スポンサーサイト


(((@w@)

振り返り・・・@w@
Nirに入ってぼちぼち一年くらいになりそうですね。

いまだに大っぴらな形式は体験中ですがwwww




ちなみにNirの正規GMは片手で収まります・・・・これはマジですww


Gv使用率&Nir所属キャラということで、
チェイスのイメージが定着されてると思いますが・・・・



当初Nirに入った時は、



献身+ゴスペル10持ちのパラディンでした。



ゴスペル10という思い切ったスキル振りをしてる献身のためか、
歓迎されてましたが!



加入時に確認していた、
「基本Gvはでたいキャラで」
※今はどうか分かりません!



という事を強調して、







2回目のGv以降、パラは封印し、









ずっと脱衣ローグで参加というKYぶりを発揮www




当時Nirには頼りになる先輩チェイサが2名もいらっしゃる中の、ローグでの参戦!!





えぇ・・・










何人いても困らない献身要員ではなく、














もう十分揃っている脱衣要員で!!!








おまけに、非転生ときたもんだwwwww











ローグじゃなくて、
パラ出せよ雑魚がww的な視線が痛い(あくまでたぶんね>w<










しかし、兼ねてから本格的な妨害職がやりたかった私にはノーダメージでしたねwwww







勝手にローグでGv頑張る事にして、


先輩の動きを観察・・・・



参考にする人が身近にいて見る機会が多く恵まれた環境だったと思いますが・・・


2名のチェイサーさんがうますぎて、戸惑いまくりwwww



え?なんでそこいるの!??

こっちじゃダメ??あああ!!、何もせずに\(^o^)/(←もちろん私



もうホント意味も分からず見よう見まねで頑張りましたwww



遊撃チックな動きで翻弄するコーラさん・・・


相手にしてみたら最大限に嫌らしい位置で仕事をするツカさん・・・


何故か弓もってDS連打したり、自分のサイトで自爆する私・・・wwwww











もうお前・・・


大人しくパラで献身しとけwww
















マジすいませんでしたwww










振り返ってみると、自分のKYぶりがホントよく分かりますねwwww




最近言われる、


「だって冬地だもん・・・」


っていうセリフがぴったり当てはまりますwwwww







ご存知の方もいらっしゃいますが、

現在、Nirのメインチェイスは私一人という状況で、
ゾンビ要員など、チェイスを使った作戦には、

消去法というか自動的に組み込まれる状況で、

ツカさんやコーラさん並みの動きが要求される状況・・・@w@


地味職のチェイスを作戦に組み込んで頂けてるのと、

魂を始め、雑魚チェイスのために支援をして下さる皆様の好意を無駄にしないために

よりいっそう頑張って行きたいと思います!



あと、動画やブログを見に来てくださる皆様にも、

見るに堪えない内容にならないよう頑張りますwwww


何もせずに数秒で即死とか最低ですよね・・・・
ただでさえ、印象というノリで書く戦記に加え、動画までとれないwww
※前回のGvは論外ですねwwwwwwすいませんwwwww



あと、動画や実際のGvで何か、
アドバイスとか気がついたことがありましたらコメントしていただけると助かります>w<

アドバイスが生かせるかどうかは分かりませんが、
無い脳みそ振り絞って考え頑張ってみます!!!!









そんなことを最近考えつつ、汚い倉庫を眺めていると・・・



!!!!@w@


嬉しすぎるコメント(人´∀`)感謝~♪


チャットにもありますがきっと悪い手本・・・@w@

でも、良い悪いはともかく参考にされるなんて・・・



が、頑張ります!!@w@






微妙にシリアス(?)な雰囲気ですが・・・リアルの方は・・・・






通勤に自転車→電車という移動手段なのですが・・・

今日の帰り道・・・・




自転車こいでると・・・









あっ!




泥避け\(^o^)/


しかもその破片が・・・・







あ、あれ???





遠近法で多少誤差はありますが、







この大きさの差は、誤差の域じゃないwwwww




壊れる前と後で大きさが変わる!






なんてオカルトwwww





前輪に傘を巻き込んでしまい・・・orz
皆さんはこうならない様にね!>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

Σ( ̄□ ̄ll)

そ、その手に持ってるものは・・・




ほわいとすりむぽーしょんΣ( ̄□ ̄ll)?




ちがうか(^ω^)

No title

なんてこったいw

私のコメントがUPされてるジャマイカ!

Gv終わって月曜日の夜はチェックしまくりですYO!

それくらい楽しみにしてるんでこれからも続けてくださいね・。・

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん

そ、その発想はなかったwwwww
とりあえず、全力でポーションピッチャーしときたいです>w<
ちなみに、大きさが変わるほど変形してしまったため自転車\(^o^)/


>1ファンさん
初コメ(人´∀`)感謝~♪

ありがたいコメントありがとうございますww
褒め殺しに弱すぎる私は、舞い上がちゃいますねw
良い方向に参考になれるよう精進せねば_ノ乙(、ン、)_・・・
また遊びにきてくださいね>w<

似たようなもん

大丈夫!うちも鳥でニル入ったけど、Gv二回目以降の参戦は、ずっと砂だわ~

おお!

初コメ(人´∀`)感謝~♪

>逆毛じゃないオーラ砂さん
仲間がwwwwww
期間とかまで一緒とかうけるwww
大丈夫っていうコメントが凄く安心感がありますねww

No title

>地味職のチェイスを作戦に組み込んで頂けてるのと

いや・・・・あんた全然地味な動きしてないよwwwwwwwwwwwwwww


しかし、かなーり前からニルのチェイスいい動きするし

FREYA1うぜえチェイスだな・・・・(いい意味で)

って思ってたぜ@w@;;;;

知り合いだったとはびっくり・。・;

!!@w@

コメント(人´∀`)感謝~♪

>けいたん
前からマークされてたなんて・・・
身にあまりまくるお言葉ありがとうございます!!!

でも、下手糞ですYO!
けいたんが、うざく感じたのはきっと、
知り合いは脱衣の優先度が急上昇する法則ww
本来の悪い意味のうざさならFreya1かも知れない>w<

軽く書いてますけど、
けいたんを自陣に通すと、大変な事になるので割と必死なんです!
なので、ほら・・・よろしくです(札束チラリ

やけくその中に

とーちさんの動きは、相手にはうざいと思われますよね(・ω・)

でも実はやけくそな部分がベースでたまに的を得た動きをするから
破碇しないという偶然が生み出す
非常に微妙な味付けなんですよね\(^o^)/バレテル

戦局の見極めが雑なんで、獲物に飛び掛る前のネコじゃないんだからwww
もうちょい、臆病な部分を出しても良いかな?と、思います(・ω・)

でも、ゾンビアタック時はとても良い仕事してますよねヽ(´ー`)ノ

周りを騙せてる今が、巧くなるチャンスですよwww

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ろーりーさん
アドバイス超(人´∀`)感謝~♪
やけくそwwwその表現いいかもwww
確かに敵がいっぱいいるとうずうずしちゃいますね@w@
我慢しきれなくなったら、飛び蹴りで勢いよく飛びかかります!ww

昔からですが、もっとグっと堪えていくのが課題ですね・・・
防衛は自重できるんだけどなぁ・・・攻めが!!!
猫ではなくチキンにならないとwww
調子にのると、ゴス持ってんのかよお前はwww
みたいなチェイサーらしからぬ堂々とした動きになるのは最悪ですよね・・・


でもさすが、ろーりーさんです・・・
お見通しですね/(^o^)\
あと、勿体無いお言葉も(人´∀`)感謝~♪

またよろしければアドバイスお願いします>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

