スポンサーサイト


12/21第46回山分けTE臨~臨時同盟ヒャッハー☆~

12/21第46回山分けTE臨
<参加者>----
報連相さん(LK)
GEさん(LK)
姫那さん(LK)
斑雲さん(LK)
ゆうき(木綿希)さん(LK)
建午月さん(LK)
ジオジオさん(Pal)
パールさん(Pal)
あきなさん(Pal)
徳義さん(Pal)
トシさん(AX)
admcさん(AX)
ギルティリアさん(AX)
(ξ゚(Å)゚ξ)さん(AX)
livEさん(AX)
有間さん(Chaser)
ひばひひさん(Chaser)←祝:TE初参加
未来さん(WS)
リプトンさん(LK⇒WS)
ロウガ(ヴァリスタ)さん(WS)
零崎さん(Creator)
あかねさん(HW)
さらささん(HW)
薫さん(Gypsy⇒HW)
Enlightenedさん(HW)
quaserさん(HW)
紫電さん(Pro)
しょこらさん(HP)
セリさん(HP+Creator)
あげはさん(HP)
ルシフさん(HP)
バニラさん(Champion+Pro)
虚空さん(Champion)
Jzeeさん(Champion)
セラウィさん(Champion⇒Sniper)
クシスさん(Clown)
Necroさん(Bard)
リノさん(Gypsy)
藤ノ宮さん(Gypsy+SL)
jamさん(Gypsy)
たつさん(Ninja)
近衛さん(SL)
シャルロットさん(SL)
せてぃさん(AB)←ポタ子様!いつも(人´∀`)感謝~♪
私(Chaser+HP⇒Chaser+SL)





参加者:45名!





連休中にもかかわらず、

この日も大盛り上がりのTE臨!

数多くの方に参戦頂きありがとうございます!!



そして連休という不安定な所にも、
ポタ子のせてぃさんが駆けつけてくださり!

不自由の無いTE臨を開催!

うおおお!参戦ありがとおおおお!!!








20:00~------------------



G1防衛 攻:きつねさん


開幕からきつねさんが攻めてこられました!

前回、結果の出た逆攻め防衛を試みるも、
きつねさんの攻めを止めるには至らず、落城;x;








G4攻め 防:国士さん

攻被:ひよ巫女&山百合さん



国士さんの守るG4に挑んでみました!
国士さんの布陣は3MAP平地防衛


結構長い事、タイマンでの勝負ができましたが!!



が!!




国士さんのKillゾーンを抜けることが出来ず、
防衛ラインにぶち当たる⇒遊撃に処理されるという悪循環;x;



指揮の私は有効な指揮が一切出きてない中でも!!
紫電さんも前へ前へとLPを展開してくださったり、
国士前衛さんのプレッシャーを跳ね返そうと試行錯誤していただきましたが、
決定打につなげるところまでいけず;x;


ううむ・・・
昔から、防衛に比べ攻めは苦手で意識がありますが!!



攻めもいけるようになれば!


戦いにグッと幅が広がりそう!@q@






最終的にひよ巫女さんと山百合さんが参戦され、
攻めどころでは無くなったので撤退!









G1防衛

攻:ひよ巫女&山百合さん,アクアさん,きつねさん




G1に布陣しなおすと、
ひよ巫女さんと山百合さんがきてくださった!

あ、あれ?G4はどうなったんだろう??
きつねさんとかがきたのかしら?@w@




ひよ巫女さんと山百合さんが2ギルドが攻めに現れた!


三つ巴は逆攻め防衛の真骨頂!!






迷わず逆攻め防衛を選択するも・・・



何かがおかしい・・・・







ひよ巫女さんと、山百合さんが連動してる・・・




共闘!?









いや、よく見ると攻撃当たってないぞ!!




(゚∇゚ ;)ど、同盟だとっ!?










超BIG勢力の誕生に動揺しつつも!




やるしかない!!





