スポンサーサイト


10/26GvG

すいませんwwwwww
先週分の編集前動画を削除し忘れて、
HDDの容量オーバーにて動画\(^o^)/

前回たくさんの人にDLしていただいただけに申し訳ないです・・・
その分レポいっぱい書くんで許してください!!!

\(^o^)/になる前の動画は一応ありますが、
音ズレひどいっす・・・一応UPしますが、お暇な方のみDLしてやってください>w<

○L4攻め&C2攻め 100MB
今週はこの失敗動画のみのUPとなります・・・orz
ショッカーマスク(Dex+1中段)を借してもらいました。
あと、新装備として、たれビニット(状態異常耐性)を試してみました。


とりあえず、完全防衛をしたV3は放棄し攻め回り。



L4攻め 防:ひよこ連

ロキを破壊してそのまま押し込み終了。
パワフルだわぁ

動画は↓とセットで・・・





C2攻め 防:MFDP 攻被:指輪さん、Pv連

平地防衛でしたね、全排除の攻め。
LPを起点に突破を狙いますが、フライングした私は\(^o^)/
久々の平地攻めで舞い上がってますねwwww

戦場に戻ると指輪さんと排除合戦。
後ろから押し上げ、再度突破を狙い今度はばっちりきまったのかな?
ここでも\(^o^)/だったとおもうのでwwwww

最後は波状EmCで制圧。
単体火力痛かったです・・・

砦の外でテロがあったようでぐだったので転戦。
・・・・・@w@



パス:tobityu

L4攻め&C2攻め 100MB(失敗動画です)
スローになったり音ズレたり・・・
DLして頂いた方!ありがとうございます!!そしてごめんなさい。





B1攻め 防:ドワ連

ロキ太鼓防衛。
ロキの堅牢性+太鼓の高火力の組み合わせはやばかったですね!
ロキ突破がしんどいwww

ここでHDD容量\(^o^)/で復旧作業にorz
HDD復旧作業が終わるとロキが崩れてLP展開!!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
サイト焚きながら突破してグリムを炙る指揮もGJ!!

ロキさえなければ!飛び蹴りヒャッホウ!!
高密度な太鼓地帯にメルブレMBぶち込み→飛び蹴り旋回→要職脱衣。
割と後ろは薄めな印象でした。

LKさん達も同様に高密度地帯にBBなどぶち込んでたと思う・・・

たぶん、全体の動きはちおびたの発泡酒の人が書いてくれるはず・・・@w@
他連合のブログに丸投げするとかありえないっすねwww


太鼓防衛は高火力やばすぎ!!!






B1防衛 攻:オリマニ+傭兵、ドワ連

3MAPで壮絶な排除合戦が予想されましたが、オリマニさんが制しオリマニさんとガチでの勝負!
↑3MAPみてないので想像ですがwww

REさんの頃からそうですが、オリマニさんとやると
しぶと過ぎるLK陣の処理におわれ、
そこから崩されるというのがNirお決まりの展開なのですが!


速攻逆攻めで潰す作戦!
その前に、私にゾンビアタックの指示がきました@w@!

クロコンでLK1人分の行動力を奪える人を、敢えてゾンビに・・・
こ、これは期待されてる事か!?@w@



やるからには最低でもオリマニLK1人分以上の働きをしないと・・・・
っていうか最低ラインが果てしなく高いんですけどwwwww

とりあえず、堂々と破壊しに行くのは前回のドワ連戦での反省点を活かし・・・
CWにて、敵陣にもぐりこみメルブレMB連打!
長時間は無理でしたが、割と壊せたと思う・・・

復帰してみると割と凍ってたので成功したのかな??
復帰中も、死に戻り組みの前衛陣はコートがかかってたので、
もどっても前衛脱衣は完全に捨て、
ブラギ、阿修羅、HP(リカバ封じ)を重点的に脱がし前衛との分断を狙ってみました

それとは別にクローク阿修羅をハイドで回避したりと、
いつもの私では考えられないくらい神がかった動きでした!
いつもよりはまともな動画が期待できただけに失敗がいたい・・・w

あらかた脱がし、自陣に戻っても
オリマニLK陣がものすごい勢いで自陣に食い込んでました!

後衛と分断してるはずなのにあの突破力は異常wwww


押し返し、3MAP集結中のオリマニさんを逆攻めにて潰しに・・・
しかし、これはカウンターになり、逆に潰れ乱戦・・・

オリマニさんダメ押しのエンペEmCで押し込まれるかと思いきや、
さんささんもEmCしてて、オリマニさんVSNirの全兵力での接近戦!

これは熱い!!!


EmC地点でメルブレMBしようとおもいましたが、メルブレがぶっ壊れてて、
基本に戻り、ブラギ脱衣に専念!
ぱっと見た感じ、全ブラギ脱衣できたと思うのですが、
動画\(^o^)/のため確認のしようが・・・

これは押し返せるかな?と思ったところで、下の通路でドワ連終結wwwwww


なにこの三つ巴wwwww

ドワ連と戦えるだけの力は残っておらず撃沈。



L4攻め 防:DY連

BF+DYの新体制の連合でした!
ロキを崩して頂いたので、そこから飛び蹴りにてWiz地帯で、メルブレMB!
2GともEmCの判断がよく、直ぐに後ろでEmCをして平地戦にシフトされてました。

たまたま近くにいた私は密集地帯にMB!その後は飛び回り要職脱衣。


元々防衛職のチェイスは、攻めではいまいち動き方がわからないですよね・・・
とりあえず、MB→要職脱衣って感じですが、う~ん・・・


平地戦後も、押し込み制圧。



L3攻め 防:MFDP


痛い目をみた平地防衛!
今回はスムーズにKillゾーンを突破し、エンペまで詰め寄り制圧。



C2派遣

MS連(?)に、潰され派遣失敗




すいません、なんかいつも以上に全体の流れや皆様の活躍が少なくて、
自分の動きばっかりで・・・orz
動画で確認できないのが痛い・・・

なんだよ!動画あるからきてやったのに・・・という方!

ホントすいません!!次回は忘れずに容量あけときます!!!



まぁここまで書いて説得力にはかけますが、


SP、魂、支援、コートまで地味職のチェイスに

フル支援をかけて頂きありがとうございます!


常時気にしてもらえて助かりました!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだよ!動画あるからきてやったのに・・・



嘘ですごめんなさい><

ヽ(`Д´)ノ

うおおおヽ(`Д´)ノ
見たかったぞおおおヽ(`Д´)ノ

てか、どんだけHDDをエロ画像で埋めてるんだって話ですよ('A`;)
エロいのは良いですが、自重してください(´・ω・`;)

No title

コメント(人T∀T)感謝~♪


>けいたん

ごめんなさい、ごめんなさい!石ぶつけないでください>w<
次の動画は、「24時間密着!けいたんの魅力」これで許して@w@



>ろーりーさん

ごめえええん!!!
来週は本気出す(何が!?
エロ画像を入れる余裕もないぐらいカツカツです!
あ、でもオススメがありましたら・・・>w<

No title

戦記丸投げに対する代金の支払期限が過ぎております。
大至急、指定された口座に代金をお振込みください。

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ちおびたの発泡酒の人
丸投げキャッチ(人´∀`)感謝~♪

代金の件につきましては、
発泡酒さんの猥褻物陳列罪がありますので、プラマイゼロってことで>w<

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

