

5/24第66回山分けTE臨~制圧戦・・・~

5/24第66回山分けTE臨
<参加者>----
斑雲さん(LK)
レイーナさん(Pal)
ジオジオさん(Pal)
徳義さん(Pal)
報連相さん(AX+SL)
ロドさん(AX)
未来さん(AX)
livEさん(AX)
ゆうき(木綿希)さん(AX)
薫さん(AX+SL)
パールさん(HW)
姫那さん(HW)
紫電さん(Pro)
あかねさん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
りすさん(HP)
ヴェルさん(HP)
GEさん(Champion)
トシさん(Sniper)
Jezzさん(Sniper)
クシスさん(Clown)
リノさん(Gypsy+LK)
ねぎしさん(Gypsy)
プロネクさん(Gypsy)←祝:初参加 (人´∀`)感謝~♪
零崎さん(Ninja)
シャルロットさん(SL*2)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:28名!




30名近い人数で盛り上がったTE臨!

参加感謝です>w<






ポタ子は、せてぃさん!

上手なうえに・・・2時間フルで集中されて、
最高レベルの支援をフルでかけてくださるという

ベースからの超援護射撃>w<

特にEmCダッシュの時など、超助かってます!!

(人´∀`)感謝~♪






20:00~-----------


G1攻め(同盟:アクアさん) 防:とかげさん

攻被:きつねさん、アルファさん


遊び場を探すもいいところが見つからず・・・混戦模様のG1に乱入!
城主を攻める・攻め被りをタゲり封鎖する・共闘を試みる
どの選択肢を選んでも・・・乱戦過ぎてバットエンド濃厚@w@;


それではいっちょここは!!
臨時同盟組んで、制圧しながら進むのが面白そう!!


アクアさんへ臨時同盟のお誘いさせていただき!
全排除で進軍!!


大規模勢力となりましたが・・・

相対する城主は、G1防衛が得意なとかげさん!

攻め被りは、絶対王者のきつねさんと!
最近さらにパワーアップされた?アルファさん!!

という、TOPを争う2勢力を排除しつつ、城主を攻めるのはなかなか難しい!


実際、アクアさんと合流に失敗した場合、
情け容赦なく3MAPから叩き出されてしまいました@w@;


適当ではいけませんね・・・

仕切り直して、後方EmCを心がけアクアさんと合流重視で進軍するも・・・

仕切り直してる間に、
主戦場が3MAP⇒ERへ移行されてました@w@;

ERが主戦場=防衛が崩れエンペ割ったもの勝ちの超混戦


せっかく同盟組んだのに、流れを作れず・・・orz




G1防衛(同盟:アクアさん)

攻:アルファさん、きつねさん


割れるのは時間の問題だったエンペを!
見事アクアさんが割り勝ち、引き続き同盟でER防衛!!@w@ワーイ


3MAPの様子はわかりませんが、
まず最初にERを攻めてきたのはアルファさん!

初回の攻めは防ぎ、
後続のきつねさん攻めもシャットアウトできたと思うのですが、
再びアルファさんの攻めに対した、
立て直しのEmCが噛みあわずにライン決壊;x;


そこからなだれ込まれ終了>w<



21:00~---------


K4防衛 攻:アルファさん

アクアさんと別れ、単独でのTEに戻ります!
アクアさんありがとうございました><


K4に布陣すると、アルファさんが攻めに参戦!
きつねさんと互角に渡り合う、アルファさんとの勝負!@w@

超強敵ですが、地の利は抜群のK4!
このアドバンテージを生かすロキ防衛で対抗!
細かい配置&分担はクシスさんが調整してくださり!
万全の布陣のロキ防衛です!
クシスさんいつも助かります>w<


アルファさんの挨拶代わりのファーストアタックは、
突破狙いの攻めでしたが、
この攻めは、ほぼロキ内で封殺に成功!@w@bグレイト


おそらく流れの攻めだったのですが、
それでも、全員が超ユニットのアルファさんを封殺できたのはすごい!


初参加のプロネクさんも、
バッチリ防衛の要として活躍してくださり!
周りの方を生かしてくださったのも大きいね!



アルファさんは仕切り直して、本腰入れた攻め!
さぁさぁ!ここを止めれば激アツ!!
先程のように、頑張りましょう!!


仕切り直したアルファさんは、一転しロキ破壊からの攻め!

この切り替えに見事にやられロキを破壊されてしまいます。
ロキ破壊後は、ヒバム魔法等、大火力を放り込まれあっさり決壊;x;





G2防衛 攻:とかげさん

LSさんと山百合さんが戦っているG2へ乱入⇒制圧し浮かし防衛!
とかげさんが攻め手に現れましたが、
他に確保砦を見つけたのか、3MAPをつついて即撤退されたくらいで、暇防衛@w@;




20140524.jpg


G2獲得で終了!

多数の参加いただきありがとうございました!

せてぃさんも、強力援護大変助かりました!!
(人´∀`)感謝~♪

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

