スポンサーサイト


12/22第115回山分けGv臨~GvとPv~

12/22第115回山分けGv臨

あるみかんさん(RK)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
犬神さん(RG)
有間さん(RG)
おーさかさん(RG+Sor)
零崎さん(GX)
livEさん(GX)
紫電さん(SC)
ルシフさん(SC)
ジオジオさん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
ナピシュテムさん(Mec)
あげはさん(WL)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
リースィさん(WL)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
たつさん(AB)
UMEさん(Sura)
@咲さん(Sura)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
セラウィさん(Ranger)
リノさん(Ranger+Min+Wan)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro)
シュロ(AB+Gen)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:25名



連休でどこも減少傾向にあるのにもかかわらず、

初参加の方々に支えられ、臨時Gは平常運転!!


いや・・・平常運転というか・・・



今回のGv臨は爆発力が凄く!


例え相手が格上だろうが、
致命傷の爪痕を与えるくらいの戦い!


こ、こっちも漏れなく致命傷は受けてますがwww



お忙しい中、参加ありがとうございます!!



ポタ子が不足しまくりのGv事情ですが!


この日はシュロが駆けつけてくださり、

これまたド安定のベース!


この時期、シュロはケーキと格闘する目の回る忙しさなのに・・・・


きてくれてありがとう!!

つ、ついでにケーキも、
食べさせてくれてもよくってよ!(真剣)@w@










20:00~-----------



V2攻め 防:ベジキンさん


V2を守るベジキンさんを攻めてみました!
EmC後、私は忘却となり・・・


死亡目的でERに突っ込みましたが・・・



ベジキンさんは私に攻撃せず放置!!







こ、これが放置プレイってやつか!!








放置プレイされてるなら!!!







好き勝手させてもらうぞおおおお!!






エンペを殴ったり、詠唱妨害したりと!
地味にERで暴れたりしました!


最終的には排除されたのですが!
エンペを殴ってたのが効いてたのか、犬神さんがエンペに1クリックすると・・・

エンペブレイクし落城ww







G2防衛 攻:DESさん、Inv&ベジキンさん


ER防衛にて布陣!攻め手はDESさん!!

DESさんが纏まって攻めると、防衛は崩されますが、

辛くも塞き止め、EmCで一掃!
立て直した後は、隙を見て逆攻めを織り交ぜつつ攻めを止めます!



そんな感じで、キャッキャッウフフしてると、
Inv&ベジキンさんが攻めに参戦!





ちょおおwwwInvさん達wwww

もっといいお相手がいるでしょおおwwww




巨大勢力の登場に、心の中で愚痴りつつも防衛!





攻めが始まると、防衛ラインは決壊!!



う~ん・・・止めれないよねぇ・・・




っと、ネガティブな想像通り落城したのですが!!









1つ想像と違ったのが!!








Inv&ベジキンさん登場~落城まで・・・






結構時間がかかった事!!







V2動画では私の死亡シーンをカットしてるので、そうは感じないかもですが!!





DESさんもERに流れ込んでた状況で、



粘れたのは、ちょっと凄い!!






こ、これは偶然なのか・・・

核心に近い感情を抱きつつ、次の戦場に転戦










V5攻め 防:腐霊夜さん

攻被:Inv&ベジキンさん、リップさん、ひよこさん



3MAP防衛を布陣する腐霊夜さんを、Inv&ベジキンさんが攻める展開!
ここに入ると、グダグダしますが!さっきのリベンジ他に戦場が無い為!
大胆にも乱入します!!



考えなしに城主を攻めてもどうしようもないので・・・

まずは、腐霊夜さん完全無視で!!
現時点の攻め被りギルド・・・
Inv&ベジキンさん、リップさん排除を目指します!



EmCチャージで過程が見れず結果のみですが・・・

3MAP攻め準備中のInvさんに襲い掛かり排除!
続いて現れたリップさんにも襲い掛かりこちらも排除し2MAP制圧!





(゚∇゚ ;)エッ!?嘘!・・・連戦なのに!?






な、なんだこのかつて無いほどの爆発力!!





あるみかんさん、咲さんといった
初参戦の方々のぶっ飛んだ火力もさることながら!!



継続して参加頂いてる方々も軒並み高Lv!


支援がセリさん1人でしたが!!
それ以外、各職バランスよく揃っていた!!


職のバランス=安定性



↑の方程式は、TE臨で実証済みですし!!


これたの要素が大きかったと思う!







2MAP制圧後、いよいよ腐霊夜さんの守る3MAP!!!





にいかず・・・



Inv&ベジキンさんが入口封鎖に移行した為!!




ウチも入口に向かい追撃します!!






この時、ひよこさんも入口の覇権争いに参戦されました




一番奥でEmCをして、

城内方向からひよこさん、Inv&ベジキンさんに襲い掛かります!





挟撃効果で、大きく削った後、

今度は入口EmCで、入口方向から強襲!!





攻めGは軒並み、
攻め足を止めたor奥に向かったのもありますが!



激戦地でEmCという、
即断実行の行動が求められるシチュエーションですが!
皆さん一人一人の、多彩な職同士の連携が冴え渡り!!



激戦の入口を制圧!!



イイネ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ







そんな戦況を覆す活躍をしてくださった皆さんに対し・・

私は戦況を把握する事が精一杯で・・・


時間配分まで考える余裕が無かった!!!



気がつけば、再編成時間!!
急いで防衛ギルドの腐霊夜さん攻略に切り替えるも!!
体勢を整えたひよこさんの追撃に捕まりまくった私は、
心を折られ・・・攻めを中止し撤退/^o^\






21:00~------------



C3防衛 攻:DESさん、LSドレミさん

再編成後、C3に布陣!
DESさんとLSドレミさんが攻めに参戦!



