スポンサーサイト


4/12第61回山分けTE臨~同盟戦~

4/12第61回山分けTE臨
<参加者>----
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
薫さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
徳義さん(Pal)
ヴェルさん(Pal)
報連相さん(AX+SL)
かるらさん(Sniper)
ロドさん(AX)
livEさん(AX)
UMEさん(AX)
zana太郎さん(AX)
有間さん(Chaser)
リプトンさん(WS)
未来さん(WS)
さらささん(HW)
近衛さん(HW)
パールさん(HW)
零崎さん(Pro)
紫電さん(Pro)
あかねさん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
りすさん(HP)
ルシフさん(HP)
GEさん(Champion)
トシさん(Sniper)
姫那さん(Sniper)
ヒメオラさん(Clown+Gypsy)
クシスさん(Clown)
むんむんさん(Clown)
リノさん(Gypsy+HW)
ねぎしさん(Gypsy)
たつさん(Ninja)
シャルロットさん(SL*2)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:37名!




この日も40名に近い大規模TE臨!!

ホントきてくださりありがとうございます!

指揮がEmCと兼務の為、
そもそも私のスペック不足ってのもありますが

他のギルド様と比べ、アバウトな戦闘になりがちなのですが

それでも継続して参加いただけるだけで、嬉しすぎるのに!!


全員が提案・復唱・偵察・現場指揮・PT調整など・・・

率先して引き受けてくださるという、献身的なサポートまで!!

うわぁぁぁ!!ありがとう ノдT




そんな皆さんを更に支えるのは!

ポタ子のせてぃさんです!

今回現場は、どでかい戦闘があり、

私も復帰⇒即ポタに乗り現場へと、
非常にめまぐるしく動いてました!!

戦闘中はポタが常時出てるってだけでも、すごい事なのに!

一瞬しかベースにいない私に、

速度をかけるという!せてぃさんの凄すぎる集中力に脱帽!



ホントに一瞬すぎるので、
目視してから支援では追いつかないと思う・・・

なので、せてぃさんは、

PT欄とかで私のログイン状況(ON/OFF表示)とか、

普段から気を配って頂いてると思います!

恐るべきPS・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

せてぃさんありがとうございます>w<







20:00~-----------



G3防衛 攻:アクアさん

久々の防衛スタート!
ヒメオラさんのロキ、クシスさんのブラギを基点に!


後衛・前衛・支援と・・・
序盤からバランスのいい職構成の防衛(人´∀`)感謝~♪



対するアクアさんは突破狙いの攻め!

アクアさんの突破を物理&魔法双方のバランスの攻撃で、
多段Hitを狙い機動力を削ぎ落とす方向で迎撃します!



が、阿修羅・一閃等の大砲要員が、
まだこの時はなく、アクアさんのLK・パラ等、
耐久力のある前衛さんにはジワリジワリと攻め込まれ!

私も有間さんと共に、脱衣要員としてて加わるも、
アクアさんの魔の手が、後衛ラインに達してしまいます!!



それでも後衛さんが自己回復と、
HPのセリさん&ルシフさん支援で粘ってくださり!

後方EmCからの建て直しに成功!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



ヴェルさんのヒメオラさんへの献身で、
ロキが長い事展開できたのも大きな要因ですね!
(人´∀`)感謝~♪







だが、アクアさんもこの攻めでは終わらない!

EmCにて再集結し、第二波の攻めを開始!



アクアさんの第二波の攻めは、EmCチャージ後に攻める波状攻め!



この波状攻めは止めるが出来ず・・・




大きく下がった位置(後方の階段下)でのEmCで、




平地戦に移行!!











私がERに戻ると、アクアさんが制圧してて、

エンペに殴りかかろうといった所でした@w@;






絶望的な状況でしたが!!





階段下でロキを展開していたヒメオラさんが生き残り!!


ロキから子守歌に切り替え、




階段上にいるアクア後続を睡眠状態にします!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!










この睡眠のお陰で、階段上でEmCに成功!!




一気に階段を駆け下り、

エンペを殴るアクアさんを排除し!!!



振り出しに戻す事に成功!!






熱い!熱すぎるっ!!





けれども・・・この後・・・





再びアクアさんの波状攻め⇒平地戦⇒ER制圧される⇒EmCで巻き返し


と、全く同じ展開になりましたが



エンペのHPはだけは、振り出しに戻っていないので・・・

今度はあっさり割られてしまいました;x;










G1攻め 防:きつねさん



きつねさんは開幕からG1に引き篭もり、完全防衛狙いの模様


偵察しに入ってみると・・・

3MAP防衛はどぎつい防衛というわけではなく・・・


するりと抜け、3MAP潜伏に成功@w@




暇防衛だから、
他砦にちょっかい出しにいって手薄なのかしら!

きつねさんの同盟であるPFCさんも、G3守ってるとき執拗にきてたし@w@







なんにせよ!





