スポンサーサイト


10/19GvG

12分で終わった先週に引き続き、
今週もV3防衛で、スタート
動画状況
○V3防衛 攻:SW+傭兵、秒針 48MB
○V3防衛(継続) 攻:ドワ連、薔薇連、秒針
○V3防衛(継続) ドワ連の他連合排除まで
○V3防衛(継続) 攻:ドワ連 前半
○V3防衛(継続) 攻:ドワ連 後半

拍手(人´∀`)感謝~♪
前回の問題点を煮詰めて再度チャレンジです。
私自身は、前回のゾンビがよかったみたいで変化無しのゾンビ要員。
私以外の人も加わり、ゾンビ強化されてましたねw


V3防衛 攻:SW+傭兵、秒針

今度はちゃんとのっけからゾンビアタック!
即死されても挫けずゾンビ!!

最終的に、逆攻めで制圧。



パス:tobityu

V3防衛 攻:SW+傭兵、秒針 48MB

輝さんの指揮無視の勇者プレイ・・・
すいません・・・チャットみてなかったです。

つまらない死因が目立ちますねwww
チェイサらしからぬ堂々とした復帰が・・・orz







V3防衛(継続) 攻:ドワ連、薔薇連、秒針

続々と攻め手が追加されましたが、3MAPでドワ連が全部排除し、
妨害無しのガチンコ勝負に!先週崩されたリベンジ!

火力よりも進行妨害系にシフトし、LK陣の進行を阻み遠距離合戦!
その間に、ゾンビ部隊を送り込んで平地戦らしい乱戦気味な防衛!!
すいません、ゾンビ要員だったんで、あんまり自陣見てないのでこれしかww

死にまくりましたが、帰還用のSP確保して飛び蹴り帰還など、たまに意識してみました!
自陣に戻ると、必ずといっていいほど、魂、SP、支援を頂けたのでフル稼働状態!
凄く助かります!ありがとうございました!!

ドワ連の高回転EmCでやられるのが不安でしたが、
ゾンビ要員がこの高回転EmCにかなりハマったと思います!

ドワ連のEmCが高回転過ぎて、修理が追いついて無い感じ!

BSさん達が対応されて現地で修理されてましたが、そのそばでメルブレMBMB!!
コートくださいチャット出してる人にフルストとか、鬼畜プレイ@w@

増員されたゾンビ要員さんと自陣支援が大きく!ゾンビも高回転でした>w<
ただ、私に関しては、石化などで動けずに即死する場面なども多々・・・
えぇ・・・いい加減ドル服きます。はい・・・・ww

ポタ子さんに聞いたところ、
死に戻りは、私がぶっちぎりの一番だったみたいですwww






パス:tobityu

V3防衛2 攻:ドワ連、薔薇連、秒針 79MB


どう見ても無防備すぎる復帰です・・・
貰った阿修羅の半分はCWしてれば、貰うことすらないのにorz


アスム偉大すぎる!!春さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
ちょっとしたゴス持ち気分ですね@w@
ゴスの人はこれが常時・・・・@q@








パス:tobityu

V3防衛(継続) ドワ連の他連合排除まで 70MB


他連合排除中のドワ連を挟み撃ちにて、補給逆攻め!
スニさん修理(人´∀`)感謝~♪





パス:tobityu

V3防衛(継続) 攻:ドワ連 前半 100MB

自陣支援のおかげで、常に何かしてる状態!
ゾンビ要員が他にいるので、もうちょっと+@の動きが出来たらよかったですね・・・

せっかく即効性のある足止めができてるので、
ブラギ脱がしてリカバ追いつかなくしたり、火力職脱がしてゾンビ要員の生存率あげたり・・・
あぁ・・・Gv中おもいつかなかったことがいろいろ・・・

あと、各種状態異常を付与できるチェイスの良さを殺してました・・・
最初から最後まで睡眠オンリー・・・

凍結メルブレMBとかだったらもっとよかった\(^o^)/


逆攻めが成功したところで、ドワ連さんの仕切りなおしタイム!
その間に補給補給!

