スポンサーサイト


10/5GvG

GvG参加しました。
再びモニターが逝ったのでまた切り替え機での参戦。

本日のGv予定、
適当に回って、最後V3確保という内容。

動画状況。
○L3攻め 防:幻想連 攻被:サイバー連 26MB
○L3防衛 攻:4連合 88MB
○L5防衛 攻:ドワ連 127MB
○V3攻防 vs終焉連 137MB
今回のGvはここ一番の生存率でした!
飛び蹴り最高ですね、飛び蹴り@w@


L3攻め 防:幻想連 攻被:サイバー連

ロキを崩し、そこからサイバー連も加わり乱戦に@w@
ERでサイバーさんがEmCを決めますが、Nirが割り勝ち防衛に!



パス:tobityu

L3攻め 防:幻想連合 攻被:サイバー連 26MB

飛び蹴りヒャッホウですね。
スイスイ動けるのはいいのですが、相変わらず適当な脱衣ww
後衛地帯まで行ってブラギ脱衣後は、目標なく飛び蹴り・・・orz

途中でペンギンマスタさん見つけて粘着しようとしたら石化\(^o^)/




L3防衛 攻:幻想連、サイバー連、散り連、一視さん

4連合共闘で一気に来店。
平地の基本(?)の一転集中砲火で後衛はクランクで押さえ込まれてましたが、
前衛は流石に突破されますね・・・

明らかにNir前衛の許容量を超えておりましたので、
基本は深追いせずにスルー・・・
マスターキャラをよく把握しておりませんので、
サイバーのマスターさんを一回通してしまったのが痛かった・・・
RASのマスタさんは把握しておりますので粘着粘着@w@

凌ぎきって逆攻め転戦。




パス:tobityu

L3防衛 攻:幻想連、サイバー連、散り連、一視さん 88MB


自分の不動っぷりにふいたwww
EmCされてもマウスすら動かしてないwww

EmC詠唱は全く気がついてませんでしたが、
後続を抑えれば、後は皆さんが何とかしてくれるだろうとスルー@w@

火炎陣をはじめ、崖からの攻撃やLKさん達のおかげでかなりクロコンしやすかったです。
ただ、高速で横切られると、私の反射神経の無さが露骨にでますねwww





L2攻め 防:終焉連 攻被:ひよこ連

漁夫の利??
指揮チャット見逃してオタオタしてました・・・


動画は↓の防衛とセットで!
とりあえず、滑ったりバトルチャットにしてなくてオタオタ・・・
私、何にもしてないですwww





L2防衛 攻:スコーン

初対決の連合ですね@w@
印象としてはLK多め・・・っていうか多すぎませんかwwww

退路の無いL2高台なので、
あの量のLKさんに荒らされるとひとたまりが・・・・

ってことで、Nirブームの速攻逆攻め!!

自重しない勇者プレイで奥まで進みますwww
スクリムで火力職が動きにくそうでしたので
しっかりタゲ選定して粘られる要素を排除できた!と思う・・・
動画みてないのであれですがwwww

2回目も同様に速攻逆攻め!

今度は後衛さんが、警戒してた感じなのかな?
動画みてまた書きます・・・




パス:tobityu

L2攻防 100MB


動画には移ってませんが、LK10以上との報告が・・・@w@


一回目
お得意の速攻逆攻め!
初対決だけに、スコーン側からしたら全く想定外の事態なのかな?
敵、目の前にも関わらず、かなりばらばらに集合されてた感じが・・
とりあえずこのチャンスを利用@w@

不意打ち + スクリムで敵陣で暴れ放題でした。

二回目
またも速攻逆攻めww
個人的には、一回目か二回目かどっちかで、攻めを受けて見たかったww
一回目と同様に移動ついでに、魂けしつつ要職脱衣。

この時の阿修羅脱衣は紙一重でしたwww
装備が壊れてなければ、素手阿修羅なら耐えれるのですが、
素手で、HP真っ赤にされるとか武器もったらどんだけ・・・・
とりあえず、コンバットが壊れて無くてよかったwwwwww








L5防衛 攻:ドワ連

攻めたら空き巣でしたが、ドワ連が戻ってきてくれました。
久々のガチ@w@
相変わらず、EmCの回転が速い速い・・・
ここも速攻逆攻めで潰しますが、
その間に3MAPで突入準備の段階!

