スポンサーサイト


4/6第129回山分けGv臨~チョンボ~

4/6第129回山分けGv臨
【参加者】
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
零崎さん(GX)
livEさん(GX)
ルシフさん(SC)
かるらさん(Mec+Min)
クシスさん(Mec)
あげはさん(WL)
リノさん(WL+Min+Wan)
ドラクさん(WL)
トシさん(WL)
ビームス(Beams)さん(WL)
じいじさん(Sor)
報連相さん(Sor+Min)
シュロさん(AB+Ranger)
たつさん(AB)
かんなさん(AB)
ピーチさん(AB)
@咲さん(Sura)
闇御津羽さん(Sura)
パールさん(Oboro+Mec)
薫さん(SL*2)
近衛さん(WL)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:24名!



4月初!年度替りのGv臨!

環境が変わりまくる時期ですが、

24名もの方々にお集まりいただきました>w<


多忙な時期だけども、参加ありがとおおおお!!!




ポタ子は引き続き近衛さんが引き受けてくださいました!

ポタ子さんというポジションは大変なので、

探すだけでも苦労しまくりなのを・・・

固定で引き受けてくださるだけでももの凄くありがたい!!


しかも、普段から参戦されてた近衛さんなので、

意思疎通はバッチリ@w@b

いつもありがとうございます!!









20:00~--------------



V1攻め 防:腐霊夜さん


腐霊夜さんの守るV1を攻めてみました!
腐霊夜さんは明確な防衛ラインは無く、遊撃による各個撃破のスタイル!


これに対し、こちらは浅い位置でEmCを行い進軍を試みます!


しかし、腐霊夜さんの前衛中心の遊撃をなかなか突破できず・・・
2MAP⇒1MAPへとEmCの度に押されていく感じ@w@;


粘り強く浅い位置で高回転EmCをするのがセオリーなのですが、
スカスカの3MAP~ERという餌に目が眩み・・・
裏EmCを狙っちゃう悪手も災いし、EmCの回転がすこぶる悪いのが一番の敗因;x;






C3攻め 防:きのこ&たけのこさん

攻被:スカーレットさん




一度ERを制圧するものの、割ったのはスカーレットさん;x;







C3攻め 防:スカーレットさん

攻被:きのこ&たけのこさん、山百合さん



山百合さんが参戦されて、カオス展開!
ここを楽しむには・・・臨時同盟しかないっ!!


砦前で同盟募集チャットをだすも、
乗ってくれるギルド様はおらず・・・空振りorz







21:00~----------


うーん・・・な展開の前半戦を終え後半戦突入!




V5攻め 防衛:スカーレットさん

攻被:リップさん



2MAP⇒3MAPと進軍していき、そのままエンペブレイク
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!






V5防衛 攻:スカーレットさん、リップさん、Pvさん


3MAPロキ防衛を展開!

かるらさん「3MAPだとリップさんに裏決められちゃうよ?」

っと、かるらさんの懸念事項がありましたが、
確保砦ではないので、3MAP防衛続行!


攻め被り同士の排除合戦もあったのと、
排除合戦に輪をかけて、逆攻め主体の防衛だった為、安定!



防衛自体は安定してましたが・・・
かるらさんの懸念が的中し、
リップさんに裏EmCを決められてしまいます!



が・・・哨戒してくださった方々が時間を稼ぎ!
その隙にEREmCにて、リップさんを排除しER奪還!!@w@bグレイト


攻め手が多いので、ラインを戻そうとはせず!
ERからの逆攻め防衛というアグレッシブな防衛!!



旗復帰がER目の前という旗の立地条件が抜群なので、
みなさん気持ちよく守ってましたねww



最後は2MAPまで逆攻めを行い撤退





V1防衛 攻:星剣さん、天下さん、悠久さん


V1を浮かし防衛にて確保砦にします。
城主が悠久さんの為、3MAP防衛を選択


天下さん、星剣さんが確保にこられましたが、
時間を稼ぎ、エンペブレイクし確保~の流れですが!!



ここで、私の致命的な判断ミスがでてしまいました!







浮かし状態で3MAP防衛・・・

城主は旗復帰で、防衛をすっ飛ばし手薄なERへ直行可能





悠久さんは旗戻りで、
ERで待つ浮かし解除の方々を倒していきます@w@;マズイ







3MAPは天下さんを中心とした猛攻の中、
これは非常にゆゆしき事態!!








私の対応が後手後手となり、

浮かし解除前に天下さん達に攻めきられ・・・・





宿無しでフィニッシュとなりました;x;








せっかくお集まり頂いた中・・・

私の大ミスで残念な結果となり、申しわけございません!


近衛さんもポタ子、超頑張ってくださったのにごめん!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