これは完全防衛打破の千載一遇のチャンス!!








ねぎとろ「いっちゃう?いっちゃう!?@w@」

だれか「きつねさんには、引き篭もってて欲しいってのはあるけども!
     その心意気・・・嫌いじゃないぜ!!



ねぎとろ「だよね!これはいくしかないっ!全員一直線でエンペね!


みんな「ごくり・・・」







EmC!!





ねぎとろ「ERへダッシュだあああああ」

























ERのきつねさん「いらっしゃい^^」










みんな「(゚∇゚ ;)エッ!?」







3MAPWP防衛はサブで、

ちゃんとERに本陣を構えてみたい・・・@w@;




そ、そういえば、
城主であるきつね所属の方々が3MAPには少ししかいなかったね・・・





ルシフさん「想像してた裏とは違ったwwww」




ごめんwwwww







G4攻め 防:山百合さん


ERロキ防衛の山百合さん!
対するこちらの攻めは、ロキ破壊狙いの攻め!!


一度目の突撃で、見事にロキを破壊し、
続く波状攻めで、零崎さんのLPとヒメオラさんのジークからの突撃で、
一気に雪崩れ込みER制圧!



理想的な攻め!グレイト@w@b






G4防衛 攻:アクアさん


ERロキ防衛で布陣すると、アクアさんが攻めに参戦!

G3の時と比べ、こちらは格段に人数が増え厚みが増しただけでなく、
チャンプのGEさん、忍者のたつさんの参戦で、一撃必殺の大砲があったり、
リンカーのシャルロットさんの参戦で、
カイトでダメを倍増させたりと、格段に火力がUP!!



その為、今度はWPで抑える事に成功!!




この調子で頑張っていこう@w@b

っと、備えるも・・・攻めがストップ・・・




どうしたのかしら??




3MAPを見に行くと、


アクアさんが座って、
山百合マスター祥子様を囲んでキャッキャッしてる!





@w@キラン







祥子様「ごきげんよう!」


アクアさん「ごきげんようですよー」


ねぎとろ「ごきげんよう!」(トンドルから目の前へ出現)



アクアさん「(゚∇゚ ;)エッ!?」



強引にほのぼの空間に割り込んじゃいましたが、

アクアさんは空気読んでくださり、私を排除せずウェルカム>w<



肝心の祥子様は入れ違いでいなくなっちゃいましたけどねww




そんなほのぼのタイムもありましたが、


これまた空気を読んで頂き、
私が戻った所で、アクアさんは攻めを再開!!



波状でゆっくり攻めると思いましたが、
旗復帰からの妨害を嫌ったのか、アクアさんは速攻を選択



こちらは布陣を逆攻め防衛に切り替え、
3MAPから押し込んだところで撤退させて頂きました。






21:00~-----------


後半戦ですが、

ひよ巫女さんからきつねさん攻めようぜ!と、

熱いお誘い頂きました!


いいね!ぜひぜひ!!
お誘い(人´∀`)感謝~♪







G1攻め(同盟:ひよ巫女さん)

防:きつねさん



ひよ巫女さんと攻める前に、まずは臨時G内のPT編成!!
PT編成を済ませた後に、
先に攻めてたひよ巫女さんと合流し、本格的な攻めを開始!


どうやらきつねさんは前半と違い、3MAP防衛を全力で行ってる模様

有間さんが斥候として潜伏してくださり、
左右に展開する献身付きの2枚体制ロキ防衛という情報をあげてくださり、
途中参戦の情報不足を解消!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




ひよ巫女さん「突破狙いでGO!」



ロキ無視の突破を試みるも、
激ラグの発生等もあり、
突破は失敗し、波状攻めもきつねさんに跳ね返されてしまいます。



うーん・・・さてさて・・・@w@;


ま、まぁでも、始まったばかりですし、諦めずもっかいだ!@w@





再度攻めます!





今度はWPから2枚のロキの内、片方を攻撃!
突破しロキを抜けた方も、ロキ外から狙い!

見事ロキの1枚を破壊!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!






出来たスペースに集結し、
そこからもう1枚のロキの破壊につなげます!







チャンス・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・







このチャンスを逃すと・・・

きつねさんは復帰速度で振り出しにもどしてくる!!






このチャンス逃さないっ!!








っと、チャンプのGEさんを筆頭に、
私も含め3MAP防衛を突破し、臨時Gは数名駆け抜け背後を取ります!!







裏EmCで一気に決める!!








一番の見せ場がやってきましたが・・・・



こ、ここでEmCミスったら全てを台無しにしかねない・・・・(゚∇゚ ;)




チキンになってしまった為、すぐにはEmCをせず周囲を警戒!







実際、私達が潜伏した時点で、
きつねさんはEREmCで、防衛ラインをERに変更されてた為、
EmCは哨戒組に止められる危険性が高かったと思いたいっ!





