スポンサーサイト


3/15第57回山分けTE臨~完全防衛打破~

3/15第57回山分けTE臨
<参加者>----
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
徳義さん(Pal)
トヨさん(Pal)←※初参加(人´∀`)感謝~♪
UMEさん(AX)
報連相さん(Chaser+SL)
有間さん(Chaser)
未来さん(WS)
リプトンさん(Creator)
livEさん(Creator)
パールさん(HW)
Beamsさん(HW)
零崎さん(Pro⇒Creator)
紫電さん(Pro)
あかねさん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
りすさん(HP)
ルシフさん(HP)
ヴェルさん(HP)
虚空さん(Champion)
KAMEさん(Champion+Clown)
かるらさん(Sniper)
トシさん(Sniper)
デトネイター(Resort)さん(Sniper+SL)
薫さん(Sniper)
クシスさん(Clown)
むんむんさん(Clown)
ねぎしさん(Gypsy)
リノさん(Gypsy)
藤ノ宮さん(SL+Gypsy)
シャルロットさん(SL)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:35名!





おやすみを1週いれ、
期間が開いたにもかかわらず、

35名という大規模な参加者!!

他所様でとか選択肢があるのに!

ウチででてくださってありがとうございます!
超嬉しい>w<






ポタ子さんは、せてぃさんです!

せてぃさんなくしてTE臨がはじまらない!!

接戦となり、「EmC勝負だ!」という場面でも!

せてぃさんはいつも支援を賭けてくださるので!

そんな場面でも、堂々と勝負できるのは非常に大きい!!


いつもありがとうございます!!!






20:00~---------




取得砦がないので、ひっさびさの偵察スタート!

ねぎとろ「偵察スタートなんて久々ね!」
だれか「誰のせいだろうね^^」
ねぎとろ「>w<」



軽く弄られつつも、偵察偵察!

しかし結果は・・・
G4きつねさん防衛のみ・・・
きつねさんは完全防衛狙いかな??


とりあえずG4は選択肢から除外し、偵察を続行!




G1攻め 防:とかげさん 攻被:ひよ巫女さん


粘り強く偵察して頂き、
G1でとかげさんが3MAP防衛したと情報をキャッチ!
偵察(人´∀`)感謝~♪



2MAP集合し、とりあえず波状で突撃!


この波状では、3MAP防衛は破れませんでしたが、

クシスさん「魔法はLovのみ」
薫さん「物理火力そこそこ」
虚空さん「FAが痛いね」


OK!スナイパーの火力中心の布陣ね!!
それならばニュマ進軍で行きましょうか@w@


みなさんの情報で攻略の糸口が見えました!!
(人´∀`)感謝~♪



さぁ!次頑張ってみよう!!っというところで!!






ひよ巫女さんが参戦!!





くっ!これからって言う時に@w@;


ねぎとろ「城主無視!攻め被りを徹底的に排除しましょう!」


と、徹底抗戦の構えでしたが!


ひよ巫女さん「共闘しようぜ!」

と、提案がありました!
大規模なひよ巫女さんと共闘しちゃうと、
攻めが過剰戦力になっちゃいますが・・・


グダるよりもいいし・・・
その先の展開に期待し@w@ウフフ





G1攻め(同盟:ひよ巫女さん) 防:とかげさん

大規模勢力の結成で、
明らかな攻めの過剰戦力となり、
ごり押しで制圧⇒ひよ巫女さんがエンペ割って決着




よおおし!
とかげさんも誘って、きつねさんが守るG4に行く提案をしよう@w@

っと、目論んでいると!!



ひよ巫女さん「このままG4攻めませんか?」


っと、ノリノリなひよ巫女さんに先手をうたれた>w<

もちろんいくいく!!


とりあえず、
ひよ巫女&臨時Gの2同盟でG4を攻める事に!!@w@






G4攻め(同盟:ひよ巫女さん) 防:きつねPoMさん


きつねさんの布陣は、ガチガチのERロキ防衛!
サブG?PoMさんの別Gかわかりませんが、
城主のサブGに要職を詰め込んだ感じかな?



