スポンサーサイト


10/12GvG

完全防衛宣言のGvG!
作戦の都合上、いつも以上に敵陣ばっかりな動画www
動画なぜかエラーでるんですけど・・・
意地の修正作業がんばりました!!エラーのため回りくどい編集で凄く手間www

○V3防衛(完全防衛宣言) 攻:指輪さん、スコーン、Pv連、傭兵軍団
○V3防衛 スコーン、DYさん(封鎖)
○V3防衛(継続) 攻:ドワ連  95MB
○V3攻め 防:ドワ連 59MB
○V3防衛 攻:Pv連 95MB
○L3派遣

メゾさんツッコミ(人´∀`)感謝~♪
今回は作戦の都合上、2PCをリンカーにしての参戦。

あとは、念願のタラヴァル盾での参戦!!
盾エフェクトないから盾が何かされたと思って焦る焦るww

あと、これも先日書いた非公開様からのご好意のおかげですが、




経費度外視で頑張りましたwwww


とりあえず、さんささんからはいつもより多い経費を支給されましたが、


89%積載とかでアイテムの力に頼りきった感じww





V3防衛(完全防衛宣言) 攻:指輪さん、スコーン、Pv連、傭兵軍団


なんというか結論からいくと、


12分程度で\(^o^)/


太鼓BBなどはいい感じで、
指輪さんに負けないくらい遠距離の撃ちあいができてましたが、
傭兵軍団っていうか、オリマニさんですねwww
切り込まれ、要の太鼓が落とされ陣形崩壊


いつもなら、逆攻めなどでEmCチャージまで誤魔化せたりするのですが、
逆攻めの「ぎ」の字も起きないくらいの攻め手の多さwww

宣言してるくらいだから当然ですよねwww




パス:tobityu


V3防衛(完全防衛宣言) 攻:指輪さん、スコーン、Pv連、傭兵軍団 82MB




特に追記で書くことも・・・
とりあえず、時間がかかる動画編集がきついですwww
エラー・・・orz








V3防衛 スコーン、DYさん(封鎖)


完全防衛\(^o^)/

その後も、スコーンさんが攻めてきていただきました。

ここで私は作戦通り、死覚悟のゾンビアタックにて、
敵陣で飛び回りメルブレMBで装備を壊すという任務を遂行!!
落とされる前は、相手が指輪さんだったのでびびってましたwwwさーせんwwwww

うざい動きはできたのかな?う~んどうなんだろうww


DYさんはなぜか封鎖してましたwww


逆攻めにて制圧かな??



パス:tobityu

V3防衛 スコーン、DYさん(封鎖)


↑58MB

ゾンビアタックうざったそうでしたねww
結構凍ってたので壊れてたのかなwww
太鼓地帯からの高威力攻撃と、ちょろちょろ動き回わって鎧壊すチェイス。
素敵な作戦ですね@w@
ただ、私の飛び蹴りの下手さは計算外だったようですね・・・
もっとMB散らせばよかったかなぁ・・・






V3防衛(継続) 攻:ドワ連


私は、バカのひとつ覚えのようにスコーン戦と同様にKAMIKAZE!ww


公認勇者プレイゾンビアタック最高ですよね@w@


鎧ぶっ壊しまくり!!のはずwww


ただ、あまり効果がなかったのか、

太鼓破壊→LK雪崩れ込み→高回転EmC


V3開始でオリマニさん&他連合にやられた事を、
ドワ連にやられてしまいあっさりとwww




パス:tobityu

V3防衛(継続) 攻:ドワ連  95MB




若干修正。
防衛自体は上手いこと機能してましたが、
補給のための逆攻めが甘く、逆攻め失敗・・・

カンウターでLKが飛び込んでこなければ、
もっと奥までいってEmC自体を封じた方がよさそうですね。

でもその分、裏EmCのリスクが増えますが・・・うーん。







V3攻め 防:ドワ連

リベンジリベンジ!
ただ、公認勇者プレイのノリを切り替えれず、

単独突撃という愚挙を・・・

一応、見える範囲のブラギは全部脱衣しましたが、連携もクソもないっすね・・・


波状EmCなどで崩しますが、最後は秒針が裏EmCを決めて割ってた感じかな?





パス:tobityu

V3攻め 防:ドワ連 59MB










V3防衛 攻:Pv連

ドワ連撤退→秒針排除後、Pv連が来店@w@

うさみみがトレードマークの可愛いPvマスタさんがUNK装備されてて、
ガッカリ感と、これもこれで有りだなという複雑な心境でしたwwww
なに考えてんだかwwww


私は、敵陣になりうる位置にハイドでww
Pv連のEmC詠唱もありますが、
流石の私でも、そこまで空気の読めない子じゃないので、ここはスルー。

逆攻め指示も出てないので、
前衛が大体配置についたところでメルブレMB開始@w@
途中、のっとるブラギがなくて、
亀MBになってしまいましたが、いい感じに仕事できたかな?