私がそんな事やってる間に、ひよ巫女さんは2MAPEmCで、
ロキ破壊した3MAP防衛に追い討ちをかけます!



きつねさんがERに下がったので、
ラインはPFCさんのみとなり、3MAPWPは完全に優勢!






たまらずPFCさんもEmCで下がります!






が!!





2G間の連携が取れていなかったのか、

時間稼ぎだったのかは定かではありませんが、

PFCさんのEmCは3MAP中腹!!






きつねギルドはER、

PFCギルドは3MAP中腹と完全に分断!!








3MAPのPFCさんにひよ巫女&臨時の2Gで、襲い掛かり撃破!



旗復帰不可なPFCさんを、潰せたのは非常に大きい!!







ひよ巫女さんとウチはそれぞれ、
EmCで素早く体勢を整え、
きつねギルド単体で守るERへ一気に追撃!!





チャンスを逃さない攻めで、
ERも制圧し、ひよ巫女さんにてエンペブレイクし、
完全防衛阻止に成功!!




うおおお!みんなナイスすぎる!







G1防衛(同盟:ひよ巫女さん)

攻:きつねさん、アルファさん



攻守交替!
こちらも3MAP防衛で防衛します!


・ヒメオラさん(Clown+Gypsy)
・クシスさん(Clown)
・むんむんさん(Clown)
・リノさん(Gypsy)
・ねぎしさん(Gypsy)


↑の豊富な雷鳥陣を中心にロキ防衛を布陣!
(人´∀`)感謝~♪



きつねさんも、落城後速攻で攻めてきます。



布陣はしたものの、
攻める事しか考えてなかったので、

放棄するしないで、ひよ巫女さんと臨時Gの間で情報が錯綜ww




そんな状態では守れるものも守れず、

突破され裏EmCを決められてしまいます




とりあえず、
キリのいいトコまで守りましょう!っと、


慌ててER前EmCにて、排除に向かい!!






なんとか・・・エンペが割られる前に奪還に成功!!
あぶあぶ@w@;





この辺りから、アルファさんが攻めに参戦し、激しさを増します。





きつねさん&PFCさんもEmCをガンガン回し、
ER攻めの体勢を整えたり、

アルファさんも攻めの主導権を取りにEmC回転!!


城主のひよ巫女さんは、
2つの攻め手に削られる度にEmCで立て直します!!




・・・・@w@



・・・・・・・・@w@;














報連相さん「他マスターさんが、次々EmC回す中・・」








報連相さん「いかがお過ごしでしょうか・・・」







ゆ、床ペロしてました・・・@w@;






そんな頼りにならない私のせいで、
臨時ギルドだけ不利な戦いを強いられましたが・・・

参加者の方々は、生き残ってくださり!!

防衛維持に成功!!



超ナイス!助かったぁぁぁ>w<






15分以上守ったところで、

時計は21:40を回っていたので、放棄、撤退しました





ひよ巫女さん、お誘いありがとうございました!


大規模な上に、熱すぎる戦いで超楽しかったです!







TE20140412_大規模戦



G2を確保しフィニッシュ!

目の回るような戦闘でしたが、

みなさん頑張ってくださりありがとうございました!!

せてぃさんも、超支援ありがとおおお>w<





動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2014/4/12TE臨:G4攻防


2014/4/12TE臨:G1攻め(同盟戦)

※有間さんとコラボです!リプレイ提供(人´∀`)感謝~♪
※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ラストK2のかるらんとうちの旦那との攻防を魅せてあげたかったわ!
ねぎとろが絶対EMCしてくれるって信じてK2攻め込まれたあとにHP一人残っても自分とエンペにSW敷いて頑張って耐えてたのにEMCはこなかった…ねぎとろを信じちゃいけないと再認識したよ…

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そうだ!最後の見せ場を書いてなかった・・・>w<
あの時は・・安定の床ペロしてて・・・@w@;
終盤のエンペブレイクで激熱だったのにねぇ;x;

次回は!!次回こそはリベンジするから!!
信じて!!信じて!!!(必死)


活躍は・・・ほら!!
動画期待してます@w@ウフフ

No title

動画…フ…そんなもの撮っていたら次の日にはアップしてるわ!
最近動画撮るの忘れてるのよね~鯖缶のせいが主っていう…

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

鯖キャンが憎い・・・@w@#
上手く取れたときは期待してます>w<

連絡

急用にて
4月26日(土)のGVGTEのポタ子
出れなくなりました。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

Re: 連絡

連絡(人´∀`)感謝~♪

お休みの件、承知しました!
ご丁寧に連絡頂きありがとうございます!


当然ですが!
お気になさらずに!せてぃさんの予定を優先しちゃってください!


また、せてぃさんの予定が空いててINされる時は、
是非!是非とも!!よろしくお願いします!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

