スポンサーサイト


4/5第60回山分けTE臨~乱戦模様~

4/5第60回山分けTE臨
<参加者>----
虚空さん(LK)
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
徳義さん(Pal)
ヴェルさん(Pal)
じいじさん(AX+HP)
報連相さん(AX+SL)
UMEさん(AX)
有間さん(Chaser)
リプトンさん(WS)
未来さん(WS)
近衛さん(HW)
パールさん(HW)
薫さん(HW)
紫電さん(Pro)
あかねさん(Pro)
姫那さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
りすさん(HP)
ルシフさん(HP)
GEさん(Champion)
かるらさん(Sniper)
トシさん(Sniper)
デトネイター(Resort)さん(Sniper+SL)
Jezeさん(Sniper)
クシスさん(Clown)
Mrショコタンさん(Clown)
リノさん(Gypsy+HW)
ねぎしさん(Gypsy)
零崎さん(SL)
シャルロットさん(SL*2)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:35名!



早いものでもう4月!!

あっという間に時間が流れますね@w@

そんな時の流れを感じさせず、

この日も多くの方にご参加頂き大規模なTE臨!!


いつも参戦頂きありがたいです>w<




ポタ子はせてぃさん!

ただでさえ細かい支援で、
ベース支援に集中されてるのに・・・

見逃しがちになる、ポタ変更依頼も即対応!



変更依頼⇒リログしベース戻る⇒せてぃさんポタ出し続けてる



あれwwいつ変更されたの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ってなるくらい変更が速い!


ホント、いつもありがとうございます!







20:00~-----------


偵察スタートで各地を回りましたが、
防衛してるところが少ないのと、
その数少ない防衛も、全てきつねさんが攻める展開@w@;



仕方ないので、
空き砦割って防衛待機しましょう!っと、

とりあえずエンペブレイク!


すると、速攻できつねさんが現れますΣヽ(゚Д゚; )ノ

偵察してる様子もなかったので、
コールだけをみて、攻めてこられたんだと思います@w@;


圧倒的戦力差の為、なす術なく圧死;x;

その後も、コールすると速攻できつねさんが現れるという状況が続き、
こちらもお腹いっぱいとなり、
最後は戦う前にEmCで全撤退しちゃう感じに・・・>w<ゴメンネ







G3攻め 防:アクアさん

攻被:ひよ巫女さん、とかげさん



アクアさんの守るG3に、
ひよ巫女さんと、とかげさんが突っつきながら攻めてました!


ここにウチも参戦!

城内のギルド数は多いものの、
それぞれが同規模同士の戦いで、非常に燃える展開!


排除しつつ攻めるということはせず、
まずは城主無視で徹底的に攻め被りに攻撃を仕掛けます!


その為、城主であるアクアさんの布陣はおろか、
ERの状況は一切みれてませんが!

ひよ巫女さんと戦ってる間に、
とかげさんがエンペを割って仕切りなおしに@w@







G3攻め 防:とかげさん

攻被:ひよ巫女さん、アルファさん



城主がかわったタイミングで、アクアさんは撤退!
とかげさん、ひよ巫女さん、ウチと・・・

完全な三つ巴状態です!



四つ巴が、三つ巴になっても、
『攻め被り排除徹底』には変更ありません!!


城主無視でひよ巫女さんに襲い掛かります!



ひよ巫女さんも下がった位置でEmCをして、
そこからLP進軍で対処されたりされてましたが、

進軍するひよ巫女さんの背後を取る形でEmCをし、
常に背後から攻撃し続け、排除事態は成功してた模様!@w@b



皆さんが無理に進軍せずに、
排除徹底してくださったお陰ですね!!


城主のとかげさんと交戦することがなかったので、
私もひよ巫女さんの動きのみ注視することができたので、

ベストなポジション+タイミングでEmCすることができました!
(人´∀`)感謝~♪



ノリノリな排除合戦でしたが・・・

アルファさんの参戦で均衡が崩れてしまいます!!




アルファさんの超火力は脅威な上に・・・
ひよ巫女さん+アルファさんという、
2ギルドの動きを読んでのEmCを決める力がなく・・・









ノリノリがグダグダに変わってきました・・・@w@;







こ、このままでは・・・

状況を打破すべく!動きます!!









ねぎとろ「ヘイ!ひよ巫女さん同盟組まないかい?」





城主無視するくらい、
思いっきり排除に動いといた後でこのセリフwwww


ホント我ながら酷い変わり身の早さw



ひよ巫女さんは、この都合の良すぎる提案でしたが!
快く受けてくださった!!(人´∀`)感謝~♪

後からわかったのですが、
スカイプで、ひよこのアルディラさんが先に同盟打診してくださってましたね>w<
気がつかなくてごめんなさいね・・・け、結果オーライってことで!ね!ね!!>w<キャピ






G3攻め(同盟:ひよ巫女さん)

防:とかげさん 攻被:アルファさん



同盟により最大規模になったことで、排除が精一杯だった現状が!
アルファさんを排除しつつ、城主のとかげさん攻略にバージョンアップ!

