スポンサーサイト


8/17第138回山分けGv臨~一旦、終~

8/17第138回山分けGv臨

Gv終了後に連絡させていただきましたが!
このGvをもって、一度TE臨及びGv臨を終了致します。


理由は私のリアル事情です。
・休日出勤でTE&Gv出席不可
・平日もROの時間がとれない
・上記状態が長期化する


2011年の8月から今日まで活動できたのは、
参加者の皆様、一人一人の支援が一番大きいです!


ただ参加してくださるだけでなく、
TEGv中のサポートや、運営面も率先して協力して頂く等・・・

本当にありがとうございます!


色々と至らぬ点も数えきれないくらいありましたが、
ご理解ご協力が凄くありがたかったですし、助かりました!
お陰で指揮とか重責にも、
プレッシャーを感じるどころか、逆に誰よりも楽しんで遊んじゃいました>w<



次に・・・敵対する立場にある他ギルド様方!
率先してお相手してくださるだけでなく、
急な同盟要請にも応じてくださったり、逆に誘ってくださったりと!
好意的に遊んでくださるお陰で・・・
まんねりする事無く、刺激的なTEGv臨になりました!

私自身も盛り上がり、楽しく遊べました!
ありがとうございます!


多くの方にご協力いただき、土日が凄く楽しみでした!!
今も凄く楽しみで、まだまだ皆様と一緒に遊びたい!遊びたい!!・・・orz


なのですが・・・
リアル事情がががが!!!


ということで、一旦終了!復活は未定!
今後の展開に左右される為、
復活せずに終了するかもしれませんので、
申し訳ないですが、期待は・・TwT


戦記は後日また「more...」にて追記します。
あ、あと、分配が残っているので、Gv後の時間にINします@w@

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねぎとろマンがソープで全財産を失ったと聞いて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までお疲れ様でした。
参加させてもらったり、同盟になったり、戦ったりと楽しかったです。

No title

お疲れさまでした。
参加出来た時は楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたらお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XYZ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
116位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