速すぎwwww

二回目も速攻逆攻めを試みるも、
LKさんがカウンターで自陣に入り、
それの処理を手間取ってるうちに、ドワさんのEmCカウンターで潰されます。




パス:tobityu

L5防衛 攻:ドワ連 127MB



記憶違いでしたwww
適当にブログ書きすぎですねwwww

1回目
逆攻めにてER制圧、そのまま3MAPまで行きますが、すでに突入準備の段階!
押し込みは無理と判断し、高台へ帰還。

2回目
逆攻めに合わせて、敵前衛がカウンターで突入されました。
突入された前衛の処理におわれ、

逆攻めというよりも、ただの個人の勇者プレイwwww


そこにEmCときたもんだ


高台で乱戦!
退路が無いので乱戦になると凄く分が悪いですね。
そんななか下におりて脱衣してる愚か者もいますしwww



まぁ終わったかなぁとおもったら、




ここで大技www






エンペ放棄のEmCで根本的(?)な逆攻めwww




これが功を奏し、押し返しますが、

EmCのチャージまで粘れずあっさりと\(^o^)/








L4攻め 防:MFDP 攻被:指輪さん

ここも漁夫の利なのかな・・・?
また動画見てから・・・w


漁夫の利でしたね、指輪さんが削ってくれたみたいで、
いつものMFDPではないような・・・・

動画はカットさせていただきます。
漁夫の利後のタイマンとか見ても・・・







V3攻め 防:終焉連

さて、遊びまわって、本日メインのV3に攻め込みます!!

なんと相手は、以前完封された終焉連!!!


ロキ防衛にはもってこいの砦なので、少々きつめ・・・

しかも浮かし防衛ときたもんだwwww



うわぁぁ盛り上がってきたwwwww



前回の失敗を活かし、今回はロキ破壊!
がりがりSP削って雪崩れ込みます!!!

飛び蹴りヒャッホウ!魂CWヒャッハー!!

浮かし解除要員の脱衣に成功するも、
EmCを止めれない詰めの甘さwwwww



結局浮かしごと制圧はならず、解除され再度突撃。

ここから、ドワ連ばりの波状EmC!
3MAPで2回、ERでダメ押しの1回だったかな??
さんささんの意地を感じたwwwww

エンペを割り、終焉連が取り返しに着ますが、
残り時間切れでなんとか守りきり、目的達成!





パス:tobityu

V3攻防 vs終焉連 137MB



とりあえず、Nirのみんなに謝りたい!!





EmCをスルーしたとかそういうモンじゃない・・・・












これはもうガン無視wwwwwww



動画みてもそっとしておいてください・・・・

終焉戦だけで3回もEmC止めるチャンスあったのに、終了間際の1回だけしかwwwww



お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした!
さっそく1個目の動く絵見させて頂きました(´・ω・`)

飛び蹴りでの移動もズムーズで見てて爽快ですねヽ(´ー`)ノ
狙ってやったのか不明ですが、クランクでAXに的を絞らせなかった
HIT&AWAYでの動きはかなり良かったと思います。

その後の飛び蹴り小判鮫移動では何を狙ってるのか不明でしたが
結果的に脱衣1人という状況?で死なずにエンペ割れるまで生存できたのですから、良かったのでしょう(*-ω-)
もっと効果的な動きもあったでしょうけど、実際やると見るでは違いますからね(;`ω´)


続きを楽しみにしてますね(゚∀゚)

No title

おつ(人´∀`)感謝~♪

速攻DLありがとうございます!
続きが楽しみなんて・・・嬉しすぎる褒め言葉です@w@
(人´∀`)♪~感謝~♪(´∀`人)

AXさんに的を絞らせない動き・・・
実は狙tt・・・とはいかず全くの偶然ですwwww
さすがwwお見通しですねwwww
生意気にも逃げようとはしましたが、アサクロさんを完璧に見落としてましたww


