

3/22第58回山分けTE臨~徐々に硬く・・・しかし!~

3/22第58回山分けTE臨
<参加者>----
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
虚空さん(Pal)
徳義さん(Pal)
シュロ(AX)
UMEさん(AX)
そーたさん(AX)
報連相さん(Chaser+SL)
有間さん(Chaser)
リプトンさん(WS)
livEさん(Creator)
さらささん(HW)
パールさん(HW)
Beamsさん(HW)
零崎さん(Pro⇒Creator)
紫電さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
ヴェルさん(HP)
蒼葉さん(HP)←※初参加(人´∀`)感謝~♪
GEさん(Champion)
かるらさん(Sniper)
トシさん(Sniper)
デトネイター(Resort)さん(Sniper+SL)
ヒメオラさん(Clown+Gypsy)
じいじさん(Clown+HP)
クシスさん(Clown)
薫さん(Gypsy)
リノさん(Gypsy+HW)
近衛さん(SL)
シャルロットさん(SL)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:33名!



3連休のド真ん中!

どこのギルドも減少傾向になるのにもかかわらず、

30↑の参加のTE臨!!

いつも参戦ありがとうございます>w<




ポタ子も、いつも完璧にこなしてくださるせてぃさんです!

今回も、一部EmC勝負となる展開があったのですが!

せてぃさんのお陰でEmC負けせず戦う事が出来たのです!!

d(゜д゜)(゜д゜)b超グッジョブ!


いつも助けてもらってばかりですいません><







20:00~-----------



G1防衛 攻:きつねさん

スタートは2PC込みで1PT超え、
2PTが埋まりだした位の人数・・・15~18人くらいの人数かしら?

それでも、雷鳥陣が序盤から豊富で、
G1のERロキ防衛を布陣し防衛スタート


攻め手は、きつねさん!
きつねさんの攻めを受けきれるとは思えないくらい、
スカスカの布陣でしたが・・・


きつねさんは、丁寧にロキ破壊からの攻め!
結果的には、EmC⇒攻めで崩されましたが、
こちらの布陣を考えると、
ロキ破壊ついでの突破で決壊とはならなかっただけでもGood!






G2防衛 攻:きつねさん

候補もないので、空いてたG2を割って防衛。
攻め手は、再びきつねさん!

先程のG1では、
内容は悪くなかったものの、
サックリ落とされております・・・


先程よりも人数も増えましたが!
G2は、G砦で一番の欠陥砦!!

悪い予感しかしませんが、相手を選べないのが防衛の辛い所!



腹くくって戦いましょう!

布陣はG1同様、ERロキ防衛
対するきつねさんの攻めは、
G2最大のウィークポイントである
「WPから直通の後衛陣」を狙い!突破で攻めてきます




きつねの葱さんが、綺麗に突破されましたが、
なんと・・・それ以外は完全にシャットアウト!!


抜けていった葱さんですが、
マスターキャラでもないので、
元々最終ラインにいた虚空さんが、牽制しただけで全員スルー!

脅威となるのは脱衣なので
放置していれば、向こうから出てきてくれる@w@bナイス判断です



そして、きつねさんはEmCで波状攻めを繰り出します!
ここで綺麗に抜かれたのは、冠さん!
意外な職に抜かれたものの・・・


初回の攻めよりも、後衛が攻撃を受けたにもかかわらず、
虚空さんの献身を中心に、妨害スキルや支援で後衛陣を死守し!!

この攻めもシャットアウト!!



抜けた冠さんですが、
誰でも高ADPDになれる憑神を装備できるので、
エンペを守る意味でもスルーはできないっ!
しかし、支援職の冠さん相手に人数も割けないなぁ・・・

っと悩んでいると!


この冠さんに対し、再び虚空さんが牽制しつつ、
リプトンさんが追撃しCTで攻撃で対処!!



突破に焦らず!!

冷静に対処できたのはイイネ!!



特に格上さんとの戦いは、
無駄なく戦わないといけないので、こういう判断は重要!


1人突破された⇒わらわらと大規模追撃とか、
防衛決壊コース、一直線だしねー>w<



きつねさんの3度目の突撃は、
ロキ狙いに切り替えられたようで、
これが見事にハマり、ロキ破壊⇒LP⇒制圧の流れで落城







G3防衛 攻:きつねさん


欠陥砦にも関わらず、2度もきつねさんの攻めを凌げた!!

じゃぁ、堅牢な砦ならば、ひょっとすると・・・@w@ウフフ



ということで、きつねさんを迎撃すべくG3に布陣します。

落城後、狙い通りきつねさんが即襲来!


あまりの速さに、カプラ&ガディがだせてないですが、
まずは布陣を整え迎撃します!!


