スポンサーサイト


11/9GvG

頑丈さだけがとりえの私ですが、この気温の変化に順応できず風邪引きました・・・
それでも滅多に無いBoss狩りのお誘いなどもあり・・・ROをする私は\(^o^)/
鼻水がひどいだけっていう言い訳だけはさせて>w<

チェイス&リンカーで参加。GvよりもGv後が散々でした@w@

ちおびたの発泡酒さんから、「開始B1でゆっくりしていってね!」
と、誘われ、Nirは「おkpk」

動画UP&Gv後、完了---全部大容量なのは、いつもより滑らか動画にしてみたため・・・@w@
○B1攻め 防:ドワ連 84MB
○B1防衛 前半 攻:ドワ連、オリマニ(+はみぬこ) 93MB
○B1防衛 後半 攻:オリマニ(+はみぬこ) 130MB
○C2攻め、防衛 セット 93MB
○攻め巡り。Pv連→幻想連→ふんわり+RAS
ということで、防衛完成を待ってB1攻めます@w@

B1攻め 防:ドワ連

Gv開始直後は出席率という問題がどこも重くのしかかるのですが、
最近、新規加入者が多いNirは、むしろいつものピーク時の人数でスタート!ww
新人様よろしくお願いしますね!気の済むまで体験しよう!
と、体験期間1年の私がこの場で@w@

と、話は反れましたが、
ドワ連の方は、いつもよりも出席率が悪かった模様!

そんな状態でのスタート。

ドワ連の布陣は、以前の太鼓防衛だったのかな?
みなさん以前と同様に攻略されたと思います。
とり合えず、動画編集後の追記でまた~



パス:tobityu

B1攻め 防:ドワ連 84MB


いろいろ忘れてますね・・・
いつもつけてる、目隠しとデモマスク忘れた上に、
チャットをGチャにし忘れてて、突入前に変更しようとするも、
LP報告があり、間に合わず・・・・案の定OPEN誤爆wwww

とりあえず、太鼓っぽい報告でしたが、太鼓じゃなかったかもしれませんね。
前回の反省が改善され、かなり纏まってましたね!
攻め→制圧後の逆攻めでも、いい感じ!!

私は、前衛地帯をガン無視して後衛のブラギを脱がし後衛陣を機能不能にしてから合流@w@
珍しくいい感じで仕事ができた!!と思う。

まぁ結果論ですが・・・死んでたら私だけ反省が生かされて無い事態にwwww
う~ん、でも、チェイスは攻めでの機動力は高い方ですし、
このような一発逆転(?)の要素もある職なので攻めではホント迷いますね。。。






B1防衛 攻:ドワ連 オリマニ(+はみぬこ)

リンカーEmCを主軸にした2連合の攻めです。
リンカーだと、3MAPまで20秒足らずでいける砦なので、
マスターがリンカーじゃないGは、攻守共に大きなハンデですよね・・・
昨日自分のリンカー使ってためしてみてびっくりでしたww

これはきびしいかなぁって思いましたが、
2G共潰しあってたみたいで、割と補給の時間など確保できた感じ。

主にオリマニさんが攻めてこられてました。
先週議論になったオリマニ攻略も生かせたのかなぁ?
わりと逆攻めなんかも成功してた感じ@w@
私はゾンビアタックを命じられたので、一部始終しかみてませんがw

40分くらい守って、最後は
放棄逆攻めか、逆攻め失敗か分かりませんが、逆攻めから制圧される→転戦の流れでした。



パス:tobityu

B1防衛 前半 攻:ドワ連、オリマニ(+はみぬこ) 93MB 


さすが、リンカー主軸の2連合・・・入れ替わりがはやいはやいwww
こんなペースで攻められたら\(^o^)/
なんですが、落ちなかったのは相当潰しあってたんでしょうね。


動画の4分30秒あたりからのMBは酷いwwたぶん、全部メルブレMBだと思いますwwww
あそこまでMBが多いと、
やっぱり、HP脱衣や逃げた集団に追い討ちの飛び蹴りMBなど、
高機動を生かした追い討ちをかけたかったですね・・・

もちろん、頭装備を変え忘れる程度の私には、そこまで意識できなかったですwww
次回頑張ります・・・






パス:tobityu

B1防衛 後半 攻:オリマニ(+はみぬこ) 130MB


※少々編集ミスしました・・・補給カットと文字はいってますが、カット忘れwww
 自陣あんまり取れなかったので、敢えてこのままで>w<
 面倒なだけです・・・すいません・・・

ガチになり、リベンジ戦!!!
前回より傭兵雇用が少ないためか今回はいい勝負!!
さんささんの指揮が冴えてましたね@w@
EmCや逆攻めのタイミングも絶妙でした。

私は常時ゾンビアタックのはずが、自陣に留まってた点が目立ったのが反省・・・

前に注意されたことが出来てない・・・・\(^o^)/


やっぱりオリマニのLKさんは恐ろしいですね、
あんまり映ってないですが、食い込み方が半端ないっす・・・


あと、超危険地帯の敵陣で、
あそこまで粘れたのは皆さんの援護のお陰ですよね@w@



いつもなら速攻\(^o^)/→復帰数でごまかせ!なのにwww
コートも2PCなのに、私なんかにも回していただき、ありがた!!!









