スポンサーサイト


11/16GvG

チェイス&リンカーで参戦。

魂とコート率が、はんぱなかったです>w<
(人´∀`)感謝~♪

動画UP完了。拍手(人´∀`)感謝~♪
○V4攻め BFDY 140MB
○V1攻防(VSヘルメスさん&MFDP) 157MB
○L5攻め 防:幻想連 39MB
○V1攻め 防:スコーン 38MB
○V4攻め+おまけ 防:MFDP 攻被:EIさん 40MB
V4攻め 防:BFDY 攻被:散り僕さん

最近できた大型連合!対戦は2回目なのかな??
以前戦った時よりさらに数か増えてる印象。

一回目、ロキ破壊
二回目、突破

ここまでは全然うまくいかず、びくともしませんでしたが、

三回目、ロキ破壊
皆さんの攻撃のお陰で、ここでロキの演奏が止まり出します。
コートも切れてて脱衣成功!
ここから波状EmCでどんどん崩していき面白くなってきたところで、
散り僕さんの登場!www

数の暴力で押し込み制圧。
そしてエンペ競争は負けちゃいました>w<





パス:tobityu

○V4攻め BFDY 140MB


ドワ連のV4防衛を思い出しますね!
ド迫力の防衛・・・
ロキ防衛であの集中火力は、たぶん身動きとれないんじゃないでしょうか・・・

とりあえずロキ壊してからはいい勝負でしたね。
スニさん修理(人´∀`)感謝~♪
ごめんねww急いでる時に2PCお願いしちゃったりKYで!!ww

スニさんの死を引き換えに突撃→AXさんの目の前に着地して即死とかwww

マジごめんなさいwwww

最後ERでのEmCからの攻めは個人的には迷いましたね・・・
纏まっていくべきか特攻するべきか・・・
でも、よく考えたら指示はまとまって行けなのに迷う時点で\(^o^)/


戦ってて面白い連合さんですのでまたやりたいなぁ@w@













V1攻め 防:ヘルメスさん 攻被:MFDP

ロキを壊して制圧。
珍しく浮かし防衛で防衛スタート。


動画は↓とセット



V1防衛 攻:ヘルメス、MFDP

割とコートが着いていた印象・・・
クリエさんがいい仕事してる2連合ですね・・・

コートだけではなくADSが痛い相手なので、死覚悟のクロコンをしてましたが、
死ななかったのはHPさん達が守ってくれたおかげかな(人´∀`)感謝~♪
あと、コートも大きかったです>w<



平地難易度の高い砦なので、やはり課題はラインの維持かな・・・
私自身も結構飛び出したりしてあいまいでした\(^o^)/

途中、Nirでは一年前ぶりのWP防衛もしてみたり@w@
しかし付け焼刃の印象がぬぐえないですねww

WP防衛とかどうやるんだっけ・・・・\(^o^)/




パス:tobityu

V1攻防(VSヘルメスさん&MFDP) 157MB

MFDPのLK陣硬すぎ!!

一部WP防衛どころか、全部ほぼ前衛無しのWP防衛ですねw

MFDPはLPを起点に攻められてましたが、ガンバンで応戦!!d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
ここで、前衛後衛を分断できてましたね。
VitHWという、どんな状況でもガンバンとGFを出し続けられるぱくさんの存在は大きいですねw

しかし、常時攻めっぱなしのヘルメスさんが加わり、
MFDPの後衛さん達を押さえ込めなくなり、おされまくりに・・・
魔法が強いヘルメスさんと、単体火力の強いMFDP・・・凄く痛い・・・


あと、やっぱり火炎陣いいっすねw クロコンしやすい>w<
久々にチェイサらしい防衛をしたのでありがたさを再認識w
※ゾンビも好きなので遠慮なくつかってください@w@







L5攻め 防:幻想連

ロキを破壊して崩しにかかりますが、すばやく高台防衛に移行されてました。
ちなみにその流れの中、私は死んでたので詳しくは分かりませんwww
ロキで火力を浴びせられるとなにもできなくorz


パス:tobityu

L5攻め 防:幻想連 39MB









L5防衛 攻:月夜さん

上の通路で防衛という
なんというかすごく高飛びEmC乙な布陣wwwwwwでもこういう斬新なのは嫌いじゃないです。

高台付近からの遠距離攻撃されてた人がメインに戦ってた感じで、
布陣自体は試せずじまいでしたw

アーシュさんへの魂が疎かになりすぎちゃったのが反省・・・
自分はいっぱい魂頂くくせにorz






V1攻め 防:スコーン


ロキ防衛。
前衛は突破、それ以外はロキ破壊かな??
飛び蹴り必死すぎて敵しか見てなかったです・・・・
でも、いい感じに動けたと思う!!

たぶん、動画見られた方は、


え?これがいいの?(笑)


程度だとおもいますがwww
※まだ私自身も動画見てないので高確率訂正されます。@w@




パス:tobityu

V1攻め 防:スコーン 38MB


珍しく悪くは無い動きですが、そんなこと気にならないくらい他の方がGJすぎるww
SB強いっすね・・・あんなに気持ちよく倒せるならAXが魅力的に・・・





V4攻め 防:MFDP 攻被:EIさん


ER制圧し、浮かし防衛。


パス:tobityu

V4攻め+おまけ 防:MFDP 攻被:EIさん 40MB

すいません!!制圧後は、どうしても動画のことがやりたくて・・・・
ごめんなさいww
もう二度としないっていうか出来ないですwww
二度と出来ないので、記念につけさせていただきましたww

あと、みんな結構、補給露店チェックしてるんですねwww





B4派遣で2砦獲得!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハイド

阿修羅を避けるなんて生意気ね、この子(゚Д゚)クワッ

幻のハイド

コメント(人´∀`)感謝~♪

勘という名のまぐれですけどwww
あの詠唱速度は見てからハイドは絶対に間に合いませんよね
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

