スポンサーサイト


カボチャパイ

カボチャパイが好評のパッチが終了しましたね!
重量1でHP%SPが回復するという優れもの・・・
重量とSPの戦いが深刻なチェイスとしては、
手持ちのお金で作れるだけ作ろうと思ってたのですが・・・








卵調達が非常に面倒・・・指がつりそうになります・・・・









10個ずつとかすごくイライラwwww








とりあえず、作成1回目は・・・・

くそめんどい!最終日間近のプレッシャーでモチベをあげよう!!!



ってことでメンテ終了間近に作ると決め、保留・・・・


といっても、卵はやっぱりめんどくさすぎる!!!




最大の難関の卵だけ暇を見て、ちょこちょこ頑張りました・・・















たくさんとれたよ!!







みてみてー!


パイのために、こんなに貯めたよ・・・・




_ノ乙(、ン、)_・・・・・コロコロ.........○ ←卵
















計画性って大事ですね・・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

(゚Д゚)

オレが現役なら2垢分作って後で高値で売るとかしてたね(゚Д゚)
アホだよね\(^o^)/

\(^o^)/

コメント(人´∀`)感謝~♪

えぇ・・・おっしゃるとおりでwwwww
おかげで、売る分どころか、自分用のものすらない状況ですwww

ホント・・・アホすぎるwwwwwwww

いや

とーちさんも確かにアホなんですが(笑)

暇に任せて2垢分、パイを一杯にする行為がアホだよね(゚∀゚)
の、意味だったんですが、分かりにくかったですねー(^ω^;)

ところでGV動画、全部じっくり見させて貰いましたよ( `ー´)
フルストが不発しすぎな感じはしましたが、なかなかしぶとく生き残って
役割を果たしているのがとても良かったと思います(^ω^)
相手にコートを意識させるだけもいいんですよヽ(´ー`)ノ

前衛はコートが無いと突っ込めないので、その分準備に時間もかかります
その時間の分EMCのチャージが出来るかも知れません。

接戦の勝敗を分けるのは、そんな小さな積み重ねかもしれませんよ(^ω^)

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そっちの意味のアホだったんですかw
日本語って難しいww

えぇ・・・フルストホントきまらなかったっすwww
なので、単体脱衣もまぜつつ・・・
でも単体脱衣だと脱げたかどうかの判別ががが
っといった具合のもどかしいGvGww

なるほど・・・
確かにコートつけまくってると、時間かかり、
リンカーEmCのギルドとか長所が殺せますね@w@
そういう発想はなかった・・・・
相手のGチャやPTに、装備破壊or脱衣うぜええって言わせれるくらいに頑張ります>w<

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

