スポンサーサイト


11/2GvG

チェイス&リンカーで参戦。

動画UP状況(5/5)
○C1排除合戦 74MB
○V1攻防 38MB
○V1攻め 防:オリマニさん 前半戦 102MB
○V1攻め 防:オリマニさん 後半戦 112MB
○B3攻防 スコーン戦 95MB
いろんな意味で、う~ん・・・という感じのGvGでした。
得意砦以外はさっぱり!?w

と、偉そうに書いてますが、私の動きも微妙なのは周知の事実・・・orz



C1攻め 防:幻想連 攻被:ドワ連、オリマニ(全傭兵)、指輪さん

最初攻め被りは、ドワ連だけで、
だめだろうなぁという感じで共闘指示が飛ぶも、
案の定、ドワ連が排除に入ったため、ドワ連と潰しあいに!
そこに、傭兵つめこみのオリマニさんと、指輪さんが乱入wwww

えぇ、思いっきり城主無視の乱戦です!
すごくグダグダな感じwwwぐだぐだしない方がおかしいんですけどねw
私自身も凄く適当に行動してました・・・

城主の幻想連が撤退したのかな?
さんささんの突破EmCで割って転戦。




パス:tobityu

C1排除合戦 74MB

完璧に城主無視ですねww
私に至っては、幻想連の防衛してるMAPにすら入ってませんし・・・








V1攻め 防:スコーン 攻被:DY連、パンドラさん、ひよこさん

数の暴力で轟沈。
動画は↓の防衛とセットで



V1防衛 攻:オリマニ(全傭兵)

久々のV1防衛ですね。
昔からのNirメンバーはライン把握されてましたが、
他の方は把握されてないっていうか、知らないですよね・・・
それでも、しっかり対応されてたのは流石・・・@w@

防衛ですが、オリマニさんの突破力を止めれず、
気がついたらKillゾーン=敵陣に・・・orz
クロコン1人じゃ手が足りない>w<チェイサー様増えないかなぁwww



パス:tobityu

V1攻防 37MB










V1攻め 防:オリマニ(全傭兵)

攻めに特化したイメージでしたが・・・防衛も強い!!
防衛もLKメインな感じかな?
とにかくLK陣が嫌らしい動きをしてこちらの仕事をさせてくれない!

ERにはいると、こちらの前衛とすれ違いでLK陣がWPに近づき、後衛を落としにかかる感じ。
メルブレも使ったりで、臨機応変に妨害と殲滅を切り替えられてたのかな?
一応、前衛ラインは制圧っぽい感じには数度なりますが、
絶妙のEmCと逆攻めで、こちらの波状EmCも決定打に欠ける感じになっちゃいました。


30分以上、ガチで戦うも崩せず・・・orz

私自身も目標なく動きすぎですよね・・・
ちょっと回りをよくみて動かねば・・・



パス:tobityu

V1攻め 防:オリマニさん 前半戦 102MB

まずは前半戦!
ろーりーさんのアドバイスを生かし、
最前線ですが、無理しない程度にお仕事!

速攻\(^o^)/も少なく、お仕事ができますね!!

ろーりーさん(人´∀`)感謝~♪






グリムが痛いのでサイト焚いて突入と指示させていただきましたが、











ERに入った瞬間、言った本人が忘れてるって・・・


これはもう・・・ある種の才能ですよね・・・・・









パス:tobityu

V1攻め 防:オリマニさん 後半戦

5、6、7、9、10、11・・・
動画編集してる人は数も数えられないみたいです・・・
そっとしておいてください・・・・

う~ん、オリマニさんの前衛にいい様に荒らされてますね・・・













C5攻め 防:TSF連 攻被:幻想連

数の暴力・・・・
その後、防衛に移行するも逆攻めで終了!







B3攻め 防:スコーン

ここでも適当な感じな攻めになっちゃったのかな。
突破指示はでるも、そこからは個人の判断まかせ!



