スポンサーサイト


4/13第130回山分けGv臨~同盟戦(多)~

4/13第130回山分けGv臨
【参加者】
脳さん(RK)
犬神さん(RG)
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
零崎さん(GX)
livEさん(GX)
紫電さん(SC)
ルシフさん(SC)
クシスさん(Mec)
あげはさん(WL)
さらささん(WL)
リノさん(WL+Min+Wan)※前半参戦
ドラクさん(WL)
トシさん(WL)
ビームス(Beams)さん(WL)
じいじさん(Sor)
報連相さん(Sor+Min)
ゼロさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
たつさん(AB)
かんなさん(AB)
@咲さん(Sura)
ロドさん(Min)
八雲さん(Ranger+Min)
パールさん(Oboro+Mec)
薫さん(SL*2)
近衛さん(WL)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:28名!



30名近くの大規模Gv臨!

忙しい中、参戦(人´∀`)感謝~♪!




ポタ子は近衛さん!


今回はEmC⇒鯖キャンを懸念し・・・

ギルドに所属せずに、現場の情報が極端になくなるG無しポタ子!!

いつもと勝手が違い、

ただでさえ難しいポタ子の難易度が更に跳ね上がるのに!!


ギルド所属の時と、遜色ない超支援をかけてくださいました!

ありがとうございます!!!

ポタだけでなく、
回復&支援がベースでいたでけるって恵まれてる>w<









20:00~--------------




V5攻め 防:LSドレミさん

攻:Invさん、腐霊夜さん



序盤熱い砦がなく・・・やっとの事で見つけたV5!
しかし駆けつけると、複数Gが入り乱れる大混戦@w@;


混戦の中、腐霊夜さんがエンペブレイク!





V5攻め(同盟:Invさん) 防:腐霊夜さん

攻:リップさん


グダグダを嫌い砦前で同盟募集@w@
Invさん(+ベジキンさん)が乗ってくださり、
Invさんと同盟で腐霊夜さんを攻める事になりました!
(人´∀`)感謝~♪


腐霊夜さんは、3MAPからの逆攻め防衛!
以前攻め切れなかった布陣ですね@w@;



強烈な逆攻めにやはり苦戦を強いられましたが、
何度目かの集合時、腐霊夜さんの逆攻めをしっかり迎撃し、
防衛の戦力が手薄になったところで一気に攻めきり、3MAPを攻略!

そのまま3MAPの主導権は譲らず、Invさんにてエンペブレイク!





V5攻め(同盟:Invさん)

攻:腐霊夜さん、リップさん



最初はER防衛!
でしたが・・・

次第にInvさん達は遊撃メインの防衛となり、
Invさん&ベジキンさん遊撃、臨時GはWP防衛という構図に!

最終ライン(臨時Gの防衛ライン)が、
ER⇒3MAPWP防衛に以降しても、構図に変化なし!



戦闘のメインが入口~2MAPとなり、こちらは暇防衛となりました@w@;



ある程度守ったところで!

ねぎとろ「ウチらも遊びたいっ!!」



ということで、3MAP防衛を放棄の入口EmCで、
封鎖してたベジキンさんと連携し入口防衛に移行@w@




大規模な入口防衛!
腐霊夜マスターさんを入口でとめている為、EmCで集結が不可!
各自突撃される方々を各個撃破し安定防衛でした!





が・・・!


修羅にはわりと簡単に突破されるので・・・




抜けた修羅さんにて無防備なエンペをブレイクされましたw



ここで、前半戦は終了@w@
主に攻めのときでしたが、残影移動する私にあわせ・・・
ブラギや夕日を展開してくださるロドさんの集中力が凄かったΣヽ(゚Д゚)ノ
ありがとう>w<



21:00~----------



C2攻め 防:???

攻被:Invさん、LSドレミさん、ふんわりさん



後半戦の最初はCを回ってみました。
グダグダ展開になりそうなC2くらいしか戦場が・・・


ここでもグダグダするくらいなら・・・っと同盟募集!
LSドレミさんが乗ってくださり、同盟で攻め!
乱戦を制す⇒八雲さんがエンペブレイク

同盟(人´∀`)感謝~♪


城主となり攻守交替!
LSドレミさんと一緒にまもりますが!!

攻め手が全撤退されたので、ウチらも撤退!








20140413_最後チキンに



最終的にL4確保し終了しました!


参加ありがとうございました!!

戦記おそくなってごめんなさい>w<


近衛さんもお疲れ様でした!

SSにものってるけど、
最後派遣準備してもらったのにビビっちゃってwww

宿無しの翌週はね・・・>w<エヘ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

