はまったり更新@w@

要職不足の都合上、るいさんが非公平をしていただけ・・・・
それに気がついたのが狩りの終盤とかwww
マジごめんなさい!そしてありがとうございました!

狩り困難なマゾステチェイサーがここまで上がったのも皆さんのおかげなので、

私も、るいさんに負けないくらい貢献せねば・・・



あ、あと、ナスGの方々
拉致ったモンスが大暴れして、すいません>w<

そのあと、ブログ見てますコメントもありがとうございます!

私もドワ連の方々のブログも拝見させてもらってます@w@




さてGvGの話題に@w@


C1防衛案があがったのでそれをメインにやる感じでした。



C1防衛 攻:DYBF、オリマニ+指輪、ドワ連


C1防衛スタート・・・・
しかし、攻め手がこないで転戦するかしないか話してるときに、
DYBFが来店。数が多いですが押さえ込み、
その後、オリマニ+指輪、ドワ連が攻めてこられました。


迎え撃つNirですが、いいように荒らされ・・・
それでも、ねばって・・・・・
って言うところで、突破したドワ連の葱マスタさんにEmCを決められ\(^o^)/
↑その流れで死んだので想像ですが・・・・

再度リベンジいきたかったですが、士気がさがり転戦。




パス:tobityu

C1防衛 攻:DYBF、オリマニ+指輪、ドワ連 81MB


DYBF来店→すぐにオリマニ+指輪来店という流れですね。
オリマニ+指輪が後ろからDYBFを潰していったみたいw

オリマニ+指輪やばいわwww現状で一番強い同盟だと思います。
目標が出来るっていいですね!頑張っていきましょう@w@

こちらの布陣は太鼓防衛。
が、あらされまくって機能していたかは謎なところ・・・・

あと、超必死クロコンwww

いっぱいいるように見えますがチェイスは私1人ですwwww


素敵なチェイサー様が最低でもあと1人欲しいです・・・










B1攻め 防:幻想連


珍しく幻想連の平地防衛!LPを起点に綺麗に攻めれた感じ!
スクリムで動きを封じて制圧!

その後、ドワ連がきますが、割って転戦!




パス:tobityu

B1攻め 防:幻想連 19MB











L2攻め 防:DYBF 攻被:スコーン


大規模連合が高台にびっしり集結と聞いてすっ飛んでいきました。
攻め被りのスコーンは排除指示でした!

ポイフルさんみかけたのですが、脱がせなかった>w<


高台前に逆攻めで潰されては意味が無いので、
臨戦態勢でER進入→階段集合→通路進入→攻め

といった段階を踏んだ進行・・・
しかし飛び出したLKさんを脱がすのに夢中でチャット見てなかったです>w<

通路の両側から攻め、飛び出た人を各個撃破してどんどん詰める感じかな??
途中でBFさんが、エンペ放棄で階段下にてEmCにして挟み撃ちに!

一回割って仕切りなおすかなっと思ってたら、割らずにそれを迎え撃つ形で応戦@w@

熱い指揮だわ@w@



一度EmCにて強引に攻守を入れ替え制圧@w@
ER内を広く使った面白い攻めでした




パス:tobityu

L2攻め 防:DYBF 攻被:スコーン 84MB


EmCグッジョブすぎだわ@w@
こういうサッ攻める感じがいいね!
HPさんをはじめ支援職の方が上手だから成り立つんだと思いますがw







C1防衛 攻:薔薇連、オリマニ+指輪、スコーン


もう一回防衛を試してみたいとのことで、C1へ!

しかし2回目は通じずあっさりと・・・ライン壊滅→EREmCで\(^o^)/


今度はうちらが攻めてみたかったですが、転戦orz



パス:tobityu

C1防衛 攻:薔薇連、オリマニ+指輪、スコーン


薔薇連をオリマニ+指輪が排除して来た感じ。
するする抜けてくる前衛陣をクロコン。
自陣で石化、凍結放置するもののそこでそのまま放置・・・・
解けて太鼓\(^o^)/


太鼓防衛の時は太鼓が要なので自陣の敵は即処理のがいいかなぁ・・・
太鼓崩壊後は、純粋に処理できる量を超えていた相手に雪崩れ込まれorz









B1攻め 防:ドワ連

統率の取れたドワ連には珍しくめちゃくちゃな配置・・・
準備段階だったのかな??
無防備なロキ要員らしき雷鳥にフルスト@w@

そのまま押し込み制圧!