仕切りなおし後、↓に続きます。






パス:tobityu

V3防衛(継続) 攻:ドワ連 後半 145MB


倒されても挫けずにゾンビアタック!LPメインに切り替えられたのかな??
タゲ選定が楽にはなりますが、それはあちらも同様・・・\(^o^)/

前後半合わせて10回程度のゾンビアタック・・・








その後は暇防衛で終了!
連戦で皆さん、もう派遣はいいや的な雰囲気でしたねwww

完全防衛お疲れ様でした!


どう見てもドワ連との戦いで燃え尽きたブログですね・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

(・ω・)

死にすぎですwwwwww

No title

コメント&DL(人´∀`)感謝~♪

そうなんですよww
死にまくりでしたwwww
2個目の動画も無防備極まりない動きですww

アスムなかったらもうボコボコでしたwww

ぎゃkぅ@

逆攻め55555555555

4444444444444

3333333333333

\(^o^)/

吹きましたwwwwwwwwwww


さすがツボを抑えてますよね・・・・


笑いの\(^o^)/

No title

動画かっこいいーチェいさどの良い仕事しすぎです・・・

No title

いつも思うけどsp剤もっと食おうぜ!
気づいたらspまわしてたけど正直座ってる暇あったらsp剤食って敵陣で暴れてほしいです、せっかくのゾンビ要員なんだし。

No title

えええええええええええええええええ

あのチェイサ冬地さんだったの・。・;;;;;;;;

いつも脱がしてくれてありがとう><

たまにしか見ないと思ってたらいつも見てたのね@w@;

うおおお!たくさんコメントが!

>ろーりーさん
ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

さすが鋭いところをwww
逆攻めとか防衛の見所なのに死んで動画とれないとかwww
次は笑いのツボの無い普通動画の予定!!!

多分・・・@w@

無理なんだろうなぁ・・・・orz


>秒の方
初コメ(人´∀`)感謝~♪

お褒めのお言葉ありがとうございます!
V3での封鎖は、ゾンビ要員としては恐ろしく脅威でしたよおおお
1人1人がもの凄く強いので脱がしに行くのも怖いっすorz
勇気をだしてもコート\(^o^)/ですしww
お手柔らかにお願いします>w<


>さんささん
アドバイス(人´∀`)感謝~♪

で、ですよね・・・ゾンビ要員の癖に苺温存とか・・・orz
こういう防衛時は白PとSP回復剤の比率を入れ替えます!
太鼓要員で忙しいのに、SPありがとうございました!(人´∀`)~♪


>けいたん
初コメ(人´∀`)感謝~♪

ですよおおお!
前からあんなに愛のクロコンしてたのにぃぃ@w@
おごご@w@
また会ったらお手柔らかにwww

No title

SP補給ほしいなら、私の教授の前で文字無しでもいいんで
チャットだしてくれればプリPCの画面で気づくと思うので、
すぐにSP変換しますよ。
先週までPTメンバー以外にもSP変換できるの知らなかった
から自分とかにしかSP変換してなかったけどね。

No title

どうも死に戻りNo2のゾンビです(゚д゚)
こっちはCWや飛び蹴りがない分、コートと耐久力で補って強引に突破という感じになったかな…
飛び蹴りで敵と重なる+瞬時に移動できるのはタゲられにくくていいなぁと、いつも見てて思うw

お疲れ様でした、また頑張りましょう。

No title

>黒猫さん
コメント(人´∀`)感謝~♪

おお!チャットですね!
無くなった時はそれを出させていただきます!
今回もSP超ありがとうございました!
敵陣にいくとSPが枯渇しちゃうんで助かりまくりです>w<


>Ryoさん
初コメ(人´∀`)感謝~♪

敵陣での機動力はあっても、
一発ぶち込まれる=\(^o^)/の私はあの耐久力があこがれです・・・
とにかく、タイプの違うゾンビで撹乱できましたね!
ただ、私がもっと火力職を脱がすのを意識してれば、
Ryoさんがゾンビにならずに無双できましたよね・・・
次回は意識しますね!!また相棒よろしくです@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