でも、以前より(あくまで以前より)敵陣でも落ち着いて動ける分、
以前ろーりーさんからいわれたアドバイスが実行できてきた!
と、信じたいwww

動画みてて思い出したその時の私の思考・・・
第一クランクは、ブラギ一直線・・・
やべ!逃げなきゃやられる・・・で、もどって、
Wiz地帯では魂消し消し→あ、ブラギ脱がさないと!
脱がした後は、
やべwwチャンプいる!→あ、味方だったww
で、あとは察しの通り自分でもよく分かりませんwww

またいろいろ教えてください>w<

No title

元々V3確保予定だったから、終焉がV3確保したの聞いて、
残り時間も少ないし以前Hermesの魔法が痛すぎて、蒸発
するだけだったから大変そうだなと思ったけど、昨日のV3は
それほど回復叩かなくても十分に耐えれたかな。
それでも他の連合さんよりは魔法痛かったですけど。
動画みた感じだとWizはかなりいたみたいでしたけどね。
ロキ破壊→LPがしっかり出てたのもよかったんでしょうね。

素手阿修羅なら耐えれるのですがと書いてるけど、
結構毎回阿修羅耐えてるの見るけど、その時は相手武器
無しなのかな?
以前から阿修羅耐えてるの見て不思議に思ってたけど。

感想

■L3防衛

SPが足らなさすぎだと思いましたwwwwww
経費削減のために49%カツカツでやる気持ちも分かるんですけどねー
やはり資金不足が原因ですよね(*-ω-)


■L5防衛
指揮系統がどうなってあそこでEMCか不明なんですがw
マスターの独断でしょうか?それにしても度胸が据わってますねw
軽く吹きましたw
この防衛時いつもよりフルストの使用頻度が高く、尚且つ成功率も高いと感じました。
あまりにも決まりすぎて、教授やLKだけ最後はコートされてましたが
それ以外はされてなかったのでラッキーでしたね。
相手がぺじさんならこうは行かなかったでしょうけどねw

■V3攻め

そっとしておきますね(;・∀・)


また来週も楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>黒猫さん
前回よりも規模が縮小されたと聞いておりますので、
その影響ですかね??
それとも黒猫さんの言うとおり、ロキ破壊→LPのGJが!?
たぶん、両方の気がしますww
たしかに以前は、歩く=蒸発の凄さが・・・

耐えた時の阿修羅はほぼ素手状態と思って頂いてもOKwww
ツカさん程でもないですが、武器有り阿修羅は
中途半端なSPだったら私でも耐えれるのかな??
ただ、耐えれるといってもHPは赤を通り越して真っ黒です・・・
あとそれプラス、装備が破壊されてないことが絶対条件なので、
基本的に武器有りはきついです・・・
故に撃たれる前に脱がしに行きますよ!
ただ、凄く怖いですがww失敗したら返り討ちですしwww



>ろーりーさん

流石・・・そのとおりでございますww
L3もそうですが、今回死んだのは終焉戦の1回のみ(Nir自体が負けたドワ戦はノーカンウントでw)
生存率の高さが仇となりSPがホントカツカツwww
ありがたすぎる魂のおかげで常時フル稼働状態ですしww
何度か教授様にたすけられたのですが、

それでも・・・orz
一応、経費も頂いてるのですが重量の問題で持ち出し量自体がww
ただでさえ、こんな雑魚チェイスのために、
LK様に匹敵する経費を出していただいてるので、89%積載はできないっすww

そんな度胸のあるEmCにゾッコンです@w@
フルストは気持ちよかったですw
いつもならフルスト失敗→単体脱衣に切り替えるのですが、
脱げるもんだからついいつもより狙ってしまいましたwww
ただ、氷割りすぎたのがあああorz
ベジさんは最大の敵www
ベジさんがいると脱がす気すらなくなりますwww

V3はそっとしておいてください・・・・




>非公開様

ええっ!?
とりあえず、お褒めの言葉ありがとうございます!
すごく身に余るお言葉を頂きありがとうございます!
同じ意味ですねwwwwww
取り乱すほど、お言葉だけでも嬉しいのにそんな・・・
と、とりあえず、メッセさせて頂きますね!!

あと、わかりますよ!@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