動画は↓↓とセットで。

奇襲のつもりは無いですが、奇襲になってた感じw
3MAPを速攻制圧し、ドワ連が配置に着く前にERを荒らして終了。








B1防衛 攻:ドワ連

LK処理が上手くいかずあっさり崩された感じ。。。
そのあとも後衛さんに詰められどうすることもできずに終了だったかな??
動画編集後追記でじっくり>w<


動画は↓とセットで。


ゾンビ&逆攻め指示を思いっきりすっぽがしてました。
自分と同じく聞き逃してた方が多かったのが、指揮→行動が上手く言ってなかった模様。
慌てて逆攻めするも単なる勇者プレイorz



浮かし解除後・・・・あれは守りきれないっすwww
放棄かとおもちゃった>w<





B1攻め 防:ドワ連

残り時間10分!!
宿無し覚悟で攻めるぞ!!!!


というさんささんの英断@w@


こういうノリ大好きwwwG資金ピンチなのにwwwww



今度はドワ連さんも布陣を強いて迎え撃ち・・・
B1での攻めは何度かやってるので、
いつもどおり、前衛ラインガン無視して後衛のブラギを取りに・・・・








あれ?おかしいな・・・・武器とれない・・・・





とれないともったらブラギコートされてた>w<







私涙目wwwww


日頃フルストでの確認を怠ってるツケが・・・



仕方なくそのまま突破し、エンペ付近脱がしつつ飛び蹴り旋回@w@
ドワ連、各マスターさんのEmCを妨害しまくりました>w<



そしてエンペブレイク成功!!

d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ





やったぜ!!!このまま守りきって!!!


とおもいきや、ドワ連に瞬殺されてエンペ割り返され宿無しwwwww





パス:tobityu

B1 VSドワ連 125MB


ちおびたの発泡酒さんのブラギコートは涙目でしたわ・・・
必死に武器脱衣してるのに放置プレイされて\(^o^)/


時間も無くじっくり制圧と言ってられない状況のため。
奥まで行き、エンペ回りの制圧に@w@
いつもはスルーするはずのEmCもとめまくっていい仕事ができたんじゃないかと@w@

最後は制圧できたようなきもしますが、エンペブレイク!
守りきれず終了orz
チャット死とかしょうも無い死因で_ノ乙(、ン、)_
あの場所でチャット打つ方がどうかしてますねwwwwwwww


Gv終了後、ドワ連にあいさつしてたら、





「宿無し覚悟のガチで3砦できなかった・・・・







全部冬地のせいにしておこう」
















なんという被害妄想wwwww









でもNirの人が聞いたら、「だってとーちだもん」とホントに擦り付けられそうだわww










あと、ガチホモ連に着たからにはタダでは帰さないともいわれましたが、













ピュアで、クリーンなイメージを持っている

大勢の方の夢を裏切るのであえてノーコメントで>w<















え?www


















ピュアでクリーンなイメージですよ!@w@


















大事なことなので2回言いました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EMC

良く止めましたねヽ(´ー`)ノ


って誉めるのは甘すぎか・・・

止めて当たり前\(^o^)/

だけど、あれはGJだと思いますよ(゚Д゚)
EMC3連止めでしたからね!!
今までスルーした分、まとめて罪滅ぼしみたいなもんかな(^ω^)?

No title

杢蓮さんに気づいたけど脱がされる前に死にました@w@;

おたくのG強いのよ!てかレベルあげたいです!!

うおおおったくさんっ!

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様
初コメ(人´∀`)感謝~♪
たしかのその手段ならすぐに対抗できますが、
じっくり各自の動きや連携を確認したりGM募集など
長期的に頑張ってダメだった場合の最終手段と思っております!
そっちの方が、面白いですし上手くいった時の喜びが@w@


>ろーりーさん
DL(人´∀`)感謝~♪
うほっお褒めの言葉が@w@

た、たしかに今までの分を考えると・・・
以前からしっかり止めておけばプラマイゼロにならなかったのに>w<

これから本気出すってことで@w@
あ、あてにならないのはご存知だと思いますがwwwww


>ぽいふるさん
生きてたら逆に脱がされてたかも・・・
レベルあげしんどいですよね・・・・
私は、66~80までTU盗作してプリさんとアヌビスペア!
80~90はKYにも名無しで・・・自分で募集すれば無問題っすよ!
90からはNirの皆様のおかげで・・・>w<

お互いがんばりましょおおおお
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。