アルファさんを封鎖しつつ、ロキ防衛を攻め込みます!
最初は封鎖⇒ER攻めと、順を追ってできてたので順調でしたが・・・



ロキを破壊し、ERが平地戦に突入すると!

アルファさん&とかげさん・・・
強力な2Gの挟撃がクリーンヒットし、進軍が止まってしまいました・・・




足が止まったことで、主導権のない乱戦展開・・・


とか思ってましたが、アドリブで・・・
臨時Gは、3MAPでアルファさん&旗復帰のとかげさんを封鎖重視!
ひよ巫女さんは、突っ切ってER攻略!



と、見事な分担で、ERを制圧に成功!!

お互いのアドリブナイス過ぎる@w@b



最後は割って撤退しました!


ひよ巫女さん、お付き合い頂きありがとうございました!

敵としても、味方としても、
どっちも白熱した勝負で楽しかったです>w<








21:00~-----------


PT編成にご協力頂き後半戦に突入です!
(人´∀`)感謝~♪




G1防衛 攻:きつねさん


G1でERロキ防衛を布陣!
攻めはきつねさん!


前半戦は倍以上の戦力差で蹂躙されまくりでしたが、
ここではきつねさんのファーストアタックを問題なく止める事に成功!



おおお!
きつねさん相手でも勝負できてる!!d(゜д゜)(゜д゜)b!!


前半一方的にやられてた同じギルドとは思えない変化ですね!
止めれた要因のひとつに、きつねさんがこの変化に戸惑いがあったのもありそうw





そんな油断もなくなる
きつねさんのセカンドアタック!





進軍の流れで攻めたファーストアタックとは違い纏まりのある攻め!


ド迫力の猛攻でしたが・・・




物理火力・魔法・妨害・足止め・支援と多彩な方法で、

後衛ラインに寄せ付けずシャットアウト!!



参加者リストでもわかるように・・・

今回、理想的なくらいバランスの良い職構成!



「前回のTE臨で、後一押しが押せなかったから」
「最近職が偏ってるからスイッチした」
「今日○○が少ないから○○になる」


とか、献身的な方々のお陰で厚みのある防衛となり!
この結果がでたと思う!!


感謝しきれないくらいありがたいですね(人T∀T)




っと、感動に浸ってましたが!



きつねさんのセカンドアタックは本腰をいれた攻め・・・

つまり・・・この次のEmCからの波状攻撃に備えなければならない!!




とか思ってる間に、きつねさんがEmCを発動!



:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・





この隙に、ERに残った同盟GのPFCさんを排除し波状に備・・・








(゚∇゚ ;)エッ!?




EmCしたはずのきつねさんがまだERにいる!?







というか、きつねさん全軍ERにいるし!!@w@;








ちょっ!


WP越えEmCだとっ!!?Σヽ(゚Д゚; )ノ







じっくり攻めると思ってただけに、完全に意表を突かれた!


意表を突かれた私とは対照的に、
皆さんはこの奇襲にも布陣を崩すことなく、
WP越えEmCで出現したきつね全軍に冷静に攻撃を浴びせます!!


混戦気味になったところで、
こちらもEmCを行い、WP防衛を捨てて平地戦に突入!!





ひー!早く戻らなければっ!!

EmC後、ERに復帰すると・・・









平地戦を制し!!

再びWP防衛構築中の皆さんが出迎えてくれた!!
ヽ(゚Д゚)ノすげぇぇぇぇ!!



ここまでは良かったのですが、
建て直しのEmCと、きつねさんの仕切りなおしの攻めが重なり、
今度は崩されてしまいました;x;


結果は残念ですが、
WP越えEmCの攻めから押し返したりと、内容はかなりよかったね@w@b







TE20140406_虚空さんおつかれ><



転戦したG3をがっちり守り、G3獲得で終了!

お疲れ様でした!!



中盤のG3、後半のG1と・・・

途中から大規模な戦況の変化などで、神経の磨り減るTE臨でしたが!

皆さんの協力のお陰で押し返す等、

随所に見せ場がある熱いTE臨になりました!(人´∀`)感謝~♪




せてぃさんも、冒頭に書かせて頂いた、

迅速すぎるポタ変更などで、

現場を支えてくださり助かりました!

ホント・・・
私の行動を監視されてるんじゃないかってくらい速かったΣヽ(゚Д゚; )ノ



SSにもありますが、

虚空さんが休止(引退?)されます!

GvだけでなくTE初期の頃からお世話になった上に、

最後のTEを、ウチででてくださってありがとうございました!


またひょんな事からINされた時は一緒に遊びましょう@w@

虚空さんお疲れ様でした!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

