

1/4第48回山分けTE臨~暴風きつね警報+リンク追加~

1/4第48回山分けTE臨


いつものレポに入る前に・・・


Trudrの人気ブログである、
ひよさんの「まじかる☆ひよりん」と相互リンクさせて頂きました!

リンク(人´∀`)感謝~♪

超かわいいだけじゃなくて、随所に手の込んだブログ!
その上・・・更新頻度も高い!!


す、隙がない・・・
RO内だけでなくブログですら、ねぎとろ不要説が噂される事態に!@w@;


<参加者>----
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
建午月さん(LK)
緋連雀さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
admcさん(Pal)
徳義さん(Pal)
報連相さん(Gunslinger+Pro⇒AX+Pro)
トシさん(AX)
ロドさん(AX)
ギルティリアさん(AX)
そーたさん(AX)
(ξ゚(Å)゚ξ)さん(AX)
livEさん(AX)
カリストさん(AX)
有間さん(Chaser)
未来さん(WS)
リプトンさん(WS)
あかねさん(HW)
さらささん(HW)
ヒメオラさん(HW+Clown)
quaserさん(HW)
まめ子さん(HW)
紫電さん(Pro)
りすさん(HP⇒Pro)
零崎さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
MINTIAさん(HP)
バニラさん(Champion+Pro)
ロウガ(ヴァリスタ)さん(Champion)
Jzeeさん(Champion)
KAMEさん(Champion)
セラウィさん(Sniper)
虚空さん(Sniper+Clown)
クシスさん(Clown+SL)
リノさん(Gypsy)
藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
薫さん(Gypsy)
jamさん(Gypsy)
たつさん(Ninja)
近衛さん(SL)
ねぎしさん(SL+Clown)
シャルロットさん(SL)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+SL)





参加者:46名!





お正月行事&帰省ラッシュなどで

お疲れの方や、体調がすぐれない方もいる中!!


それでも多くの方に参加頂き!

ありがとうございます!!





ポタ子は、せてぃさん!!

2013年より引き続き!
2014年もTE臨を支えてくださいます!!


せてぃさんあってのTE臨といっても過言ではないので!

これはもの凄く嬉しい!!
せてぃさんありがとおおおお








20:00~------------------



G3防衛 攻:きつねさん


2014年一発目は防衛スタート!
オーソドックスなWP防衛です!

攻め手はきつねさん!

全ての攻めで、ロキ無しの隙をつくLPを基点にした攻めで大きく削られてしまいます・・・

TE中は惨敗したイメージでしたが・・・
実は結構踏ん張ってた!!
LPを展開される大ピンチな状況でしたが!!
G3の堅牢性を生かした手数重視の防衛で!


初回の攻め⇒電光石火の波状攻めをなんとか凌ぎます!


とはいえ、このままではジリ貧・・・
ここで、S4Uと不況を展開し手数をサポートしてた薫さん&クシスさんが
ロキに転向してくださり!

布陣をロキ防衛に変化し脱:ジリ貧を狙います!!


このお二人のナイス過ぎる変化でしたが!
残念な事に、先程の波状攻めの爪痕が大きく・・
ER内は若干スカスカ・・・

ここを狙われ一気に雪崩れ込まれ\(^o^)/







G3攻め 防:なし 攻被:とかげさん、きつねさん


G4でどこかが守ってると情報があるも・・・
既にきつねさんが攻めを開始・・・
きつねさんと攻め被りは、グダグダ必至!
その為、ロキ防衛を試すべく再びG3に布陣すべくG3へ!


とかげさんも攻め被りとして入っていて、
既に布陣しつつエンペ殴ってたのかな?

こちらも遅れながらも3MAPEmCから一気に攻め込みますが!!
ここで他砦攻めてたはずのきつねさんが乱入!@w@;ハヤクナイ!?


2ギルドごと蹴散らされて\(^o^)/






G1防衛 攻:きつねさん

気を取り直して、G1でロキ防衛!
するとすぐにきつねさんが攻め手に現れます!


きつねさんは、ER攻略組・旗復帰阻止組と・・・
ER攻めの破壊力を落としてまで、じっくりと確実に仕留めにくる本腰を入れた攻め!

しかも、攻めるにつれ・・・
ER前に陣取るきつねさんは、WP防衛ばりの弾幕を展開し逆攻めも刈り取るという、
逆攻め対策まで敷いてるときたもんだ!!



復帰阻止に注力してる場合、逆攻め防衛が有効ですが、
後手に回ってしまったのと、逆攻めが跳ね返されるリスクから、終始ロキ防衛で戦います!
※まだロキ防衛試してませんしね




こちらは↑に書いたとおり、
逆攻めは控えめのER引きこもりロキ防衛!!

