

3/23第127回山分けGv臨~終わりよければってことで!~

3/23第127回山分けGv臨
【参加者】
脳さん(RK)
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
未来さん(GX)
livEさん(GX)
紫電さん(SC)
報連相さん(Mec+SL)
リプトンさん(Mec)
かるらさん(Mec+Min)
クシスさん(Mec)
あかねさん(Gen)
あげはさん(WL)
リノさん(WL+Min+Wan)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
トシさん(WL)
ビームス(Beams)さん(WL)
じいじさん(Sor)
GEさん(Sor)
むんむんさん(Sor)
しょこらさん(AB)
ゼロさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
シュロ(AB)
かんなさん(AB)
りす(りえこ)さん(AB)
@咲さん(Sura)
そーたさん(Sura)
キョウジュさん(Ranger)
パールさん(Oboro+Mec)
薫さん(SL)
近衛さん(WL)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:33名!



3連休最終日

減少確実の状況の中、30名↑の参加者!!


これは凄い事!!皆さんありがとうノдT



ポタ子は前回から引き続き!近衛さん!

なんと固定ポタ子様を買って出てくださったのですよ!

女神のような存在!!

近衛様!女神支援ありがとおおおお!>w<






20:00~--------------



V4攻め 防:Invさん+ベジキンさん

攻被:山百合さん、ドワーフさん



先週組んだInvさん達を攻めてみようとV4に向かうも、
ドワーフさんの攻め被りにあい、圧死





C1攻め 防:LSドレミさん

攻被:腐霊夜さん、猫じゃんさん


3MAP防衛するLSドレミさんを、
腐霊夜さんを排除しながら防衛崩します!
グレイト@w@b


これに対し、LSドレミさんは、
すぐにERに防衛ラインを切り替えられたので、
ER攻略に乗り出しますが・・・

腐霊夜さんと、猫じゃんさんを排除しつつ攻めるのは無理すぎる!!


終始後ろから2ギルドを突っつく方針に転向するも、
EmC位置が敵に近づきすぎた為、
前と後ろから突っつかれる状況に陥ります・・・orz



ただでさえEmCの位置が悪いのと・・・
2~3MAPEmCの為、通常ならば高回転ですが・・・
攻め被り・旗復帰城主から執拗な粘着をかわしきれずに、
EmCの回転もすこぶる悪かったです・・・



EmCのお陰でストレスの溜まる攻めになっちゃいましたね。。。ごめん>w<



21:00~---------


切り替えて後半戦!



C5攻め 防:腐霊夜さん

腐霊夜さんが布陣するC5を攻めました。
前半の反省を生かし、無理のないEmCに終始した為、詳細は不明ですが!

旗復帰する腐霊夜マスターさんを封鎖で仕留め続け、
3MAP防衛の戦力を削ぎ落として攻めきりました!!


もしかしたら、腐霊夜さんが布陣完了する前に攻めたかも?ので、
封鎖しつつ進軍というスタイルが上手くハマったかもしれませんね@w@





V3防衛 攻:腐霊夜さん

V3布陣すると、腐霊夜さんが攻めてきました@w@
別砦ですが、攻守交替ですね!
※砦構造はぶっちぎりでウチのがいいですが>w<

こちらはERロキ防衛で迎撃体勢!
十中八九ステイシスを放り込まれるので・・・
この辺りを対策したいところ・・・・


ERが手薄にならないくらいの逆攻めをしたいですが、
ABさんですら火力になるほど、火力多めの腐霊夜さん相手では、
返り討ちに合うだけでなく、カウンターでER防衛も消し飛びそうな・・・@w@;


一か八かの・・・
ロキ防衛を投げ打った全軍逆攻めにするのもなぁ・・・






クシスさん「ステイシス届かない位置に布陣するのはどうだろう?」



ソレダ!Σヽ(゚Д゚ )ノ





ロキ・ブラギ2・S4Uと、豊富な雷鳥陣!!


ブラギをWP防衛の定位置と、後方の崖上に配置して頂き!!

WP防衛はブラフで、
後方の攻撃が本命という!2段構えの布陣にシフト!



ステイシス対策となり!腐霊夜さんの猛攻を凌ぎます!


クシスさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



こ、このまま完封だぁぁぁ!!




っと、テンション上がりまくりましたが、

三度目の攻めで、薄くなってるWPを逆手に取り、
ロキが落とされ・・・平地戦と化し、本命の後方防衛も崩され\(^o^)/





V4防衛&V2攻め


空き巣のV4を浮かし暇防衛!

腐霊夜さんが数人陣取るV2をEmC強襲し強奪!
この動きに対し、腐霊夜さんはカウンターで腐霊夜さんがV4に押し寄せます!!

が!!

その前にV4に布陣しなおし、カウンターを抑え時間切れ!




20140323_最後だけは良かった



最後だけは、綺麗にきまって2砦獲得し終了!

3連休に関わらず、

多くの方にご参加頂きありがとうございました!!



近衛さんも転戦とか偵察が多く、

何かと負担のかかるGvでしたが、

完璧にこなしてくださって助かりました!
(人´∀`)感謝~♪

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

