

5/3第64回山分けTE臨~落ち着け!~

5/3第64回山分けTE臨
<参加者>----
GEさん(LK)
ジオジオさん(Pal)
徳義さん(Pal)
ヴェルさん(Pal)
報連相さん(AX+SL)
かるらさん(AX)
ロドさん(AX)
未来さん(AX)
livEさん(AX)
UMEさん(AX)
ゆうき(木綿希)さん(AX)
近衛さん(HW)
パールさん(HW)
零崎さん(Pro)
紫電さん(Pro)
あかねさん(Pro)
姫那さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
夏木さん(HP)
siroopさん(Champion)
セラウィさん(Sniper)
トシさん(Sniper)
クシスさん(Clown)
薫さん(Gypsy+SL⇒Gypsy+Creator)
リノさん(Gypsy+Clown)
藤ノ宮さん(SL+Gypsy)
シャルロットさん(SL*2)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:30名!




GW真っ只中ですが、
今週も30名もの参加者にお越しいただきました!!

うおおお!ありがとうございます!






ポタ子は、せてぃさん!

ミスなくそれでいて高速支援・・・

相変わらず驚く程のPS・・・ヽ(゚Д゚ )ノ 凄い・・・

いつも集中してくださり、ありがとうございます>w<






20:00~-----------


G5防衛 攻め:LSさん、アクアさん、うぐぅさん

乱戦のG5をブレイクし、ER防衛!
LSさん、アクアさん、うぐぅさんの3Gが流れ込まれ、
処理が追いつかない@w@;

辛うじて維持していた防衛ラインも、LSさんの裏EmCで崩壊!



巻き返しのEmCも決めることができず・・・うぐぅさんにてエンペブレイク







G5防衛 攻め:きつねさん


脅威のブレイクスピードで、
エンペを割りきり、再び防衛!


しかし、次の攻め手はきつねさん!
ごり押され、あっさり\(^o^)/





その後、攻め先を探すも、
引き篭りをやめたきつねさんが各地で大暴れ!

こ、これはじっくり戦えないなぁ・・・@w@;






ねぎとろ「アクアさん!G4割ってきつねさん迎撃しようぜ」

まぎゃさん「OK!!」





G4攻め(同盟:アクアさん)

防:とかげさん 攻被:アルファさん



狙っていたG4はとかげさんが防衛中でした!
なので、まずはとかげさんを攻める事に!


ER前で集合し、これから攻めるぜ!
っという時に・・・アルファさんが強襲!



強烈な火力で後ろから攻撃されました・・・
臨時Gはその更に後ろでEmCを行い、
「アルファさんの攻撃を回避&後ろから奇襲」という作戦でしたが!

このEmCが少し遅く・・・
迎撃中に、アクアさんと分断するという連携不足を招いただけだったかも@w@;



仕切りなおし、アクアさんと合流し、
2Gで後ろから襲い掛かり、ER前の奪還に成功⇒そのままERへ攻め込み!

アクアさんにてエンペブレイク!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!







G4防衛(同盟:アクアさん)

攻:アルファさん、ひよ巫女さん、きつねさん



アクアさんのロキ防衛布陣!


布陣してすぐに、
ひよ巫女さん⇒アルファさんと・・・

2Gの波状攻撃に合いますが!!


全ての攻めを前衛地帯でシャットアウト!
Σヽ(゚Д゚; )ノ うおおお!LPも決められたのにすげぇ!!



圧倒的火力&足止めが素晴らしいね!!



この攻めをとめた後、仮想敵のきつねさんが参戦!
・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・



きつねさんが他の攻めGを排除してる間、ERは暇防衛に突入!
激しい攻めの後、きつね戦に備え体勢を整える貴重な時間!


防衛を今一度見てみると・・・

アクアさんは臨時Gと同じく防衛寄りの構成!
どちらのギルドも雷鳥陣は豊富で、
双方単独でロキ&ブラギ&S4Uを展開できる程充実!@w@


ここで動いたのが雷鳥陣のクシスさん、薫さん、リノさんの3名!


ロキ&ブラギ&S4Uは、
城主のアクアさんが担当してくださったので、

3名の方々は、それぞれ第2ロキ・・・第3ロキを展開!




アクアさん&臨時G「ロキ3枚熱い!!」



ねぎとろ「がんばりごろこですね!」

ねぎとろ「かんだ!興奮しすぎて!!」


まぎゃさん(アクア)「落ち着けよ!!!」

モルデさん(アクア)「アクアのロキは~~なので、~~~お願いします」

ねぎとろ「お茶とゴディバチョコがあれば落ち着く!!!!」







こ、こんなのが臨時Gの指揮担当でごめんねwww
モルデさんが大事な事言ってる最中にwww





近衛さん「お茶とかまた漏らすよ・・・」

ねぎとろ「トイレ・・・我慢だ@w@」

アイラさん(アクア)「我慢よくない;w;」



アイラさん優しい>w<

ってww近衛さん!!「また」ってなによwww
漏らしてないでしょ!!!(必死





モルデさん(アクア)「ロキ位置調整します!~~~で!」

クシスさん「OK!ではここに展開しよう!」

ねぎとろ「第1ロキが落ちたら、第2・3ロキヘルプお願いします!」

ねぎとろ「指揮っぽいこといってるアピール!!」


アクアさん&臨時G「・・・^w^;」




空気な私はさておき、現場の方々で防衛ラインを調整!!





