

続・メモ書き

神器きたよおおおおおお

神器クエのリベンジマッチです。
※前回の結果は、カテゴリの「メモ」にある「メモ」をご覧ください。
メモのタイトルのブログに書きましたが、









前回の神器クエは、




















シアルヴィ→女の子で終了。












不甲斐ない結果で終わった神器クエ・・・








この思いをバネに今度こそ!!!!










帰宅時には、3次クエスタートしてました。













おk!!!ちょうどいい感じ!!







前回のブログメモ書きにルートもバッチリ記載して有りますし、

2PCの画面をクエスト手順のサイトをみながら動かせばいいだけだ!




超簡単ですね!!






まずは、材料チェック・・・・








オリ原 40個程度





エル原 45個程度




















上記の数、不足してる状況wwwwww





ちょwww

材料さえクリアできれば、
スムーズな進行が期待されるだけにこれは痛いwwwwwww







こ、ここまでなのか・・・・





自力でちょこっと狩りするも出ず・・・


諦めてクエだけ進める方向を視野に入れてた時・・・






シュロ、緋月さん、春さんからたくさん援助していただき、

材料全部揃いました




超ありがとおおおおお






お三方のおかげで、流れが完璧にきてますね!!








もう気分は錐ゲットです(ランダムの癖にwwww)






さて、材料持った!



手順のサイト開いた!!



チェイスを目的の場所に移動させるため、






前回のブログをみてルート確認を・・・・





◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました◆◆








ちょおおおwwww

不意打ち!!やべぇ急がなきゃ!!!!!








ルートは東→北











しかし、不意打ちでオロオロしてる私は、確認を適当に済ませ・・・











何を思ったか、北→東のルートでスタート\(^o^)/







あ、あれ?

このドワーフから目的の選択肢すらでないんだけど・・・@w@;





ゴールからスタートへ向かってるわけですから当然ですよね・・・







しかも原因の究明を、

ブログのルートメモではなく、手順サイトを確認してる時点で・・・





あれー?おっかしいなぁ・・・・






そして・・・・






選択ミス→振り出しに戻る→シアルヴィ→女の子→ルートに気がつく









これって前回もこんな感じだったような\(^o^)/





しかし、大幅なタイムロスとはいえ、まだチャンスが!!!!





とりあえず、スドリは超えたい!!






と、目標を大幅に下方修正してGOGO







北→東ルート・・・とりあえずサイトで念入りに確認!








プロ→↑↑のドワーフに話す。これだけだね









おっけい!いくぜ!!















ここでミラクルが起こります!!














あ、あれ?

これ左右にはいけるけど、↑にはいけなくね?@w@;









なんとプロ→↑・・・ここまできて迷ったwww










そうこうしてるうちに、
4次クエ定員オーバー _ノ乙(、ン、)_・・・・











神器クエ2回目


シアルヴィ→女の子で終了・・・・

















まるで成長していない_ノ乙(、ン、)_・・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しかもエル原・オリ原は
神器クエ終了してからでも大丈夫という(・ω・)
あれですか、2度あることは・・・

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ちょっとwwwへんなフラグ立てないでよwww
こんな馬鹿みたいな事、3度あった日にはもうね・・・_ノ乙(、ン、)_
次は材料なんて二の次にして道順調べるの優先します>w<

No title

次は一緒にやりませう。
ポタメモしてアッシーするよ。

そんでもってプロ→↑↑は俺も迷った。
ポタとる時に迷った。
アレさ、地図にはWPの赤い点出てねぇけど、実際に上の真ん中の方あるいてったら次のマップいけるんだぜ?
そんな反則も神器だから許される。
そんなミスも冬地だから予測済み。

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おおおおおお
アッシーってのはあれだけど一緒にやろう!
1人だと挫けそうになるわwww

だよねだよね!
赤い点でてないんだものwww
反則過ぎるわ・・・

ってww
なにちょっと上手いこといってんのさwwwwwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