こちらの逆攻め防衛も4週目となり、

皆さんの連携もなれてきてますし!!



なにより、前回!!

EmCで逆攻めをおじゃんにしてたっていう事に

気がつけたのは、収穫でした!!



逆攻めの勢いを殺さないEmCを心がけ突撃!!




常に3MAPに仕掛ける為、

ひよ巫女さんと、山百合さん2Gの足並みが揃わない時に!

一気に押し込みER前で攻めの準備させず、攻めを潰す事に成功!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



新同盟の連携面の隙を上手くつけましたが、
この同盟が続き連動されと厳しかったかな;x;




そんな感じでしたが、
アクアさんときつねさんが参戦されたタイミングで、

逆攻めが跳ね返され\(^o^)/











さてさて、次はどこ行こうかなと、


偵察お願いし、ベース待機してると!












アクアHPさん「すいません!」




ねぎとろ「はいな?」





次の瞬間アクアさんのEmCでHPさんの姿が消えてしまいます。




臨時Gの間では、
ねぎとろへの愛の告白か!?と議論が巻き起こりましたが


再びHPさんが着てくださり!










アクアHPさん「確保時間まで一緒に遊ぼうぜ!」




ねぎとろ「うおおお!是非是非!」






ありがたすぎる申し出に即諾!!


よろしくお願いしますよ!!












G4防衛(同盟:アクアさん)

攻:アルファさん、国士さん、

  ひよ巫女百合さん、きつねさん



臨時GにてG4を落とし、アクアさんと一緒にG4防衛しました!


すると、アルファさんが攻めに参戦!

防衛スタイルは逆攻め防衛!!
アクアさんも一緒にいこうぜぇぇぇぇ!!




アクアさんと一緒に行う逆攻め防衛!


破壊力は抜群で、アルファさんを2MAPまで追い返します!

そのタイミングで国士さんも参戦!




国士さんも攻めに加わり、
単純計算で、攻めギルド・防衛ギルドがほぼ同数になり、

戦場が3MAP中心になります!



この3MAP戦の中心となった時に大活躍だったのが!
アクアさんを中心としたERで頑張ってくれていた方々!!



ウチはアクアさんとご一緒ということで、
テンションあがりまくり・・・ほぼ全軍逆攻め!!


それに対し、
アクアさんは戦力をERと逆攻めの半数に分け、
ERロキ展開、後衛LP、ブラギにと・・・

ERWP防衛の要を一手に引き受けてくださってました!Σヽ(゚Д゚; )ノステキ




それにより、
逆攻めをすり抜けた強引な攻めに対して・・・

超火力によるERロキ防衛で完全シャットアウト!



この援護射撃は頼もしすぎるね!!
中途半端な突撃では抜けないので、
攻めギルドへのプレッシャーは計り知れない!!



国士さん&アルファさんの攻め同士の争いが激化したのもありますが、
3MAP防衛⇒ER手前まで押される⇒押し返す⇒2MAP中心の戦いへ


強引な突破が厳しいと判断されたせいか、
こんな感じにぐいぐいラインを押し返しちゃいました!



この後、国士さんは撤退されましたが、
ひよ巫女&山百合さんと、きつねさんは攻めに加わり・・・


超大規模な戦闘となりましたが!!



満足に3MAPに侵入されない程、
攻めギルドへプレッシャーをかける事に成功!!



最後は、時間がきたので、
アクア&臨時Gの放棄前提一斉逆攻め⇒撤退!


アクアさんと同盟は、
何をするのもパワフルになって楽しかった!!


21:10までの同盟というお約束でしたが・・・
盛り上がってきたので21:20まで!・・・・
最高潮に達してるので!21:30!!ここまで付き合って!
っと、延長要請おねがいしまくっちゃった程ww






アクアさんはER防衛もそうですが、逆攻め中も・・・
ウチがEmC回収したタイミングで逆攻めを中断、
EmC地点に戻り、ウチと連動して逆攻めリスタートなど・・・

一つ一つの動きが、
攻めギルドからすと脅威となる動きでとても上手・・・



そう!完全にウチに合せて頂いちゃった感じ!!

