スポンサーサイト


ねぎとろまん

SS日記
ローグ祭り参加してきました!!




といっても、乱入ですがwww






ペットを引き連れて街を徘徊するイベントのとこだけwww








KYなペット



もちろんこのKYなペットは私wwwwww




バフォいなくて・・・orz









あと、前衛出してBOSS狩りしようぜ!とWisがきて参加!!



10人↑で、DOP、ファラオを狩るといういい、虐殺っぷりwww

砂さんが罠狩り大好きなのか、
上記のソロ、ペア向けのBossも罠で狩りたかったご様子www


そんなのまで罠でやられたら私の仕事がwwww





バフォと道は、罠で美味しくいただ貸せて頂きました。

出会い頭にEQくるから、最初はパラだけでいって、EQ撃ったせて撃ったら教えて!



なにこの大役www普段Bossやんない私は必死にでしたwww


結局EQはなかったですが、罠GJで目立った被害もなく@w@





終わると思いきや、DLも食べる事にwww







KYなガチ



ガチか罠か把握しておらず、罠置いていただいてたのに結局ガチにしてしまいました・・・

すいませんorz













みんなで新キャラつくって遊ぼうと誘われ、新キャラ作っちゃいました>w<


将来的には、
けんけん(Pri)、緋月さん(Pri)、シュロ(Wiz)、私(ガンスリ)
となる予定・・・・

3人の構成を知った上で、敢えてガンスリを作るという。
KYぶりを発揮。


ウルフを飽きるほどボコって、畳にいきます@w@

けんけんしかニュマ使えないので、けんけん頼みの狩りですが・・・





忍者襲来で、頼みの綱のけんけん死亡・・・




とりあえず、けんけんおこさないと・・・しかし、




忍者が飛んだ後、けんけんの上でわらわらと湧く銃機兵・・・・







ここは、私が耐えるから!その間にけんけんを!!!







っと、ちょっとかっこいいキャラを@w@














↑理想  ↓現実



目の前の罠に・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

たのしそう(´・ω・`)

ROプレイで一番楽しい時間ですね(^ω^)

No title

そしてネギィは全然接続が無いのでレベルが離れて行く。
メッセにもいないので誘うに誘えない。

お 前 と 言 う 奴 は ! w 

仕事忙しいのかな?

(人´∀`)(´∀`(人)

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん
たしかに楽しい時ですよねww
廃狩りには絶対に無い瞬間で・・・
こういう狩り大好きです>w<

>シュロ
ネギィっていう呼び方いいねwwww
ちょっとはまっちゃったわ@w@
微妙に頑張ってはいますよ!!
いつかおいついてやるんだから!!(たぶん・・・)
ただ、平日は残業&疲れがある日は、シュロのいうとおり・・・orz
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