3MAPへのプレッシャーはあんまりなかったので、
準備を整え、ひよ巫女さんと波状攻めで攻めを開始!

結果としては、
WP攻めの上手いひよこさんがいるので、ロキは壊せる模様!
ただ、その先のもう一押しが押せない感じ@w@;




圧倒的戦力を誇るきつねさん相手に、
この結果は、期待が膨らみますね!!

頑張っていきましょう!!




3MAP集合⇒攻め⇒再び集合っと・・・

ウチらは攻めを繰り返してましたが・・・

きつねさんは、この攻めをただ受け止めてただけじゃなかったね!


途中、アルファさんの小隊が妨害にきて、
攻めの足並みが乱れ、その辺りから、
前よりも後ろの警戒に偏りだした所を・・・


きつねさんが逆攻めにて強襲



たしかに、ER攻めが疎らになって、
ERへのプレッシャーは少なかったかも@w@;



下がった位置で建て直しを図るも、
大規模な逆攻めに押されていきます・・・・




そこに!!!




きつねGは2MAPEmCで、
こちらの背後からトドメを刺すべく襲い掛かります!



やばい!!!!

前にはサブG 後ろにはきつねGと挟まれた!!!

おまけに戦線の3MAPの現状は、劣勢状態!!!





完全に詰んでしまいましたが!!




ここで、キメさせるわけにはいかないっ!!



大胆な挟撃!!


代償としてERは十中八九手薄!!!



活路は前だっ!っと、私は3MAP単独突破を試みます!!









ここはイケメンEmCを魅せつける時っ!!!






潜伏し突破だ!!









が、速攻で炙られバレてしまいますwwwww






もうホントwww勝負どころ弱すぎるwwww





このように、\(^o^)/フラグ全開でしたが!!





KAMEさん「ここはまかせろっ!!」


ねぎとろ「!!@w@」





チャンプのKAMEさんが、
私と重なるように残影で飛び出し、ERへ侵入!


きつねさん達は、
手薄なERに潜り込んだKAMEさんを追撃に向かいます!!


この隙に、私は再び潜伏し!!!






ER前EmCに成功!!!
KAMEさんGJ!!




・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・



手薄なERへ強襲だぁぁぁ!!!





っと、襲い掛かるも、

きつねさんも復帰EmCにて迎撃し、
この強襲は問題なく押し返されてしまいました!


結果だけ見たら無意味に終わりましたが、
逆攻め中に、一番やられたくない裏EmCを決めれた事で、
心理的ダメージをあたえたんじゃないかと@w@;

何より、こちらの攻めが挟撃で完全に潰されるのは避けれたしね



その後、再び3MAPで体勢を整えます!

この時きつねさんは、
再び逆攻めしようとしてましたが、寸前で中止しました!!

ER潜伏していた有間さんが、
ERの様子を教えてくれてたので、
中止と聞きゆっくりと準備した後で攻めを開始!





ひよ巫女&臨時Gの2ギルド一斉突撃!!


ロキの破壊に成功!!


ここまではいけるのよ!!

問題はここから!!




ERWPにLPを展開した時点で、

攻めGも防衛Gも、両者EmCを行います!!





両者ほぼ同時にEmCを行った事で、
一瞬手薄になったERWPに雪崩れ込む事に成功!!



ここで、ひよ巫女さんのLPでグイグイ進軍!!

その後ろから、援護射撃しつつ、
零崎さんもLPロードで追いかけ!!


ついにエンペに到着しました!!!




しかも、エンペ付近は若干ですが優勢!!





もらったぁぁぁ!!

と、思いきやきつねさんはER中腹EmCで、
後ろからエンペ奪還に着ます!!




完全に偶然ですが、
このタイミングで私は、ERWP付近でEmC!



エンペを目指すきつねさん達の背後を襲う絶好のポジション!




