スポンサーサイト


2/22第55回山分けTE臨~挑め絶対王者!~

2/22第55回山分けTE臨
<参加者>----
GEさん(LK)
ねぎしさん(LK)
斑雲さん(LK)
緋連雀さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
虚空さん(Pal)
徳義さん(Pal)
あきなさん(Pal)
脳さん(AX)
ゼロさん(AX)
ロドさん(AX)
紫電さん(AX)
livEさん(AX)
ゆうき(木綿希)さん(AX)
そーたさん(AX)
カリストさん(AX)
報連相さん(Chaser+SL)
有間さん(Chaser)
未来さん(WS)
ロウガ(ヴァリスタ)さん(WS)
リプトンさん(Creator)
さらささん(HW)
近衛さん(HW)
Jezzさん(HW)
まめこさん(HW)
Beamsさん(HW)
零崎さん(Pro)
あかねさん(Pro)
心之さん(Pro)←※初参加(人´∀`)感謝~♪
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
ルシフさん(HP)
ヴェルさん(HP)
KAMEさん(Champion+Clown)
かるらさん(Sniper)
トシさん(Sniper)
姫那さん(Sniper)
デトネイター(Resort)さん(Sniper)
クシスさん(Clown)
むんむんさん(Clown)←※初参加(人´∀`)感謝~♪
パールさん(Gypsy+HW)
リノさん(Gypsy)
薫さん(Gypsy+Ninja⇒Gypsy+Clown)
シャルロットさん(SL)
くとるぅーさん(SL)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)



参加者:47名!





45オーバーで若干G枠が心配になるという!

嬉しい悲鳴のあがるTE臨でした!

多くの方の参加がとっても嬉しいです>w<
(人´∀`)感謝~♪






そんな絶好調なTE臨は、
間違いなくポタ子のせてぃさんのおかげ!!

もちろん私個人をみても、
せてぃさんの支援に支えられまくりです@w@

(人T∀T)感謝~♪






20:00~---------


G1防衛 攻:きつねさん


いつもどおり防衛スタート!
この日もきつねさんの攻めでスタート!


序盤は特に、きつねさんとの人数差が大きいのと、
要職が不足しがちで・・・毎回フルボッコ@w@;


この日も、クシスさん&薫さんが、
雷鳥でブラギ&S4Uを出してくださり!
お二人のお陰で防衛の形はできましたが・・・
お二人(人´∀`)感謝~♪






ロキ無・教授無






つまり!攻めにしてみたら!
WPからスキル使用可&自陣LPがないので、攻撃も通ります!





当然きつねさんが見逃さしてくれるわけも無く、
LPを基点に進軍し、初っ端から勝負を決めにきます!




状況からすると絶望的ですが!!

初めから投げ出さず、全力で戦います!





防御が甘いなら・・・

その分、攻撃を叩き込めばいいじゃない!



やられる前にやる!



こちらも短期決戦スタイルで防衛!!




きつねさんのLPから容赦なく火力が放り込まれます。
こちらは教授がいないのでLPに対しては、HWさん頼み!!


プレッシャーのかかる状況ですが、
即ガンバンで穴をあけてくださり、こちらも火力を放り込み反撃!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





お互いに大きく削られましたが、

なんと!きつねさんの進軍を押し返します!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ マジカ!!凄い!!



EmCで建て直し防衛再構築!!




今までの戦績からすると、1回凌いだだけでも凄いのに、
このあと波状攻め等、数度の攻めを辛くも押し返し・・・

戦況を維持!!Σヽ(゚Д゚; )ノ うおおおおお



きつねさんの封鎖に対しても、
ポタ子のせてぃさんが、ベースでキッチリかけてくださった
速度&キリエのお陰でEmC後も、難なく突破できたのも大きい!
(人´∀`)感謝~♪



現場・ベースと一体になって凌ぎましたが、
最終的には、こちらより速く重い一撃を放り込まれ撃沈



密度の濃い10分間だった@w@







G4攻め 防:きつねさん

G1ER防衛でいい感じだった!!
さらに硬い砦のG4ならどうだろ?@w@


っと、空き巣のG4を落としに行きましたが、
この時城主Gだったきつねさんが、この動きを察知し急遽防衛ラインを構築!



うおおぅ・・・きつねさんが防衛だとっ!?


まぁ、でも布陣されたのなら仕方がない!
とりあえず、ぶち当たってみましょう!!

先程G1で善戦できたしチャレンジだ!!




再スタートする頃には、きつねさんは3MAP平地防衛を布陣

ERに引き篭もられるよりかは幾分ましですが、
旗復帰=防衛ライン直結となる為、

足を止めずに押し込むことが重要!




以前挑んだ時は、平地防衛に足止めされた上に、
押し込むどころか逆に押し込まれるという、
苦い思い出が脳内再生されましたが;x;



3MAPEmCから、
待望の教授さん!心之さんのLPを基点に進軍!!



苦い思い出等、なんのその、
あっさりと平地戦を制し、ER攻略に移ります!!



以前とまったく違う結果に!
興奮しつつER攻略しましたが・・・



ここはきつねさんの狙い澄ました逆攻めなどで、
常に先手を取られ、なかなか攻めさせてくれません;x;


手間取ってるうちに、いい時間になった為、撤退>w<


結果は残念だったけど、
以前とは見違える結果で、充実感たっぷり@w@




21:00~-----------


再編成し後半戦!!
編成(人´∀`)感謝~♪




G3攻め 防:アルファさん

アルファさんの守るG3攻めて見ました!
何度か突撃しましたが、
ロキ3枚体制で守る防衛を敗れず撤退;x;





G2攻め 防:とかげさん


遊撃主体の防衛でしたが、
遊撃の届かぬ位置からのEmCで一気に制圧






G2防衛 攻:アルファさん


終盤アルファさんが全軍きましたが、ガッチリERで塞き止め!!




TE20140222_攻め回りでした


G2獲得し終了!

終盤以外、結果だけ見たらストレスの溜まる展開でしたが!

それでも、腐らずに次へ次への思考で参加くださり!

ありがとうございました!!


そんな展開でしたが、ベースのせてぃさんも、
サポートしてくれてありがとうです!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

