スポンサーサイト


リヒ3F

パラの所属するGで生体いってきました。

いつもの身内でメンバ集めて足りない職は南でという形。
支度してる間に、鳥以外が揃っていて、鳥さんだけ南募集@w@

すいませんが、こちらのUPした生体動画は、
一緒に行った方の限定公開とさせていただきます。
※もしかしたら一部公開するかもですが・・・w

※1つだけ公開します。※
クソ釣りをご覧ください・・・・

一緒にいった方でこんなブログを見てくれてる方へ、
仕方ない見てやろうか!っと苦渋の決断をされた場合、Wisいただけましたらパスをお伝えいたします。
すぐに、ふんわりさんの鳥様がきていただけました!

この鳥さんから思わぬ一言が・・・


鳥さん「ブログ見てます」



うはww公開して半月も立ってないのに・・・
こんなブログ見て頂きありがとおおお。

それにしても、リンクしていただいてる方々の力は絶大っすね@w@


とりあえず、ほぼ身内でリヒへ!
構成は、鳥HP2HW王砂Sbr教釣。

理想は、テンキーの位置で
1(左下)、3(右下)このどちらかで狩れるのがベストですが、
この日は生体混んでて、どちらも先客が・・・
7と8(移動狩り)にもPTが・・・

優柔不断な私が釣なので、みなさんをあっちにウロウロ、こっちにウロウロさせてしまいましたorz

とりあえず、8で狩ってしばらくして96に移動。

8→96に移動 43MB

いつもならここで固定ですが、移動狩りにしてみない?という提案があり、移動狩りに変更。

私自身、移動狩りの経験があまりないのですが、
ようは、釣ってきていなくなったらそこをベースにすればいいだけだろ?
っという、私自身のなんとも安直な考えの結果・・・







6の広場まで行ったところで、砂に囲まれ全滅。

えぇ・・・全然移動できてません!!


96→移動 45M

6広場→orz 46MB
↑最初編集ミスって飛びますがご了承を!!直すのめんどくて・・・>w<


こんな、なめきった考えは変わらず再度移動狩りリベンジと、
意気込むも・・・3F入り口で粉LK様にボコられ、
一気に弱気にwww(←あ、私ねwごめんチキン野郎でwww)

96での固定狩りに変更です


皆さん、ホントごめんなさいorz


皆さん上手なのでこの後は、安定してました!


※ここだけ公開@w@

パス:minasannarigato

安定@w@ 56MB


しかし、このPTの唯一の不安要素である私は、
Wiz+LKにタゲられハイドするも、
近づくLKに焦り、IMEパッドだすという自爆をwww


自爆+酷い湧き 44MB


いまさらですが、付き合ってくれた方へ@w@

教授さん
恐ろしく早い蜘蛛(人´∀`)感謝~♪ 釣りミスしても安心だわ。

Sbrさん
スナや釣り失敗の時、直ぐに駆けつけてくれて助かりました。

砂さん
「消えない方」のアンクルは早くて安心です>w<

HPさん(釣り支援)
いろいろとごめんなさい・・・

HPさん(ベース支援)
SW サンク&ヒール最高 献身中とかありがたいっす@w@

チャンプさん
HWさんに流れる前に阿修羅してくれて助かります>w<

鳥さん
ブラギありがた~!酔いと眠気も覚めるような釣りですいません・・・

HWさん
SGだしまくってくれてやり易いです。あと献身ご馳走様でしたwww


こんなダメ前衛でも懲りずに組んであげてください>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うごかねーと思ったらあァあれ、あれIME様でしたか・・・(笑)
俺にもうちょっと教授としてのPSがあったら霧・蜘蛛・SC有効活用して上手い事ピンチ凌げるかもしんねーんだけど。
教授でアスムしようとしてたからね。
教授でLDしようとしてたからね。
今日はWIZで生命力変換しようとしてたからね。
見事に自分の職弁えてません(爆)
まだまだ未熟モンだけども、また行こうな。
おっじゃましましたお休みなさーい。

いらっしゃーい

コメントありがとおおお。

蜘蛛とか超早くて助かりまくってます>w<
逆にピンチに陥る釣りをしてしまっても安心です@w@

持ちキャラのスキル誤爆あるよねww
チェイサでシールドチャージ、ヒール、インディア・・・
挙句の果ては献身まで・・・
お前どんだけ都合のいいキャラなんだよとか一人でツッコミいれてるわww

また是非とも行こう!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

