スポンサーサイト


1/26第120回山分けGv臨~ダイジェスト~

1/26第120回山分けGv臨~ダイジェスト~


脳さん(RK)
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
零崎さん(GX)
未来さん(GX)
姫那さん(SC)
紫電さん(SC)
かるらさん(Mec+Min)
リプトンさん(Mec)
クシスさん(Mec)
あかねさん(Gen)
GEさん(Gen)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
しょこらさん(AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
たつさん(AB)
りえこさん(AB)
@咲さん(Sura)
る~てぃさん(Ranger)
リノさん(Ranger+Min+Wan)
ロドさん(Min)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro+Clown)
薫さん(SL)
ニクヤさん(AB+Min)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:30名!


30人規模のGv臨!!

参加くださりありがとおおおお!!


にもかかわらず・・・今回ダイジェスト版で申し訳ない・・・



ポタ子さんは、
前回凄まじいデビュー戦をみせつけてくださったニクヤさん!

私がやるとポタ子とは雲泥の差です・・・>w<

今回も駆けつけてくださってありがとうございます!




20:00~---------


V地方は常時3つ巴以上の大乱戦でひっちゃかめっちゃか・・・・

落ち着いた戦いを求めCへ@w@


陽だまりさんが守るC1を攻めるも、
攻め被りの猫じゃんさんにブレイクされ、城主交代!
さすが猫じゃんさん・・・エンペ割るのが恐ろしく速い!


陽だまりさんの進軍はとてもゆっくりで、
最初は臨時Gが城主とドンパチ!!

あわよくば、陽だまりさん到着までに決めたい!!
っと、短期決戦狙いでしたが!
そうはさせまいとする猫じゃんさんの防衛に捕まり足が止まってしまいます!


そうすると・・・

陽だまりさんが追いつき、前後挟まれフルボッコにされてしまいました;x;
陽だまりさん・・・
これを狙って敢えて進軍スピードを落としてた感じでしたね!




ならば!!


ウチも同じく陽だまりさん排除優先のスロー進軍に切り替え!!
この切り替え・・・私がEmC失敗などで手間取ったせいか、
陽だまりさんが猫じゃんさん攻め開始⇒その後に臨時Gが戦場に到着


となり、漁夫の利的にエンペをブレイク!!



待望の城主!
ガチガチの3MAPロキ防衛を布陣しますが!




攻めG、全撤退_ノ乙(、ン、)_・・・・






21:00~-------


気を取り直して後半戦!!

L4のうぐぅさん防衛を攻め落とし、
V1のLSドレミさん防衛を攻めましたが!

腐霊夜+菖蒲連合に阻まれ_ノ乙(、ン、)_・・・・


V3に布陣するも、腐霊夜+菖蒲連合に蹴散らかされてしまいます;x;







最後はC2を守り、2砦狙うも1歩及ばず・・・


本陣のC2は、ドワさん、PoMさんに狙われましたが

マスター排除&EmC詠唱妨害と、
皆さんの哨戒が功を奏し!!!





20140126_かるらさん編集@w@
※編集:かるらさん


C2獲得で終了!!お疲れ様でした!!!

参加頂いた方と、ポタ子のニクヤさん!
ありがとうございました!!

ダイジェスト版で申し訳ないです;x;




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