2回目の公認勇者プレイに行くも、あっさり撃沈wwwwwww



ま、まぁゾンビアタックだ!

と、復帰中に逆攻めの指示!

Pv連のマスタさん達が一気に下がり、
カウンター狙いのEmCを試みようとしてましたが、
しっかり粘着して、遅延に成功!!

すいません、止められませんでした・・・wwww


というより、熊マスタさんのEmC阻止失敗で、
熊の皆様にフルボッコされましたwwww
さんささんのステキEmCによりなんとか生還!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブさんささん


ありがたすぎる魂とSP(人´∀`)感謝~♪

その後も、凌いで逆攻めにて、Pv連撤退。
後は、暇防衛モードwww


偵察に来られた薔薇のLK様!
ブログ見てますコメント(人´∀`)感謝~♪

これからも暇で暇でしょうがねぇ!って時は見ちゃってください>w<





パス:tobityu

V3防衛 攻:Pv連 95MB










L3派遣 防:DYさん


暇すぎて派遣にいきました!
DYさんのところですが、ばらばらに攻めて各個撃破www
EmCがない分、集合しにくいですがそれでもこれは酷い・・・
まぁ私もですけどwwwwwwww

もちろん派遣失敗で終了!




パス:tobityu

L3派遣 防:DYさん 59MB


アチャガーディアンが凄くうざったかったですねww
HWさんが通るためかっこよくタゲ持ちましたが、実際かなり痛いwww
シアさんニュマGJJJJJJ

一箇所、時間の無さに焦って勇者してしまいました・・・
クランク曲がりきったところで続々と皆様が・・・
待ってればよかったですね・・・
単独であの単体火力をかわせるわけも無く\(^o^)/

アーシュさんの阿修羅粘着も印象的@w@




完全防衛はなりませんでしたが、戦いまくれて面白かったです!!
攻めて着ていただいた連合様方(人´∀`)感謝~♪


予告してる分、動画UPとか張り切ってるのですが・・・
KYすぎるエラーがwwwwww
これ書きながら、動画ソフト再インストールなど試してますが、解消されず・・・

ぐおおおおおお・・・もうちょっと頑張ります!!!

とりあえず、意地で編集しましたが、
うーん疲れた・・・

あと、書き漏らしましたが、経費度外視はすごいね。。。
もとよりするつもりはありませんが、
これはとてもじゃないけど、追加請求なんてできないwwww


でもおかげで、ステを考える上でかなり参考になりました!
重ね重ねお礼申し上げます!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした(゚∀゚)

経費度外視でのメルブレMB連打、うざそうでしたね(;`ω´)
あと白スリムの搭載数が全然違っててうけましたww
微妙に所持金も増えていたのがさらにツボでしたwwwwwww

今までの動きは制限のある中での、動きだったので欲求不満だったんですね
今日見させてもらった動きはまさに勇者wwww
白スリム叩きまくり、MB、フルスト、部分脱衣等、暴れまくってましたね(゚∀゚)
囲まれてからの逃げも粘り強いですよねー(*-ω-)

もぅなんだか戦術的には、いてもいなくても良い様な存在の葱ですがwww
あれだけ動かれると、先に消して置きたくなりますよ(゚∀゚)
また、逆攻めの時の敵陣でのMBもかなり効いてましたね(゚∀゚)

最後に\(^o^)/の時はあっさり儚く散るのが印象的でした(。=ω=)
楽しそうで何よりですヽ(´ー`)ノ

おつ(人´∀`)感謝~♪

経費度外視なんて贅沢ですよねww
SP回復剤だけでもありえないくらい使いました・・・
何も考えずに使ったのもありますが、
あそこまで使えるくらい、敵陣での滞在時間にびっくりでしたw
全て、非公開様のおかげですがwww

今回は、公認の勇者プレイだったので、
自重なんてせずに思いっきりやっちゃいましたよwww
時間に比例してテンション上がってきたので、後半に行くほど勇者にww

確かに、チェイスなんて2-2転生の中で一番地味だと思うのですが、
あの凍結具合は多分UZEEEEEってなったはず・・・
というか、そうだと信じたいですww

死ぬ時は即死ですよね・・・/(^o^)\

ただ、今回のGvでも・・・
「V3防衛 攻:ドワ連」の時、ゾンビしようと思ったら、
コーマ\(^o^)/
2回目もSGを掻い潜り魂CWで抜けた!!
っと思いきや、ゴスペルのランダムダメージ/(^o^)\

なんですか?ww
この運の無さwwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