臨時Gのみんなは、
背後から、遠慮なく後衛職を刈り取りながらグイグイ進軍!!

グレイト@w@b



エンペ付近を制圧し奪還したきつねさんの前衛陣でしたが、

振り返ると、後ろからは後衛を仕留めた臨時G全軍!

おまけにひよ巫女さんも、
ERWP付近でEmCを決めたみたいで、
WPから強烈な援護射撃と旗復帰封鎖の布陣が敷かれている!!







20分以上の攻めでしたが、


ここでERを完全制圧し、

臨時Gにてエンペブレイクで決着!!!



うおおおお!遂に落とした!!



ひよ巫女さんも、臨時GのみんなもGJでした!!







G4防衛(同盟:ひよ巫女さん)

攻:きつねPoMさん、アルファさん



あ、やばい!!
攻守交替だけども!!


PT再編成もしてないので、ウチは適当PTです!!
雷鳥を出してくださる方がたくさんいるのに!
PTの都合でロキが出せないという勿体無い事になってました



ついでにいうと、
私・・・ずっとトイレ行きたくてお尻のほうもやばいwww




当たり前ですが、
そんなことはしったこっちゃない!
っと、きつねさんは攻めをスタート!



ゴタゴタしてる間に、WPを制圧され、
平地戦になりますが、
ここはひよ巫女さん協力してキッチリと追い返し再びWP防衛に押し返します!

イイネ@w@


その間に、藤ノ宮さんが率先してロキPTを作ってくださり、
ロキを展開!ありがとう>w<


この時、アルファさんも攻めに加わったのと、
ひよ巫女さんが遊撃主体で守ってくれたので、
3AMAPで壮絶な三つ巴となりました!


三つ巴でしたが、
臨時Gは、あまりこの三つ巴に関与せず、
ERロキ防衛を継続してたので、
戦況は余力のあるひよ巫女&臨時G側が優勢だったかな?




そんな優勢な戦況でしたが、私のお尻の方は、かなりの劣勢

ねぎとろ「ど、同盟は最終的にはどうする?」


ひよ巫女さん「21:30まで遊ぼうか!」


21:30・・・あと15分くらいあるじゃないか!?



無理無理!そんなに私のお尻はもたないぞ!



ねぎとろ「今すぐトイレに行きたいのでPT再編とかやりたいので、撤退でお願いしたいです」


ひよ巫女さん「お、おうけい!」



最後逆攻めし、撤退しました!!!


ひよ巫女さん同盟のお誘いありがとうございました!

熱すぎる戦いで楽しかったです!!@w@b

また機会があれば是非是非!





後半戦------


無事トイレに駆け込みお尻は、防衛されました!
21:30までやってたら落城してた危険があるだけにあぶなかった・・・



っと、くだらない事は置いといて、
PT再編成して頂き後半戦へ!!PT編成(人´∀`)感謝~♪





G1防衛 攻:きつねPoMさん


布陣すると、きつねPoMさんが攻めてきましたが、
攻めを止め切れず落城;x;



その後、G2へ転戦しそのまま確保!!


TE20140315_頂上決戦面白かった



お疲れ様でした!

一週間あけた後でのTEでしたが、

多くの方にお集まり頂きありがとうございました!

一緒に遊んでくださったひよ巫女の方々もありがとうです!!



そんな激闘も、完璧にフォローしてくれた!

せてぃさん!!マジナイスです!!!

いつも助かりまくってます>w<




動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2014/3/15TE臨(同盟戦)

※有間さんとコラボです!リプレイ提供(人´∀`)感謝~♪
※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねぎとろ・・・汚い…色々汚いよ…
ブログにモザイクは可能ですか?

偵察スタートなのは別にネギトロのせいだけじゃないと思う…だけど汚いのは全てネギトロのせいだ!!!!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

汚くない!!汚くないよ!!
ほ、ほら・・・アイドルだってう○こするし!
それと一緒で、ねぎとろだってトイレにいくし>w<

汚物の代表格なんて絶対に嫌!!(必死
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

