スポンサーサイト


5/31第67回山分けTE臨~タイマン⇒乱入⇒対抗~

5/31第67回山分けTE臨
<参加者>----
じいじさん(LK)
斑雲さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
徳義さん(Pal)
報連相さん(AX+SL)
ロドさん(AX)
未来さん(AX)
livEさん(AX)
ヒメオラさん(AX+Gypsy)
ゆうき(木綿希)さん(AX)
近衛さん(HW)
パールさん(HW)
姫那さん(HW)
ビームスさん(HW)
KAMEさん(HW)
零崎さん(Pro)
あかねさん(Pro)
GEさん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
りすさん(HP)
ヴェルさん(HP)
トシさん(Sniper)
ルシフさん(Sniper)
Jezzさん(Sniper)
クシスさん(Clown)
リノさん(Gypsy+LK)
ねぎしさん(Gypsy)
薫さん(HW⇒Gypsy+Creator)
藤ノ宮さん(SL+Gypsy)
シャルロットさん(SL*2)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:33名!




月末にもかかわらず、30名を超えるTE臨!!

参戦ありがとうございます!

戦力的な面はもちろんですが、

それ以上に多くの方と一緒に遊べることが嬉しいです!






ポタ子は、せてぃさん!

せてぃさんのいないTE臨なんて!
考えられないくらいに依存しちゃってます!

いつも助けていただきありがとうございます!!






20:00~-----------


偵察スタートでしたがいいところがない・・・@w@;



うーん・・・

よし!遊び場がないなら作ればいいじゃない!



そんな事を考えてると、
ちょうどアクアさんが各地を偵察してました@w@


2PC込みの人数を伺うと、ちょうど同規模!!
うおおお!いい感じ!


アクアさんも了承してくださりK3でガチンコ勝負!




K3防衛 攻:アクアさん

ERでWP防衛!
ロキは展開できませんでしたが、
その分豊富な火力で押し切るスタイル!


対するアクアさんもWPから遠距離を放り込んでくるスタイルで激しい打ち合い!


乱打戦になるかと思ったのですが、
突破する前衛の処理とWPへの攻撃と、火力が散ったところに、
ドカンとWPから強烈な反撃・・・

こちらが大きく崩れてしまいます;x;


エンペ横EmCで巻き返しを図るも、勢いにのったアクアさんが押切り陥落;x;








K3攻め 防:アクアさん

攻被:アルファさん、きつねさん



攻守交代!

今度は臨時Gが攻め!!リベンジだ!


アクアさんの布陣が整うまで砦前で待機・・・してると!

アルファさん、きつねさんが乱入



あらら・・・これはグダグダ展開・・・


アクアさんと転戦して仕切り直しがベターだとは思うけど、

再度乱入もありえるしなぁ・・・@w@;



うーん・・・

よし!それなら追い返せばいいじゃない!



城主のアクアさんと同盟を組み、2勢力と勝負だ!!


アクアさんがERで粘っていてくれてたので、
ここに合流し、アクアさん+臨時GでまずはERロキ防衛で固めます



すると、きつねさんは、
2MAP-3MAPをつなげるWPにロキを展開する封鎖に入り、
城主無視で、『きつねVS.アルファ』の構図になりました・・・@w@;



アクアさんも臨時Gも、しばらくは様子を伺ってましたが・・・
城主無視で、白熱勝負で大盛り上がりされてるww


ちょwwここでやらなくてもいいじゃないのwwww



っと、ツッコミ代わりの逆攻めで、
きつねさんを、アルファさんと挟み撃ちにし排除!



ここできつねさんは、撤退!

アルファさんと勝負です!



攻め同士の戦いがなくなったので、
アルファさんは素早く3MAPを制圧し、攻めの準備に入ります!


アクアさんと臨時Gは、3MAPを捨てER防衛に注力し対抗!


結果は数の暴力で抑え込む事に成功!




そうこうしていると・・・

再びきつねさんがK3に現れ、再度グダグダ展開


ちょうどいい時間でしたし、
一通り攻めを跳ね返したところで、放棄前提の逆攻めを行い撤退!





21:00~----------


G3防衛 攻:きつねさん

前半たくさん戦えたので、早々にG3を本陣として確保
クシスさんを中心とした雷鳥陣の役割分担&緊急時のヘルプで、
万全な体制のロキ防衛!!ナイス@w@b

しかし、一つだけ・・・
クシスさんのブログの通りフラグを立ててしまったことで、
浮かす予定がエンペを割ってしまいました!
なんてこったい・・・orz ゆうきさんごめん>w<

どうしようかなーっと考えてると、きつねさんが攻めに参戦!


王者きつねさん相手にどこまでやれるか・・・@w@ゴクリ



ただ、ここでも私がフラグを立てた余波なのか・・・
きつねさんの突撃開始の瞬間に、ロキがサバキャンに襲われます!

こ、ここまで引き込むとは・・・恐るべきフラグ効果・・・



きつねさんはこの隙を逃さず、
LP展開で主導権を握りそのまま一気に制圧されました!







SSは取り損ねてしまいましたが、
きつねさんがG3から撤退されたため、
そこを再び本陣にし、そのまま確保に成功!!


お疲れ様でした!!



私が疫病神と化した回でしたが・・
多くの方に参加いただきありがとうございます!


せてぃさんも、最後まで付き合ってくださりありがとう>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

