スポンサーサイト


6/1GvG

生体動画削除し忘れて、途中でHDDの容量オーバー
前半の動画なくならなかったものの、
なんだか、動きがスロー・・・音もないし!!

後半は生体動画を削除し普通通りとれました。
前半の動画は微妙なため少しだけってことに・・・

べじさんのブログカンニングして記事修正完了!!
アプロダのエラーも直って動画UP完了しました。
今回は太鼓防衛試運用・・・・効果のほどは??



V1攻め 防:幻想連

3MAPで平地防衛でした。
超接近でお互い戦いました。
私は最初最前線~最後尾どちらに立とうか迷ってうろうろw
その間に崩れてて制圧。
ER防衛は無く、そのままエンペブレイク。


V1防衛 攻:散り連+幻想連+林檎茶屋さん

WP気味の防衛でした。
始め散り連、しばらくすると、幻想連も来店。
最前列でサイトで炙りつつ、クロコンと脱衣。
飛び蹴りでヒット&アウェイをやりまくりたかったですが、グっと我慢w

その後、散り連は転戦。
入れ替わりぐらいのタイミングかな?林檎茶屋さん来店。

合計3回ほど逆攻めし、攻めがいなくなったので転戦です。

殲滅が早かったので太鼓いい感じなのかな?
火力職ではないので実感はいまいち・・・


パス:tobityu

V1最後の逆攻め(動画失敗のためスロー) 27MB



B2全排除攻め(攻め被りPv連)  防:ドワ連

すいません、どこが守られてたか記憶が・・・
印象が薄いとかじゃなくて、HDD容量オーバーで動画ストップしてしまい焦ってましたww
中の人は必死に復旧作業してたためorz

適当についていき、制圧→エンペブレイク

ベジさんのブログで確認しましたが、
防衛ドワ連、攻めPv連だったみたいですね。



B2防衛 攻:ドワ連

ドワ連さん来店!
前回同様、GFで後衛を狙ってきます。
これにかなり後衛さんは苦戦してたみたいです。
前回もこれでやられたので、
後衛さんは対策したかしてないか定かではありませんが、(すいません反省会欠席でしたorz)
ここは守りきります。

再度、ドワ連が攻めてきますが、
今度は後衛に向けられたGFが前衛地帯に!!
GFって痛いね・・・

おまけにLoVがガンガン降ってきて動きにくい!!!
たまらず、最前列から退避。


ここでドワ連の思惑通りに、ライン下げたらだめなんだろうなぁと思いつつも、
ドワ連とは持久戦になるのでWSPの節約・・・と言い訳@w@


サンク超ありがたかったです!

ここで動画撮影再開。

前衛がライン下げた影響かどうかはわかりませんが、どんどん入り込まれます。

この辺で私の飛び蹴りが上書k・・・(え?どうでもいいって?ww

そのかわりLoVを覚えた!ww
ガス欠が酷いのでINTは少々あげました・・
INTあげたし当たるだろう!!これ撃ったらヒットストップになるんじゃね?


っという魔が差し・・・LoV乱射!



えぇ・・・もう二度と撃ちません・・・


後悔したあとは最前列でお仕事しようとするも・・・


ドワ連のスナ様に素撃ち粘着され身動きがとれず、GFで圧死www


頭の中で、飛び蹴りで脱出って5回くらい思った私は。。。orz


パス:tobityu

B2防衛 攻:ドワ連 62MB


EmC後、柵防衛に以降・・・先週と同じパターン!
タイミング悪く、EmCで呼ばれなかった私は飛び蹴り上書きし、自力でERへ。
Gチャでは、柵外のロキがやばい!とのこと。
二手に分かれて攻められてるので、逆攻めもしにくいみたいです。

先週の反省で、速やかに合流するってのは学習しましたが、
このロキなんとかしないとやばい!ってことで、独断でロキ脱衣に変更。
コートされてたら即離脱で・・・

久々に、シーフ系らしくハイドで潜伏ww
ドキドキしましたwww

とりあえず、コートされておらず、武器脱衣成功@w@
その後、EmC。
ドワーフさんもEmC、その隙に再度潜伏で、同じ感じに・・・

しかし、防衛が崩され制圧されました。


パス:tobityu

B2柵防衛 攻:ドワ連 58MB



B2攻め 防:ドワ連 平地防衛(浮かし)

この時点でラスト30分くらい。
第二クランクまで辿りつけず、時間も迫ってたので転戦。

私はトンドルでちょろちょろ・・・
自陣に来た教授さんをクロコンしようとしたら、
ラグって無意味なところでクロコン発動・・・
プレッシャーなどの集中砲火でSPからになり、飛び蹴り脱出できぬまま死亡orz


ここで、ちおびたのLK様からブログ見てますとのコメントがww
ありがとうございます!!
私も拝見させていただいております>w<
よろしければリンクいいですか?@w@(図々しいですねww)


パス:tobityu

B2攻め 防:ドワ連(浮かし) 48MB



V1攻め 防:堕天使さん→薔薇さん

突入1回目でいい感じに攻めるも薔薇さんエンペブレイク!
2回目もいい感じに押すも時間切れに!!

パス:tobityu

V1攻め 防:薔薇さん 43MB

お疲れ様でした!!
宿無しですが、楽しかったです!
次回頑張りましょう!!!!!!!


ざっと書いたため間違ってるかも、
後日修正と残りの動画UPを。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リンクですか、全然構いませんよー。
でも僕はひっそりやりたいので(オセーヨバカ
僕からリンクは張りません、ご容赦ください(。∀。)
単にあの人もこの人もリンク張らなくちゃって
やるのが面倒なだけとかソンナコトナイッスカラ。
ソンナコトナイッスカラ!!
また戦場でお会いしましょう、NE(ゝω・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あり~@w@

コメントありがとうございます。

>発泡酒 様
ひっそり派ですか@w@
それでしたら、脱:ひっそりの時は教えてくださいませ!
そのときはぜひぜひリンクを@w@
またGvでお会いしましょう!

>非公開コメントの方
なにもできなくて涙目でしたww
またお会いした時はお手柔らかにwww@w@

>拍手された方&拍手コメントつけていただいた方
ありがとうございます!
こんなブログであれですが・・・
超暇っ!って時はご覧いただけると嬉しいです>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

