スポンサーサイト


3/29第59回山分けTE臨~久々?初めて?~

3/29第59回山分けTE臨
<参加者>----
ゆうき(木綿希)さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
虚空さん(Pal)
徳義さん(Pal)
じいじさん(AX+HP)
報連相さん(AX+SL)
livEさん(AX)
有間さん(Chaser)
リプトンさん(WS)
未来さん(WS)
パールさん(HW)
薫さん(HW)
Beamsさん(HW)
零崎さん(Pro⇒Creator)
あかねさん(Pro)
姫那さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
りすさん(HP)
ルシフさん(HP)
ヴェルさん(HP)
デトネイター(Resort)さん(Sniper+SL)
ヒメオラさん(Clown+Gypsy)
クシスさん(Clown)
むんむんさん(Clown+HW)
リノさん(Gypsy+HW)
ねぎしさん(Gypsy)
近衛さん(SL)
シャルロットさん(SL*2)
藤ノ宮さん(SL)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:32名!



月末ですが、

多くの方にご参加頂き、熱い勝負ができました!!

今回特に同規模での戦いだったので!!

皆さん一人一人の力が非常に大きかったです>w<




ポタ子は、安定のせてぃさん!

ホント・・・いつもきてくださって助かります!!

きてくださるだけでも嬉しいのに、

ポタ子の腕前も超一流だなんて・・・

いつ思っても贅沢な環境@w@


ありがとうございますです!!







20:00~-----------


K4防衛 攻:ひよ巫女さん

GはきつねさんVSとかげさんが盛り上がってるようなので、
ウチらは、とりあえずK4にロキ防衛で布陣してみました!

初回の突撃でポロポロと突破されるも、ここはなんとか凌ぎます!


しかし、2回目の突撃でロキにLP展開され\(^o^)/




K4攻め 防:ひよ巫女さん


攻守交替です!
ひよ巫女さんはロキ無しの砂火力中心の防衛だったかな。
対してこちらはニュマ&ジークでの進軍を試みますが!

ひよ巫女さんのが一枚上手で、対処されてしまいます!
ううむ・・・とりあえず砂を狙ってみようと、
私自身もEmC後特攻してみますが、即死@w@;オオフ


20分近く攻めるも崩せず、ひよ巫女さんがここで撤退!

次回リベンジできるように頑張ろう@w@





K4攻め 防:山百合さん 攻被:きつねさん

ひよ巫女さんと山百合さんが同盟解消かしら?
そんなこと考えつつ、K4防衛している山百合さんを攻めます!


先程のひよ巫女さんよりかは、人数はすくないですが!
代わりにロキが展開されてました!


終始突破狙いで突撃しましたが、
後衛中心の職後衛だったので、決定打に欠けた感じかな??

ぐぬぬぬ・・・

っともがいてると、
きつねさんがK4の盛り上がりを察知し1MAPEmC?で入城



きつねさんが到着するまでという、
短すぎる時間制限が設けられ焦りましたが!

ここで私が潜伏に成功し、裏EmCで強引にエンペを割り強引に決着!






21:00~---------



G3防衛 攻:山百合さん


攻め手は山百合さん!
対するこちらは、ロキ2枚というド派手な布陣迎撃!

山百合さんの前衛さんは硬く、粘りながら進軍してきましたが!
長いロキ地帯の為、なんとか削りきり対処!
途中参加だった砂のデトネイターさんが、戦線に加わると一気に火力が上がるね!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


山百合さん撤退後は、暇防衛でしたが、
派遣は行けず、ガッチリG3を守り終了!



ほとんどきつねさんの干渉がなかったTEで、
どっしりと戦えて、濃いTE臨でしたね!※ブログは薄いですがww
しかし、特に攻めですが、
指揮が単調になってしまい、メリハリがでなかったのは反省;x;



防衛に比べ引き出しはすくないですが、
どんどん増やしていけるように頑張りますので!!



また次回もよろしくお願いします!!

参加ありがとうございました!>w<



せてぃさんも攻め中心のTEだったので、
ベースが常に賑わってる中でも、
ポタだけでなく、欠かさない支援と回復ホント助かります!
(人´∀`)感謝~♪


SSは撮り逃した為、省略します>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