丁寧な調整を重ね、先程よりも更にぶ厚い防衛!




準備万端で待ってましたが・・・・





アルファさんVS.きつねさんの排除合戦がメインで・・・
暇防衛が続きます・・・






ねぎとろ「きつねさん焦らしますね・・・」

ねぎとろ「焦らされすぎてとろけちゃうそう」

アイラさん(アクア)「トイレは行っといてね・・・!」


ねぎとろ「きつねさんEnC!!!」

まぎゃさん(アクア)「落ち着けよ!!!」

まぎゃさん(アクア)「mがnになってるぞ!」

まぎゃさん(アクア)「えなーじぇんしーこーるだな」

ねぎとろ「そう!それ!!って違うしwww」




そんな事は置いといて!




ねぎとろ「きつねさんくるかも!!うおおおおおおお!!」


センチネルさん(アクア)「ER前はアルファさんになった!」

ねぎとろ「!!!」


もう我慢できないっ!!
ねぎとろ「よし!逆ぜm⇒EmC回収⇒ER防衛だ!!」


まぎゃさん(アクア)「落ち着けよww」

ねぎとろ「うおおおおお!止められない!!!」

だし巻き卵さん(アクア)「大丈夫?あの人w」

しょこらさん「いつもの事ですw」

まぎゃさん(アクア)「いつもの事だったww」


ねぎとろ「うおおお!焦らされた分、発散だ!GOGO!」




逆攻めで3MAP制圧し、EmCを合図に再びER防衛!
3MAPをリセットしましたが・・・
またすぐに攻め被り同士の争いに戻り、暇防衛に・・・



ERで守ってる皆さんは逆攻め後、暇でしたが・・・

EmC⇒徒歩復帰の私には地獄の時間でした・・・



アルファさんときつねさんにとって、
城主と同盟Gの私は共通の敵!

当たり前ですが排除が容赦ないのよ;x;


「振り出しに戻る」ばっかりのスゴロクゲーorz



そんな度重なる苦難を乗り越え!

最終的には復帰できましたが・・・









ねぎとろ「ふっきあああああああ」

ねぎとろ「あいたかったぜええええええええ」

まぎゃさん(アクア)「俺はそうでも・・・」

姫那さん「別に・・・」



ねぎとろ「ツンってやつでしょ!知ってる>w<」

報連相さん「ねぎとろ・・・キモイからやめて・・・」

近衛さん「とか言ってるけど、トイレ行ってただけでしょ!」



アイラさん(アクア)「元気だして・・・!」






アイラさんが天使に見える@w@


さっきからチャット文しか書いてないですが・・・
ホント戦闘暇すぎてそのくらいしか話題が無かったんです



この状況はまだまだ続きそうだったので、
最後に逆攻め⇒放棄して同盟終了!




アクアさんお付き合い頂きありがとうございました!!
また遊んでくださいな!!






21:00~----------


G3防衛 攻:ひよ巫女さん

後半戦はG3ロキ防衛!

ひよ巫女さんとガチ勝負です!
LPからの攻めが上手なひよ巫女さんが相手・・・
隙を見せたらやられるっ!!


引き締めていきましょうっ!!


ひよ巫女さんの全軍突撃でしたが、
大部分をロキ内で塞き止める事に成功!


ロキ地帯を飛び出た相手には、
セラウィさん&トシさんのスナイパーズが、
アンクルで足を止めFA&BBで削り取ります!

LA、プロボ、カイト、蜘蛛等のサポートも超ナイス@w@b


後方にはセリさん薫さんのプラントと、
siroopさんのルアフを控える索敵も万全!



数回の突撃を止め、ひよ巫女さん撤退!
防衛グレイトでした!@w@b





K5派遣 防:うぐぅさん(浮かし)

派遣先はうぐぅさんが浮かし状態で守るK5!
かるらさんを中心とした事前偵察で、内部情報はバッチリ!
G3はゆうきさん達に任せて、続々とK5へ派遣!


うぐぅさんも、
献身つきEDPAXさんを中心とした一撃構成でエンペを守られてましたが、
数の暴力で浮かしごと制圧に成功!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

GチャでG3とK5、双方の状況を、
リアルタイムで事細かに伝えてくださったおかげで、
バランスよく人数を割けたのが大きいね!



あとは余裕をもってK5を割ってフィニッシュ!!








っと、おもいきや!!





突如CoEのAXさんが現れ、
サクっと、エンペにトドメを刺されてしまいました!
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)






大急ぎでK5に入りなおし、今度はエンペブレイクに成功!!



TE20140503_GW.jpg



G3&K5 2砦獲得で終了です!!

宝を2日程開けられない日があるにもかかわらず!

多くの方にお越し頂きありがとうございます!!



せてぃさんもきてくださりありがとう!!

相変わらずの高速支援!

終盤のドタバタも・・・安定感バッチリのベースに助けられてます!

(人´∀`)感謝~♪




動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2014/5/3TE臨(前半戦:G4攻防)


2014/5/3TE臨(後半戦:G3&派遣)

※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