普段後方待機の私も前線に加わり脱衣を仕掛けるという総力戦!!





ロキ防衛最大の利点である一方的な攻撃を浴びせ!
初めて攻めを完封することに成功!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

※初回の攻めですが>w<


でも油断なんてもちろんできない!!
きつねさんのEmCに合わせ、こちらもEmCで全員で波状攻撃備えます!



ここでアルファさんの偵察?がきたのかな??
きつねさんは、全軍で牽制するなどちょっと間がありましたが、
再び同じスタイルで攻めを開始!



ここでも初回の攻めは凌ぎきりましたが・・・
LPが展開されてしまいます・・・
このLPの対処をする前にきつねさんが波状で攻め込み・・・制圧⇒落城!!

惜しかった!!@w@







G3防衛 攻:きつねさん

G1よりも硬い砦!G3でロキ防衛だ!
予想通りきつねさんが攻めに現れます!

今度はLP対策優先で頑張ろう!!


教授陣の頑張りを中心にLP返し!
教授さんへの集中打で撤退したLP対策!!Good@w@b

しかし、それでも掻い潜り・・・
LP⇒LP返し&ガンバン⇒LPと攻防を繰り広げてる間に・・・

どんどん攻め込まれ_ノ乙(、ン、)_・・・・







21:00~-------------


皆さんの協力でPTを整え後半戦へ!!



G1攻め 防:アルファさん 攻被:きつねさん


これまで、
きつねさん以外とまともに戦ってない・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


ここで、偵察して頂いた方から、
G1とG4で防衛してる砦があると情報!!

きつねさんがG4攻めを開始!
ならばこっちはG1だ!!っとアルファさんの守るG1に進軍!!



きつねさんが攻めてる間、
アルファさんとの勝負に専念できる!!@w@



テンションが上がりまくりましたが!!

ここできつねさんの異常な攻め足の速さの理由を知る事になります・・・




きつねさんは1MAPEmCで攻めを開始、
その後3MAPEmCかな?でER攻めの形を整えます!



ここまでは普通!!

ここからが恐ろしい事に・・・・





ER攻め整えるEmCをした後・・・

きつねマスターさんは別砦にダッシュ!
     ↓
1回の突撃でERを攻めきる
     ↓
別砦EmCで新たな攻めを開始





な、なんという大胆な攻め・・・@w@;


バスケでいうと、
ハーフコートから超ロング3Pシュートを放った直後、
ゴールを見ずに全員自陣に戻るプレイ!!

野球の守備でいうと、
ツーアウトの最終打者に対し、バッテリー以外ベンチに戻るとか!

そういうのと一緒な感じ!!




これは速いわけだ・・・・@w@;
そんな速攻でG1にきつねさんが出現!

こちらは3MAP集合し攻めを開始するところ!!


復帰中の為、見れてないですが、
背後に巨大すぎるプレッシャーを感じつつも、
皆さん攻めを頑張り、初回の突撃で制圧に成功!!

即時エンペブレイクで布陣を整えます!!



しかし、ここはあっさり落とされ・・・



G4転戦⇒G4もきつねさんが参戦⇒再びG1へ転戦





こんな流れでした!!



これで終わりかなーっと思ったら、
ラスト10分近くできつねさんが攻めに参戦!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



押し返したら激熱だ!!



最後の力を振り絞るも攻めの方が激厚で、
G1からたたき出されます!





しかし、叩き出された後、
G2とG5を危なっかしくも2面防衛し!!






TE20140104_初TE臨2砦!
                                      ※ソープいってないよ!!


2砦獲得で初TE臨を終了!


負けっぱなしだったけども、最後2つとれてよかった!!

皆さん参加ありがとうございました!



せてぃさんも、
正月で気が抜けがちになるところを・・・

最後まで締めてくださりありがとうございました!
ポタ子大変なのに集中力すごい!ヽ(゚Д゚ )ノ




文末になりましたが、

2014年もTE臨&Gv臨をよろしくお願いします





動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2014/01/04TE臨(G1前半戦)

※有間さんとコラボです!リプレイ提供(人´∀`)感謝~♪
※非ストリーミングの為、読み込み時間有り
※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれ、ねぎとろマン!

リンク紹介してくれてありがとー♪

>ねぎとろ不要説
G違うけど、楽しみにしてるのでがんばって!

Re: がんばれ、ねぎとろマン!

コメント(人´∀`)感謝~♪

リンクありがとですよ!

不要説に期待しちゃだめ!絶対!!

こっちも更新楽しみにしてます>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

