

12/15第114回山分けGv臨~勝負だ!~

12/15第114回山分けGv臨



脳さん(RK)
零崎さん(GX)
紫電さん(SC)
報連相さん(Mec&SL)
あげはさん(WL)
近衛さん(WL)
ドラクさん(WL)
さらささん(WL)
リースィさん(WL)
シュロ(Sor+AB)
セリさん(AB+Wan)
かんなさん(AB)
たつさん(AB)
カヌイさん(Sura)
キョウジュさん(Ranger)
リノさん(Ranger)
かるらさん(Min+Gen)
トシさん(Kagerou)
パールさん(Oboro)
セラウィさん(AB)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
私(Sura+Mec)



参加者:21名


今回ゆっくり落ち着いた状況で戦う事が多く!!

皆さんがフルで力を発揮してくださって善戦できた!!!

参加(人´∀`)感謝~♪



セラウィさんもポタ子ありがとう!!

前の時もですが!

完璧に先読みしてくださるので、
ポタに関して、お任せしちゃってるくらいに甘えちゃった>w<


ありがとおおおお!!






20:00~------------


FE勢は、とりあえずVへ!
っていう風潮が強いので開始からV砦は全域でカオス状態・・・



開始直後はウチも人数が少なく、
戦い方が限られてくるので、この状況はううむ・・・@w@;






そうだ!Σ(゚Д゚ )






戦場がないなら作ればいいんじゃないか!








Vから離れ、ベースのあるプロに帰還!


そのままプロ街内をうろつき・・・菖蒲さんを発見!!









ねぎとろ「おーい!菖蒲さんー!野球やろうぜ!!」


中島君バリの気軽さで、

菖蒲さんに紅白戦を申し込みます@w@b




菖蒲さんに了承頂き、紅白戦突入です!




戦場は横槍が入りにくい、過疎区のLに決定


ねぎとろ「ウチが最初攻めるから、好きな砦で守るんだ!」

ねぎしさん(菖蒲)「じゃーL2で!」


ほう・・・
堅牢なL3とかL4じゃないのか!



ねぎとろ「私のスーパープレイで泣かせてやるぜ!」

ねぎしさん(菖蒲)「(勝負挑んだ事を)後悔させてやんよ!」





お互いノリノリでマイクパフォーマンスを行い勝負!!
最初は同数でしたが↑見たいな事やってる間に、
参加者が増え若干こっちが多い感じ!!







L2攻め 防:菖蒲さん

菖蒲さんはL2ERにて、ロキ防衛!!

おおう・・・ガッチガチやないか!!
だが、数的有利で押し切るぜ!!


ロキなんて無視だ!
突破して乱戦に持ち込もう!!



そんな強行突破ねらいでしたが!
菖蒲さんは数の差を!
エスクデコイで補うという抜け目の無い布陣!!


ロキが突破できず、波状でも攻めが続かない!!


ぐおおお!
デコイ(子メカ)には、デコイ(囮)で対抗だ!!


私が金剛でデコイの攻撃を一気に引き受ける作戦でGO!








菖蒲さん「ディスペル^^」


成果も残せず破綻\(^o^)/




この事態に対して、新たな一手で対抗!!









ER攻めを完全に止めて、


ひたすら3MAPに留まり!
焦れて3MAPに飛び出た菖蒲さんを刈り取ったあとに突撃という!!








限りなく後ろ向きな作戦!!






ER攻めを止めて1分経過・・・


・・・@w@







2分経過・・・・




・・・・・@w@;









3分経過・・・・



・・・・・・・(゚∇゚ ;)









4分経過・・・・


・・・・・・・・・・@w@#デテコナイ!






根負け⇒ER突撃⇒返り討ちに;x;









L3防衛 攻:菖蒲さん、アクアさん


ねぎしさんに降参して、今度はこっちが防衛!!

選択した砦はL3!!




L2に対し、L3は格段に硬く・・・
きっと菖蒲さんにしてみたら、
「ねぎとろが、なりふり構わずきたな!」
って思われたかもしれませんが!



L3ERロキ防衛というガチガチの布陣もいいですが!
せっかくの紅白戦!
ちょっと趣向を凝らした布陣にトライ!





L3 3MAPロキ防衛!
3MAPは高台からWPに魔法を放てる為、
抜けられると大変ですが、抜けられない限り!
後衛陣へ近距離攻撃は飛んでこない素敵な防衛!!

ちなみに、これは以前かるらさんの考案した布陣です>w<



予想外のラインに戸惑った菖蒲さんは、
無防備で3MAPへ突入しここでかなり戦力を刈り取る事に成功

菖蒲さんは、仕切りなおして攻めを再開されましたが!!


ここでアクアさんが参戦し!
スパっとがら空きのERで、裏EmCをきめられ落城;x;









菖蒲さん!最後あっけなかったけども!
お付き合い頂きありがとう!!





次は負けないよ!!!






21:00~--------


C2防衛 攻:リップさん、山百合さん

C2を本陣に守るも、
リップさんの突破呪縛などでラインが押され、
そこに山百合さんが突入し\(^o^)/





V1防衛 攻:腐霊夜さん、PoMさん


V1に本陣変更し防衛!
腐霊夜さんが攻めに参戦されました!

時間はラスト10分程度・・・・



これは粘るしかない!!



初っ端から結構攻め入られましたが、
かるらさんの抜群の判断でエンペをブレイクし浮かしを解除!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


その後、腐霊夜さんは数回突撃されましたが!!

全てロキで塞き止め跳ね返します!
うおおお!最高だ!!





流石に、PoMさんが参戦されると防衛は決壊しますが!
平地戦で粘り、時間切れ!!



20131215脱:宿無し



3度目の正直で宿無し回避!!

しかも、みんなの頑張りで回避したから最高!!!

お疲れ様でした!

   &

参加(人´∀`)感謝~♪




セラウィさんもポタ子ありがとう!

最後の方、転々としちゃってごめんねww




theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

