スポンサーサイト


古城トリオ/Pvシャッフル

多くの方にコメント頂きキャッキャッしておりますww
こんなブログにコメント残していただきありがとうございます!!
ホント嬉しいです>w<

シアさんツッコミ(人´∀`)感謝~♪
今日のPv中、ワンデイでログインしたシュロ発見@w@

まったり雑談した後、
暇そうなシアさんも誘い古城です!!

HP、教授、パラでのトリオ!
普通なら、教授ではなく火力が入るところだと思うのですが、
GXのレベルと立ち位置さえ間違わなければ、
ほぼGX一確なので、下手に火力を入れるよりもスムーズでした@w@

シアさんいるので、シュロも私も自重しませんwww
シュロもいつもはサンク置いてるところを、ヒール連打でいきますし、
私にいたっては、何も考えずにGXLv10をぶっ放してました>w<
シアさんは、がさごそとスティールに勤しんでましたし全員暇になる事はなかったと思います。

二人ともメインキャラがHPなだけに上手いですね・・・
進行の邪魔もないですし、逆にGXのフォローをして頂いたり、

動きだけは 至れり尽くせりでした!


私の中で○○○本の指に入るドSな二人と、(本数はご想像にお任せします>w<)
ドMな私・・・






拉致→合流面倒なので、私が巨大ハエしたとき、







どっちか「あ・・・」

どっちか「かーどが」




死ぬ気で戻った先にはオリデオコンのみwwww


その後再び拉致され

 「可愛いって罪だね」(拉致られすぎてて)


どっちか「え 聞こえない」
どっちか「禿には モテますね」


あえてどっちが言ったかは伏せておこう・・・@w@

あとはここではかけない位に罵られた楽しい古城でした。


テンションあげて眠気を誤魔化してた私は、その後、爆睡・・・!


よく思い出せないけど、

何かとてつもない物に追われてる夢みたのは気のせいですよね?w












お話は前後しますが、Pvシャッフルいってきました。

参加者はいつもより少なめでした!
Nirからは艶さんとシェラさんが参加@w@

自PT
冠、スナ、HW、HP、王、脱衣(私)

相手
冠、スナ、HW、HP、王、舞、Sbr


天敵のスナさんは、こちらのPTなのでトンドルで移動し放題@w@

が、しかし相手の作戦なのか、
自陣べったりのチャンプさんによく処理されました。
私が単純すぎる動きなのもありますけどww

もっと飛び蹴りとかで撹乱狙った方がよかったかなぁと反省。
前半なんてほぼ何もせずに死んでますしねwwwww

全体的に詰めはいい感じに動けたと思いますが、
その他がぁぁ
後ろから釣ろうとする作戦も、露骨すぎてバレバレですしwwwwww

PTメンバの皆さんマジすいません><


前半はスクリムが目立ちましたが、
シェラさんが戻られた後はとっても罠ゲー!
地属性の罠とかあるんですね・・・
ゆとりの私には、ダメ系の罠=トンドルで全部消せる!
だったのでびっくりでした>w<


Pvシャッフル 111MB

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

後ろから釣る動きに吹きましたwww

でもあれはあれでアリだと思いますよ( ´∀`)σ)゚Д゚ )
ゴス持ってればですけど( ´∀`)σ)゚Д゚ )

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

たしかにあれは、ないっすよねww
ぎこちなさすぎwww

飛び蹴り→バクステでも、ひやひやモノでしたw
ゴス欲しいです。ゴスwww
ゴスに見合ったPSなんてありませんがww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