案の定各個撃破・・・

もちろん私も例外なく、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ状態で、敵陣に乗り込みまくりwww
ろーりーさんのアドバイスがぁぁぁぁぁ


動画は↓の防衛とセットで







B3防衛 攻:スコーン

B3防衛は去年の暮れ以来でしょうか?かなりお久しぶりな砦ww
B3の布陣を知ってるのは一年近くNirにいる人のみ・・・

平地するには難しい砦ですし、できるのか不安でしたが、



やっぱり適当な防衛にwwww説明しなかった私にも非がありますね・・・・



確かエンペ左下の道がKillゾーンなのですが、
このたびの布陣は、そこをKillゾーンにしてる人と、
その上下両サイドから中距離で牽制してる人に分かれてました。
エンペ真上にいるさんささんが阿修羅撃ってたので、抜けやすかったみたいですね・・・

終了1分前に割られ宿無しwww





パス:tobityu

B3攻防 スコーン戦 95MB

敵陣ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥの勇者動画ww
2回目以降は大人しく・・・

防衛はやはり酷いですね・・・
Wizの少なさもあると思いますが、Killゾーンが素通りできる状態は・・・orz




あと!!
スコーンの誰ですか??www

パイク落とされた方は?wwww












えぇ・・・



思いっきり釣られたwwwwwwwww











パイク超必死にクリックして、戻ったところを阿修羅でズドンwwww




布陣がどうこうとか、そういう次元じゃない死因ですよねwwww

ちなみにパイクはちゃんと返却されました。





今回は負けっぱなしでしたね!

きっちり積めて次週に繋げましょう!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きっとパイク俺のだよ。返して><;

DL完了(・ω・)

お疲れ様でした!
宿無しで、残念でしたね(;`ω´)

ちゃんと見てからコメントしますねヽ(´ー`)ノ

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>けいたん
雑草魂のパイクと交換しようぜ>w<

>ろーりーさん
DL(人´∀`)感謝~♪
そうなんですよ!宿無しなんです!
今回は全体的に生存率高めですよ!@w@

おりでおこんまにあ

たまに一般人に紛れて普通に歩いてる以外は
かなり空気読めてましたね(・ω・)

それにしても、オリマニって規格外なユニットが揃ってますねwww
ゴス(基本)、メギン、ミョル、金ゴキ、怨霊。
前衛コート常時、EDP常時、無限資産ADS。
ぼくもAXの頃はEDP常時はやってましたけど、あれはヤバイですよ(。=ω=)・・・

かなり頑張ってましたが、人数も向こうが上ですし
これではちょっと無理ですよね(。=ω=)・・・
やわらかとーちさんが稀に阿修羅に耐える奇跡も含めて
見ごたえは有りました!!

その内、ニル単体で勝てるようになれば良いですね・・・
では、来週も頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん
お褒めのお言葉(人´∀`)感謝~♪

えぇ・・・ゴスが標準装備!?っていうくらい規格外なwww
それでいて、ゴスの付け替えとかが上手いので手がつけられないっすw
EDPはとっても痛いです・・・
EDPうおおおお!!とか凄く気持ちよさそうwww
非火力職には憧れる要素が満載です@w@

作戦練り直す→また負けても→再度練り直して、次は!!
と、いうような流れで、いきたいのですが・・・
傭兵込みなので常時あの強さというわけではなく、モチベが微妙なところ・・・(私自身のねw)
もちろん反省はしますが、長期的な目標にならない点がががが
傭兵乱立気味のFreya情勢・・・
傭兵が大規模ってのはどうかなぁ・・・
やべwwブラギ欠席だ!
ブラギの傭兵雇って今週はやり過ごそう!
これが理想的な傭兵って思ってしまったり・・・・

とりあえず、そんなこと悩む前に自分のPSに悩めよって感じですねww
また、なにかツッコミとかアドバイスありましたら是非ともお願いします!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

