スポンサーサイト


最近の活動

新装備でましたね!
なかなか優秀な装備がでるなか・・・

チェイスの私は気になる装備が!!

Dex+1目隠し!

脱衣チェイスには、
Vitメインで耐久力を上げるタイプと、
Dexメインで成功率を上げるタイプの2タイプありますが、

(最終的にはどっちも大差ないステになってると思いますがw)

後者のタイプの私には非常に魅力的に見えますね!
たかが+1ですが
自分とのDex差=成功率の脱衣には、されど+1


といいつつ、MB打つ際、
MBグローブでも、MBSBPでもない私はいったい・・・・@w@


考察っぽい流れになってますが、
あえて断ち切って、タイトル通り、最近の日記を@w@


まぁSSで!
SS漁ってたら昔のもでてきて既に最近のってのは怪しいですがwwww




変身前--ブブみたいですねw


Gv後の溜まり場にて、
ドSなシア様が可愛らしい姿に・・・・


きっとこれはブブフラグ@w@











Nirの激熱カップルが!


もひとつNirの溜まり場にて@w@
ノーコメントで>w<











無理です!


OKKK.jpg


白騎士@w@
2回目は1回目よりかは、スムーズにかれました・・・w






最後は私・・・

鳥で生体狩りに参加→死に戻り→セーブプロ\(^o^)/→ポタ募集


求)リヒポタ+ヒール/出)青石

直ぐにポタ出してくれるありがたいプリさまが!!
その後、ヒールや支援などかけて下さるので、
ささっとブラギを出して支援しやすいように配慮!


フル支援頂いたので、
お礼のエモだして、ポタに乗ろうと・・・・









まさかのツンデレ






まさかのツンデレwwwwwww

エモが\(^o^)/


恥ずかしくて速攻ポタに乗り込みましたwwwwwwww
故にSS撮った場所は南ではないですwwww





あとさいきょーさんにおまけ@w@
生体飛ばし-クルセ系バージョン

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