G2に比べると雲泥の差の堅牢性!
攻め⇒EmC⇒攻めと、一連の波状攻撃を完封!

GEさんの教授狙いの阿修羅もよかったね@w@b




きつねさん相手に戦えてるっ!!!




戦況が一気に明るくなりましたが!!

明るくなればなるほど・・・心残りになるのが・・・

カプラ&ガディを召喚してないこと・・・・



せっかく押さえ込んでるのに・・・

長期戦となる⇒手持ちの物資切れで終了となりそうだ!!



第3波の攻めが来る前に、
長期戦を見越してカプラ&ガディ召喚に行きましたが・・・


召喚後、私が封鎖に捕まり復帰困難・・・
その隙に、防衛が削られだし決壊\(^o^)/






G3防衛 攻:ひよ巫女さん きつねさん


今の無し!今のは無しぃぃぃ!!


っと、叫びたくなるくらい、
私のやらかしで不完全燃焼に終わったG3!!

泣きの1回!!ということで、再びG3布陣!


攻め手に現れたのは、ひよ巫女さん!!

4度目の戦いで、初めてのきつねさん以外との戦い!
これはテンション上がる!!!


ひよ巫女さんの初回の攻めを問題なく止め、
波状攻撃に備えていると、なぜかきつねさんが波状攻撃で現れたwwww



この波状攻め?を止めると、
そのまま、きつねさんとのガチ勝負になりましたが、

きつねさんLP展開⇒即EmCで今度は速攻落城;x; リベンジならず!






21:00~-----------

PTを整え後半戦!
PT編成(人´∀`)感謝~♪




G1攻め 防:とかげさん

攻被:ひよ巫女さん、きつねさん



とかげさんが3MAPロキ防衛で守るG1を攻めました!
先約でひよ巫女さんがいらっしゃいましたが、
相手に飢えてる私は、ここに乱入!!



相手は全て上位勢力・・・@w@;


絶対に避けたいのは、挟み撃ちになる事!!




ねぎとろ「城主は無視!攻め被りGのみ徹底排除」


自陣を進める事よりも、
攻め被りGの陣地を破壊する事に注力するようにお願いしちゃいました!


当然EmCも常に最後尾でガンガン回します!



これにより、ターゲットにされたひよ巫女さんにしてみたら・・・・



後ろから臨時Gが襲ってくる!!
    ↓
くっそー!EmCで体勢を整え臨時G排除し進軍だ!!
    ↓
EmC後、臨時Gへ攻撃




恐らくこんなプランで行動されたと思うのですが、
臨時Gは、城主を攻める気は全くないので、
ひよ巫女さんのEmCにあわせ、
こちらも更に後ろでEmC(時には1MAP)をし攻撃を回避!

そして、前衛のいないひよ巫女さん自陣を後ろから突き破るという、
回避と攻めを両立した動きで妨害に終始



目先の目標の差なのか、排除は優勢にできた模様!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグレイト!!

せてぃさんの支援で高回転でEmC回せたぜ!(人´∀`)感謝~♪




ですが、きつねさんが参戦され、
今度はウチらが排除されるという痛いしっぺ返しでしたwwww







ううーん・・・やはりきつねさんと戦えないと、
どうしても、最後は持っていかれますねぇ・・・





前半戦、善戦しまくったG3・・・

ここを参加者がピークに達する後半戦で防衛・・・


これは期待が出来るっ!!!





wktkしながらG3布陣!!

ロキも2枚体勢と大幅にグレードアップする豪華布陣です!




そ、そろそろとかげさんの防衛を破ったきつねさんが来るかな@w@

とかとか、圧倒的強さを誇るきつねさんなので、
そんな予想を立ててると・・・


偵察の方「とかげさん守りきってる!!」


(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)



あ、あのきつねさんの攻めを!!!

尽く凌いでるなんて!!凄い!!!


どんな防衛か詳しく見てくれば良かった!!!





TE20140322_ハズレに外れる


そんな戦況を読めなかった私は、

派遣も読みきれず、派遣無しでG3確保で終了!!


結果は負けばっかりだったけども!

内容は良くて面白かった!!

皆様の参加のお陰!ありがとうです>w<

また次回もよろしくお願いします!!



せてぃさんも2時間ポタ子お疲れ様でした!

分配がレア出現とかで滞納気味となりごめんなさいね!!

ですが、売れればおいしいので>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイトルが・・・なんか・・・いやらしいです・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

つっこまれて初めて気がついたwww
深く考えずつけてたら・・・つい・・・

って・・・
言い訳が、疑惑が深まる感じにwwwww


そ、そこは・・・ねっ!!@w<キャピ
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