C2攻め 防:涙(+ゲフェン)

ロキ防衛でしたが、ロキにコートがありませんでした。
壊れかけたロキにトドメをささせていただきました@w@
あと、逆攻めなのかな?
こちらの突入後に3MAPで放置キャラを狙ってた方が多かった感じ。
ロキ防衛の際は都合上WP往復するので、個人的にはうざったかったです。(いい意味で)

ERの方は、ライン崩壊させてER波状EmCで、ごりおし制圧。



動画は防衛とセットで@w@





C2防衛 攻:MFDP ヘルメス

珍しく、逆攻めでまとまりが無い感じ!
逆攻めなのに攻めない方が多い!!!
もちろん、私も該当しますwwwwww


前衛の癖に攻めてなかったです。
素敵過ぎるSCでヘルメスマスターさんを封じてたので粘着してました・・・・
すいませんwww

次の逆攻めは、突っ込みすぎて\(^o^)/

メルブレMB狙いすぎてました・・・orz



Nirも逆攻め失敗で、雪崩れ込まれ、エンペブレイク\(^o^)/




パス:tobityu

C2攻防!! 93MB


私自身、最低な逆攻め・・・
飛び蹴りもクリックミスって止まりすぎ・・・orz






C1攻め 防:Pv連

数の暴力で制圧

動画は↓↓とセット




B2攻め 防:幻想連

突破にて攻めました。
1回目、突破の指示を聞き漏らし、ロキ破壊を待ちつつWPうろうろwww
2回目で把握し突破です!
ロキ2枚の布陣でした・・・正直、飛び蹴り突破ばっかりやってきたので、
普通に歩いて突破が凄く怖かったですwwwwwww

その後は、攻め手もなく暇防衛モード。


動画は↓とセット

一回目は破壊でしたね。
正しかった・・・しかし遠距離攻撃の前に壊しきれずといったところ・・・
ロキのある中では何も出来ない私は、指くわえてみてるだけorz
二回目は、遠距離にシフトしている防衛を逆手に取り、突破に切り替え!!
制圧と浮かし解除、どっちが速いか!!
というきわどい所で、別砦EmCにより幻想連撤退!
偵察と被るなんて/(^o^)\





L3派遣 防:ふんわり+RAS


浮かし解除されて、時間切れにて終了。
時間が無いのに阿修羅を誘うMプレイに走っててさーせんwwwwww


パス:tobityu

攻め巡り。Pv連→幻想連→ふんわり+RAS 77MB



1砦で終了!
後半はもどかしかったですが、前半熱かったので満足です!!
おつかれさまでした。



Gv終了後、清算→反省会まで時間があり、
倉庫漁ってたらパンダ帽発見!!

チェイスに装備させてみたら・・・似合うじゃないか!!!



ちょっとウキウキしながら溜まり場に戻ると・・・




速攻で、否定wwwww










しかも関係ないとこまで否定wwww


↓ほんの一部ですがwwwwwww


ほんの一部@w@




同じ単語を繰り返す時点で、嘘くさいですよねwwwwww



その後、シアさんにバンジーポイントの闇ポタくらいましたよwwww





そんな私を心配してか!!!




雫さんが、敢えて闇ポタに乗り・・・






追いかけてきてくれた!!






うおおおお!!





このアウェイすぎる状況の中、味方が!!













雫さああああああああん♪♪



















雫さん「あ・・・・武器返しにきました。」

















/(^o^)\







もう何も信じられないwwwwwwww




桃流さんのラヘル辺境の地へ、闇ポタも結構ききました・・・・



comment

管理者にだけメッセージを送る

忙しいのに

うp乙です(^ω^)

ここまで見て思ったのが、ニルの人数が多い@ё@
ってことです、新規の人がそんなに居るんですねー(;`ω´)
まぁ定着しないと、危うい存在でもあるんですけどね・・・

動きはなんか見違えるように、動けてますね( ゚Д゚)ウマー
飛び蹴りで怒涛の復帰&嫌がらせMBが素晴らしかったです(。-`ω´-)ンー
残りのうpもよろッス(^ω^)

ありがた!!

コメント&おつあり!!

新人さんの加入で増加傾向です!
たしかに・・・定着していただけないと・・・orz

動きについては自分なりに、いろいろと頑張ってますが、
まだまだ荒い部分が・・・
あ、やべww
このとき、みなぎりすぎて、ろーりーさんのアドバイス忘れてるwwww
とかwwww
自分でみてこう思うくらいなので、
ろーりーさんが見ると、ツッコミどころ満載だと思います>w<

チャット死とかチャット死とかwww
いつになったら、オチの無いGvGができるのかしらwwww

No title

うp乙ー。
雫さんいいキャラしてるわ^^
実は扱いが分かってるんじゃないかとか・・・

No title

あらま。

冬地さんいじめられてるのねー@w@!

ドSwwww

コメント(人´∀`)感謝~♪

>シアさん
雫さんは、タイミングが神過ぎるわwww
狙ってやってたらどんだけSなの!?ww
NirにはもっとMな人がいて、せっかくうまく隠れてたのに・・・@w@;


>けいたん
ちょwww
それは心配してるのか、ニヤついてるのかどっちwwww
とりあえず、前者だと信じてる!!!
助けて~!けぇ~いたーん!!!@w@

(・ω・)・・・

辺境の地だなんてひどいわ!
ラヘルで蝶げっつという選択肢を失念していたとーちさんが悪いんだお><

No title

初コメ(人´∀`)感謝~♪

行った事ないとこだったんだもの・・・
もっとゆとりにも、やさしいところにしてください>w<

え?wwちょwww
あれは私が悪いの?wwwww/(^o^)\
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