そんな上手な動きで合せて頂けるんだから、
逆攻めに破壊力がでて、テンションあがるあがる!

ウチだけが楽しんじゃった!?とか若干心配!
もしそうだったら、ごめんなさいね><




こんなウチでしたが、
臨時同盟とか大好きなので!!

また一緒に遊んで頂けると嬉しいです!









G1防衛 攻:きつねさん


アクアさんとお別れし、PT再編成を行い!
本番タイムスタート!!
慌しいPT編成に協力ありがとおおおお!



G1に布陣すると、きつねさんが攻めにキターーー!

おごご・・・まさかのTOPギルドとガチ勝負!!

アクアさぁぁぁん!!
っと、さっきの同盟パワーが恋しくなりまくりましたが!!


頼れるアクアさんはもういません!

ウチの力のみで、やるしかないっ!




先週結果を出した逆攻め防衛だ!!

っと、考えましたが・・・





時既に遅し・・・


きつねさんがER前に陣取り攻めを開始されました





うわああ!どうしようぅぅ!!



パニくる私でしたが!!





PT編成時、すっかり抜けていた私に代わり!

クシスさんが雷鳥陣の演奏分担を明確に決めていたお陰で!





ERの布陣はロキ防衛!!



逆攻め防衛はできませんでしたが、

代わりに!!

ガチガチのロキ防衛で迎撃体勢が整ってた!


うおおお!ナイスすぎるフォロー!!






そして・・・このロキ防衛が・・・


まさに鉄壁!!




最近、アグレッシブな逆攻め防衛ばかりでしたが!



本来ウチはロキ防衛のギルド!


みなさん慣れてるので、布陣は鮮やかでした!





ロキ雷鳥自身の硬さもさることながら、
献身・SWでさらに守りを強化!!
後衛陣へのLPで万が一の事態にも対策!!
そしてプラント・ルアフ&サイトで潜伏を警戒しつつ!!


敵が侵入すると蜘蛛やHitStopで足止めし!
LA&カイトのサポートの恩恵を生かし!


物理攻撃&魔法の複合攻撃で一気に削りにいきます!

強引なブーン突破に対しても、
奥に控える威力型阿修羅&一閃&WSのCT連打という
異なる一撃必殺型のスキルで迅速処理!



きつねさんの高回転過ぎる波状攻撃も、
ロキの強みである一方的な攻撃をしかけることができ!
ほぼ被害が無く対処できた!!



逆攻め防衛とはなんだったんだwww

っと思うくらいの活躍!!





みんな超GJ!!!






TE20131221_原点回帰



きつねさん撤退し、G1を守りきり終了!!


お疲れ様でした!!




参加頂ける一人一人の方々のお陰で、

いい感じに結果がでてますね!

参加ありがとうございますノдT



せてぃさんも毎回参加いただきありがとう!

ポタ子様は引き手数多な存在なので!


せてぃさんのような上手なポタ子様が!!

固定できていただけるのは、凄く恵まれてる!!



いつもお礼言ってますが!本当に助かってます!!

ありがとう!!!!





動画-----------

リニューアルRagmo.
※動画閲覧希望の方は、お手数ですが上記リンク先のらぐも登録の上、
 「ねぎとろ@臨時G」でらぐも内検索し、私へ友達申請飛ばしてください

↓らぐも申請済みの方向けリンク(要らぐもログイン)↓
2013/12/21TE臨:G4防衛(アクアさんと臨時同盟)


2013/12/21TE臨:G1防衛(終盤のきつね戦)

※有間さん&報連相さんとコラボです!リプレイ提供(人´∀`)感謝~♪
※非ストリーミングの為、読み込み時間有り
※登録者のみの限定公開です、お手数ですが登録飛ばしてくださいな


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

