スポンサーサイト


1/11第49回山分けTE臨~戦況の波が激しい~

1/11第49回山分けTE臨
<参加者>----
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
姫那さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
犬神さん(Pal)
admcさん(Pal)
Jzeeさん(Pal)
徳義さん(Pal)
パールさん(Pal)
響さん(Pal)
かるらさん(AX)
トシさん(AX)
ロドさん(AX)
(ξ゚(Å)゚ξ)さん(AX)
livEさん(AX)
月さん(AX)←祝:TE初参加(*´∀`)アリガト♪
有間さん(Chaser)
ひばひひさん(Chaser)
未来さん(WS)
リプトンさん(WS)
あかねさん(HW)
さらささん(HW)
薫さん(HW)
るーくさん(HW)
報連相さん(Pro+LK)
零崎さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
近衛さん(SL⇒HP)
りすさん(HP)
MINTIAさん(HP)
バニラさん(Champion+Pro)
KAMEさん(Champion)
虚空さん(Champion+Clown)
セラウィさん(Sniper)
クシスさん(Clown+SL)
リノさん(Gypsy)
藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
jamさん(Gypsy)
シャルロットさん(SL)
GEさん(SL*2)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)





参加者:43名!






3連休の初日でしたが!

この日もTE臨は皆さんが参加頂いたお陰で!

活気十分!いつも参加いただきありがとう!!>w<





ポタ子は、せてぃさん!!

戦闘は若干少なくても・・・
常時偵察の情報戦の様相だったので!!

ベースは常に動きっぱなしの大忙し!

それでもソツなく回して下さった上に、
ポタ変更を確認してくれてありがとうございました!

すっかり抜けてて・・・助かりました@w@








20:00~------------------


今回は珍しく偵察スタート@w@
そしてこちらも珍しくきつねさんがG1防衛スタート!

あら?完全防衛狙いかしら??@w@


とりあえず、引きこもってくれてるG1の状況はみつつも!
久々に、きつねさん以外とガッツリ戦える!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




G4防衛 攻:ひよこさん、きつねさん


G4でER防衛を布陣すると、ひよこさんが攻めに参戦!
山百合マスタの祥子様の姿を見るも・・・
前半は別行動なのかな?ひよこさん単体でした!





抜けられるもありましたが、防衛は決壊せずに継続!!
というか、ひよこさんのEmCの回転が悪いような・・・?





遊撃陣が捕まえてくれてるのかな??





とか思った矢先!!










ひよこさん裏EmCでエンペ付近を制圧!!



ぎゃあ!!潜伏してたからか!!



しかし、裏EmCに対する反応は速く!!
敵陣に前衛さん雪崩れ込み!ひよこさんは防戦気味!


勢いはこちらに傾いてる!!
この勢いをさらに加速させ!

あちらに傾きまくってる戦況をひっくり返そう@w@



前衛さんの素早い対応で!
ひよこさんからのプレッシャーはあまりない!!
つまり後衛さんが、活躍しやすい状況!


EmCで全員集合⇒旗復帰からのEmCで追撃!



エンペが割られる前に制圧する事に成功@w@bナイスっ!





WP防衛も面白いけども!!
ちょっと平地戦もやってみよう!!


逆攻め防衛ではなく、
キチンとラインを決めた平地防衛を選択!



攻めはきつねさんと思いきや、
きつねさんの同盟G?サブG?のPFCさんが参戦!



PFCさんは、引いた所で自陣を構築し
逆攻めを着たところを刈り取り、
カウンターで進軍というスタイル!!


最初の方はカウンターを貰いまくりましたが、
後半はKillゾーンを意識した動きで、安定して防衛を継続!!


ブラギブーストした後衛陣の粘り強い攻撃による踏ん張りが見事でしたね!












そんな感じで守ってると・・・




G1完全防衛中のきつねさんがG4へ奇襲!!

EmCから全軍の攻めを開始!!





完全防衛砦を無防備にしてまでくるなんて・・・@w@;



意図はよく分かりませんが!
兎にも角にも、きつねさんの攻めでしかも奇襲!!

平地防衛のラインにガンガン喰らいつかれ・・・
平地防衛は決壊寸前!





すぐにEmCから建て直しを図りたい所ですが!!



私はEmCを我慢します!!





理由は、かるらさんを中心に、
G1に潜伏していた方々がいたからです!!




当然、かるらさんは無防備のG1のエンペを殴りに殴ります!


完全防衛狙いの砦でこんな事された日には!
気が気じゃないですよね!!



そんな中、G4は平地防衛は崩されたものの!!
ERWP防衛に布陣を変化し耐えます!!


そうすると、
きつねさんはG1奇襲を受けてるので、追撃はなくG1に撤退




G1組d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!






