

6/1第134回山分けGv臨~流れにのりのり~

6/1第134回山分けGv臨
【参加者】
脳さん(RK)
犬神さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
パンドラさん(RG)
Freedさん(RG)←祝:初参加
livEさん(GX)
ロドさん(SC)
紫電さん(SC)
ルシフさん(SC)
姫那さん(SC)
eruroidoさん(Mec)←祝:初参加
クシスさん(Gen)
あげはさん(WL)
さらささん(WL)
ビームスさん(WL)
じいじさん(Sor)
報連相さん(Sor+Min)
Mirusさん(Sor)←祝:初参加
ゼロさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
あおいさん(AB)←祝:初参加
リノさん(Sura+Min+Wan)
戸馬さん(Sura)
零崎さん(Ranger)
かるらさん(Min)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro+Mec)
薫さん(SL*2)
近衛さん(AB+Min)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:31名!





この日は普段傭兵で活動されてる
Feeedさん達の参加もあり、30名を超えるGv臨!

傭兵の皆様と、普段参加されてる皆様!
ありがとうございます>w<






ポタ子は、近衛さん!

TE臨とGv臨の常連様でこちらの行動を熟知され、
先回りで動いてくださるだけでなく・・・


圧倒的な回復量のヒール!!
それを自己ブラギのブーストで強力サポート!!


頼もしすぎるバックアップで、
ベースから支えてくださりありがとうございます!







20:00~-----------



V1攻め 防:アクアさん

攻被:Invベジキンさん、月巫女さん


アクアさんが3MAPロキ防衛で守るV1を攻めます!
復帰性能抜群の3MAPロキ防衛は、遊撃に最適な地形!

攻め同士の排除合戦に輪をかけた遊撃で、攻めの形が作れません!
苦しい展開なので、砦前で臨時同盟先を募集!
ノッてくださったのはInvベジキンさん!(人´∀`)感謝~♪


Invさん + ベジキンさん + 臨時G の3同盟結成!!


最初は、月巫女さんを排除優先で行動!
3ギルド同盟の排除で、月巫女さんは撤退!
城主のアクアさんと落ち着いた勝負になります!


攻め被りがいないので、じっくりとアクアさんを攻めましたが・・・

アクアさんの防衛が崩せません!!@w@;


何度も攻めるも・・・

ロキを落とすのが精いっぱいで、

防衛本陣が崩せない・・・



手詰まりとなってきたところで、山百合マスターの祥子様が現れ!


祥子様「ごきげんよう!混ざっていいですか?」

ねぎとろ「一緒に行こうぜ!きっとInvさん達もOKさー!」


夢の4同盟で、アクアさんを攻めます!!


倍以上の人数でGO!


私も、EmC後の復帰を行わず、そのまま攻めに参戦!


丁度WPにLPが展開されたところでしたので、

残影で前衛地帯の突破に成功!!


そのまま後衛地帯に突撃し、呪縛陣で一網打尽!


超おいしいところをいただいちゃった感じ>w<エヘヘ


前衛地帯はLP、後衛地帯は呪縛、
両方を封じ3MAPは、ほぼ無傷で制圧!
そのままエンペまで一気に攻め崩し、山百合さんにてエンペブレイク!





V1攻め(同盟:Invベジキンさん) 防:山百合さん


せっかくなので、今度は山百合さんを攻めます!
3MAP防衛でしたが、物量で押切り臨時Gにてエンペブレイク





V1防衛 攻:Invベジキンさん+山百合さん


今度はウチが守りますが・・・同じく物量に押されフルボッコに;x;



21:00~-------



V3防衛 攻:アクアさん


まぎゃさん(アクア)「さっきのV1はやりすぎでしょwwww」

ねぎとろ「夢の競演だったぜwww」

まぎゃさん(アクア)「どっかで勝負しようぜ!」/span>



といこうとで、今度は単品でV3にて勝負!!
先程の戦果から、こちらが攻めスタートだとそのまま終了しそうなので、
こちらは防衛スタートさせてもらいました@w@

ロキ防衛で布陣!
アクアさんの攻めを受けます!
結果から書くと1回の突撃で崩されたのですが、
エンペ横EmCからの巻き返しを図るなど、結構抵抗できたかな@w@




次に攻守交代でしたが、
LSドレミさんが攻めに参戦されたので、
排除⇒攻めとやってると時間がなくなるので、ここで撤退!

最後はC2を守りましたが、
ドワさんPCHさんの派遣がありエンペを割られてしまいますが、

V5の派遣に成功していたので、


20140601V5獲得


1砦にて終了!!

最後皆さん頑張ってくださったのに、
詰めが甘く申し訳ない>w<


近衛さんもフルで戦い、
負担がかかるベースを支えてくださりありがとうござました!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

