スポンサーサイト


3/16第126回山分けGv臨~3同盟~

3/16第126回山分けGv臨

【参加者】
脳さん(RK)
レイーナさん(RK)
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
零崎さん(GX)
未来さん(GX)
livEさん(GX)
紫電さん(SC)
ルシフさん(SC)
報連相さん(Mec+SL)
リプトンさん(Mec)
かるらさん(Mec+Min)
クシスさん(Mec)
あかねさん(Gen)
あげはさん(WL)
リノさん(WL+Min+Wan)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
ビームス(Beams)さん(WL)
じいじさん(Sor)
シュロ(Sor)
GEさん(Sor)
むんむんさん(Sor)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
しょこらさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
たつさん(AB)
かんなさん(AB)
りす(りえこ)さん(AB)
@咲さん(Sura)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro+Mec)
薫さん(SL+Gypsy)
近衛さん(WL)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:34名!



ひょんな事からお遊び開催はありましたが!

TE臨同様、お休みあけのGv臨!!

こちらも多くの方にお集まり頂き!

休みあけを感じさせない盛り上がり!!



これだけでなく!

きっかけは、ポタ子難からですが、

Invさんとベジキンさんも参戦する大規模Gv臨!



多くの方々に参戦頂きありがとうございます!


その盛り上がりを支えてくださったのが!

ポタ子の近衛さん!!

ホント・・・難航するポタ子事情なのですが!!


近衛さんが快くかってでてくださいました!!


デカすぎる支援ありがとおおおお!!>w<






20:00~--------------



V5攻め(同盟:Invさん+ベジキンさん)

防:腐霊夜さん 攻被:LSドレミさん、天下さん



3同盟で腐霊夜さんの守るV5を攻めました!
攻め被りに、LSドレミさんがいたので、まずは排除して攻めます!

しかし、FEの中で1,2を争うアグレッシブな腐霊夜さんは、
この排除合戦に積極的に介入!

腐霊夜さんの介入に手間取りつつも、進軍!



攻め被りがいなくなった後も、
腐霊夜さんは防衛スタイルに変更なく、
防衛ラインの3MAPから常に逆攻めする防衛!



何度かこの逆攻めに、
こちらの足並みが合わず、潰されてしまいますが、
やられっぱなしではなく、
カウンターで3MAP防衛をぶち破るなど、一進一退の攻防

※3MAP防衛突破後、旗復帰に阻まれてしまいましたが>w<


最終的に、天下さんが乱入された時点で撤退!





V1防衛(同盟:Invさん+ベジキンさん)

攻:腐霊夜さん



V1にて攻守交替の再戦!!

城主のウチで、防衛は3MAPロキ防衛!
腐霊夜さんの攻めはステイシスからの突破なので、
逆攻め主体の防衛で行こうぜと提案!


最初は足並み揃えた逆攻めでしたが・・・
気がつくと、

ベジキンさんは、入口防衛
INVさんは1~2MAP遊撃
臨時Gは3MAPロキ防衛


と、防衛ラインを綺麗に分担されてた!


主にベジキンさんとInvさんが戦っていて、
臨時G側は若干暇防衛気味でした@w@タノシソウダッタナァ





21:00~---------

腐霊夜さんV1撤退後、
ウチらもV3に転戦したりするも、目立った攻めはなく後半戦に突入!


後半戦は、3ギルドバラバラにて行動!




臨時GはL3を浮かし、ここをきっちり抑え1砦獲得!

Invさんは残念でしたが、ベジキンさんも1砦もぎ取り!





20140316_3同盟戦



合計2砦獲得で終了いたしました!

結構長い事戦った腐霊夜さんとの戦いは熱かったね!

こちらは同盟にもかかわらず、

守りきる腐霊夜さん強かったです!

またリベンジしたい所!!



ベジキンさん、Invさんも含め、

参加頂きありがとうございます!!

みんなが着てくれるので楽しく頑張れちゃう@w@


その楽しさに比例して、

ポタ子の近衛さんは激務になりましたが・・・

ド安定のベースで超助かりました!

INVさんベジキンさんも大満足だった模様@w@



ありがとう>w< & d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

