スポンサーサイト


サクリ厨/Boss狩り

2PCキャラ!
現在のGv、2PCは、
鳥orリンカー(Lv低すぎて個人用ですが・・・)

リンカーもあげれば十分使えると思うのですが、マゾくてwww
そんな中、新たな選択としてサクリパラを2PCに置こうかと・・・

V>A>Sで残りステは「1」という思い切ったステ振りです。
Strも重量確保用ですから、わりと思い切ったAGIになりそうww

Dex無いので狩りはちょっと不便ですが、ロキ破壊の足しになればいいかなぁっと@w@
SP削るロキ破壊の他に+@の要素があってもいいかと@w@


スキルもSQをとって、秒間ダメで勝負です@w@
タオc前提の気がしますが・・・

タオc・・・あぁゴスcと並ぶ永遠の夢wwww



その前にもっと2PC動かせっていうNirメンツ声が聞こえてきますねwwwww






Boss狩りとも縁遠い私ですが!!
どうしても狩りたくなって、先日暇そうなメンツをEmCして行って来ました!!


けんけん(HPorスナ)
シュロ(HPorSbrorCmp)
春さん(HPorHWor教授)
私(パラor鳥)

この4人の持ちキャラをBossに合わせてPT編成しました!
なぜかBoss狩り素人の私が大体の編成決めるという適当PTwwww

Bossの探し方も適当です。
事前に時間などもとってないので、
「よし!自分の狩りたいBoss各自探しに行こう!!」





自分の狩りたいBoss=自分がMVP取れるBoss






なので、全員がMVP取れるはず!!







ちょww全否定ですかwwww


DOP!!!
自重しない私は、初っ端からGX独壇場でMVPをいただき@w@






おしっこいきたい!


ヒーロー!!!
続いて春さん。
2回目は対抗チックなのがいて焦ったぜ@w@






○○てめぇぇぇ

白騎士!!!
けんけんの尊い犠牲でシュロがおいしくMVP@w@
すごく聞こえの悪い書き方ですねwww





ナタデココをキューってやるのが好きです。

せんちょ!!
シュロ必死阿修羅@w@



上記Bossを数セット狩りました!
けんけん南無・・・
アトロス、黒蛇、嵐とけんけんの大好物は空気よんでましたねwwww


SSのタイトル(マウス乗っけたら出る文字)は、
見る人が見れば分かるはず@w@


また行きましょう!!!
Boss狩りたい!Boss!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

はぅあ@ё@

おおおwwwwwww
とーちさんがボス狩りとは@ё@

これは廃人への第1歩を踏み出したと見てよろしいですね(・ω・)?

ボス狩りはGVGより他人(ライバル)がうざく感じるヤバイ遊びですので
心が荒廃しないように気をつけて用法、容量を守って正しくお遊びください(・ω・)

時間取られて、その後負けたら諦めた方が利口
取られた後にレアが出ても泣かない
ライバルにも乙コメントを残す、最低限の礼儀
ボス狩りは暇つぶしには最高の娯楽ですよね、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

GVのコメントは、動画をまだ見てないので書けませんw
DLはしたんですけどねー忙しくて・・・明日書きますね@ё@

コメント(人´∀`)感謝~♪

たまたまメンツがいたので狩れただけですよw

ご忠告ありがとうございます
確かに対抗いると熱くなっちゃいますよねww
レア運は皆無なので期待しないでください>w<

DL(人´∀`)超感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