21:00~-------------

PT再編成に協力頂き、スムーズに後半戦スタート!
(人´∀`)感謝~♪


後半戦も、さっきみたいな情報戦で戦う展開かな?@w@
脳みそフル稼働しなきゃ!!



とりあえず、後半戦を戦う為にまずは偵察!!
G1が一番気になりますしね@w@



私自身も見に行きましたが!
ひよこさんと山百合さんが同盟で攻めてる模様!

この結果いかんで、確保に関わってくるね@w@
ひよこさんと山百合さんの攻めがひと段落しないとかなぁ・・・



とかとか、後半のプランをぶつくさ練っていると!!



ひよこさん「G1来るなら一緒に攻めようぜ!」


ねぎとろ「!!!」





そんな面白そうなお誘い!!
行くしかないでしょおおおおお!!







G1攻め(同盟:ひよこさん,山百合さん)

防:きつねさん



3同盟で、TE史上最大規模の同盟なんじゃないでしょうか!
もうこれは、ごり押しだね!!




っと、3ギルド思ったのか、
特に攻め方に関する打ち合わせは一切せず完璧アドリブ、
当然臨時Gの指揮も攻め方に関しては、全員で突撃でいいんじゃ?という適当そのもの!








でしたが!!





みなさんのアドリブで、

攻めに素敵なアクセントが生まれます!








ひよこさん、山百合さんは全軍突撃!


臨時Gは、ER突撃組と旗復帰阻止組と2分割!!





2G+臨時G半数の突撃!
きつねさんは、ロキ防衛でしたが攻めを削りきれず大きく消耗!!


旗復帰で立て直したい所ですが、臨時Gの復帰阻止組がこれを妨害!!
特にEmCを止めるデカい活躍をしたみたい!!
すげぇ・・・裏EmC狙って失敗した私と大違いだwwww




ER攻略の方は、
ロキ破壊の上手なひよこさんがいるので!

1回の攻めで、見事ロキを破壊!Σヽ(゚Д゚; )ノ こっちもすごい

※2回だった>w<


この隙を見逃さず!
3G追撃のEmCで一気に雪崩れ込みます!!





きつねさんもEREmC⇒平地戦で対抗しますが、


倍以上の数でごり押しエンペブレイク!





ブレイク後は、解散撤退!!

ひよこさん、山百合さん一緒に遊んでくれてありがとう!

大局に混ぜてもらってテンションあがりまくりました@w@




TE20140111_G1臨時同盟

G3確保し終了です!

極端な波がある戦況でしたが!
みなさんのアドリブが光りまくりましたね!
特にG1攻めの布陣はベスト!!


みんなGJ!!参加ありがとでした!!!



せてぃさんも全ポタ同時だしとか、
長時間強いてごめんなさいね>w<

それなのに、結局G地方に落ち着くとかww

嫌な顔せず対応してくださりありがとうございました!





動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2014/01/11TE臨(同盟戦)

※有間さん、かるらさんとコラボです!リプレイ提供(人´∀`)感謝~♪
※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

動画みたよー!

なんか自分が人の動画に映ってるのって
スゴク新鮮でうれしいね!

地味にER前のWPで忘れないで敷いてたり、
エンペ右上でAS連射してるの映ってたよw

有馬さんのER潜入&EMC阻止がGJすぎ!
すっごくかっこよかったよ

ねぎとろさんは・・・まぁ、がんばれ?w

Re: 動画みたよー!

コメント(人´∀`)感謝~♪

申請もありがとう!

確かに人の動画に映ると新鮮だよね!
ただ・・・私の場合、ひよさんとは違い、
人の動画に移る前に床ペロしてるので、
新鮮って感覚よりも映るのが珍しいってのがしっくりくるんだけどねww

忘れないで&AS連打とか、
喰らうと動きが制限されまくりだから、
やられた側はたまったもんじゃないよね!!

今回、ひよさんが味方だったので助かりました!
敵として会ったときは、サボってくださいね!(必死


黄色い声援間違いなしの超イケメンプレイができるように頑張る!
超がんばるよおおおおお!!


↑2行打つのに3回もタイプミスしたのは内緒だ

Re: Re: 動画みたよー!

>黄色い声援間違いなしの超イケメンプレイができるように頑張る!
味方じゃなくてもがんばってるの見かけたら応援してあげるね。
ASの弾幕もプレゼントしてあげるから、期待して待っててね!

Re: Re: Re: 動画みたよー!

コメント(人´∀`)感謝~♪

そんな応援は絶対ダメダメ!
断固拒否します!!AS弾幕とか喰らいたくないですwww


お、お手柔らかにお願いします!(必死
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