守りにくいERの小島に布陣するも・・・
DESさんとLSドレミさんの排除合戦が勃発!!

攻めがまばらになり、
小島から出た遊撃陣で何とかなる状況・・・



C3を本陣にする気はないので、
積極的に3MAPで繰り広げられる排除合戦に積極的に介入!!


介入中も、小島防衛&ER哨戒を頑張ってくださった方々のお陰で、
ERは安定!しかしその分、3MAPは激しく旗復帰狙い撃ちされる状況が続きます・・・




DESさんは城主に目を向け、
隙あらばERを狙ってこられる短期決戦狙いの攻めで、

LSドレミさんは旗復帰を狙い撃ち、
長期戦を視野に入れた丁寧な攻めなイメージ!




LSドレミさんの執拗な横槍にDESさんは撤退!
そして、ガチ勝負になりましたが・・・


LSドレミさんの期待?を裏切り、
既に転戦ムード全開の私は・・・



放棄前提の3MAP⇒入口への逆攻め



その後、放棄!
凄く空気読めない指揮でごめんなさい!








その後、各地を転々としつつ・・・・



20131222後半は安泰



C1獲得で終了です!!

皆さんお疲れ様でした!!



終了間際とは対象的に前半戦は戦いっぱなしの!

序盤から気合の入るGvでしたが!

最後まで集中頂きありがとう!!




ポタ子のシュロも!!

コートまで引っ張り出すという
脅威のベース支援を展開してくれてありがとう!!

平地戦ばっかりだったし、
コートに助けられた方もたくさんいると思う!!

もちろん私は助けられまくった!!@w@bグッジョブ!







Gv後--------------



G狩りでETを企画するも集まらず!
流れで・・・久々のPv戦を開催!


きっかけが・・・
ねぎとろボコボコにしたいっていう強い希望っていうのは考えないようにしよう





Pvに向かうと・・・菖蒲さんが遊んでた!!





ねぎとろ「菖蒲さん!Pvでギルド戦やろうぜ!」


ねぎしさん「いいぜー!ルールは?」






ねぎとろ「退場後は控え待機!これだけ!!」





ねぎしさん「OK!糞ゲー待ったなし!!」


ねぎとろ「イエス!火力のインフレ!バッチコイ!!」




その場にいた、
剣の朧さんもお誘いして開催!!
※朧さんは菖蒲側で参戦





<臨時G>
零崎さん(GX)
セリさん(AB+Wan)
トシさん(Kagerou)
私(Sura)
報連相さん(Min+SC)← 1戦目は菖蒲側、2戦目以降は臨時側




<菖蒲さん>
RKさん
GXさん
Suraさん
Oboroさん
SCさん←2戦目から参戦
報連相さん(Min+SC)← 1戦目は菖蒲側、2戦目以降は臨時側


菖蒲さん側は、私がキャラと人物が一致しない方がいらしたので職のみ記載




<1戦目>

両軍かち合った瞬間、死屍累々・・・
何が起こったかわからない程、死体の山ができたwww


私はその中でも最速で死んだんじゃないでしょうか?ww




<2戦目>

呪縛で一網打尽にして、その隙にフルボッコにしよう!

私がキーマンとなる作戦で挑みましたが!!
肝心な時にやらかす傾向のある私は・・・



タイミング命の作戦であるのにもかかわらず・・・
1人先走り・・・後続の事など考えずに呪縛陣!!



一網打尽にするも、肝心の後続を置いていってしまった為、
呪縛が解け・・・作戦失敗!!




臨時Gのメンバ「あの馬鹿野郎www」



作戦が速攻破綻しアドリブ勝負となりましたが!



纏まった進軍で一枚岩になってるだけでなく、
報連相さんのトリッキーな影葱らしい動きで、
菖蒲さんを撹乱し、敵陣をバラけさせる事に成功!!



このまま一気に刈り取れるか!?



と期待が高まりましたが!!



RKのねぎしさんが、
高威力&高耐久を生かした個人技でねじ伏せられ_ノ乙(、ン、)_・・・






<3戦目>

時間的に最終戦!!
最後だけでも勝って気持ちよく寝ようぜ!!



時間にするとわずかですが、
最終戦は、自陣と敵陣がはっきりと分かれた乱打戦になりました!


報連相さんのブラギを基点に、
トシさん、セリさんの遠距離攻撃で自陣を死守し、
零崎さんが敵陣に潜伏し奇襲&私も残影で飛び込んで呪縛という
組織的な展開で攻めます!



対する菖蒲さんは、
組織的な動きよりも乱戦に強い構成なので、
一旦引いて、こちらの隙をうまく突き臨時Gの自陣を破壊!




この時、
臨時Gの生き残りは、トシさんと私・・・

菖蒲さんの生き残りは、RKさん、GXさん、SCさん


数的不利な状況で、倒す事しか考えてなかった私でしたが、

トシさんの「呪縛だ!」のアドバイスで、
呪縛の存在を思い出し、呪縛⇒トシさんの無茶投げで仕留め!!



最後は勝利で終了!!

最終戦、トシさんの本気を見た!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


臨時Gのみんなと菖蒲さん!
遅い時間までお付き合い頂いてありがとう!!






動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2013/12/22Gv臨:V2防衛

2013/12/22Gv臨:V5排除合戦

Pv戦:菖蒲VS.臨時G

※非ストリーミングの為、読み込み時間有り
※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

