スポンサーサイト


12/8第113回山分けGv臨~予想外の臨時同盟~

12/8第113回山分けGv臨

本日はダイジェスト版になり申し訳ないです!!



20:00~-------------


ポタ子はセラウィさんが頑張ってくださり、

不自由ないベース!セラウィさん(人´∀`)感謝~♪



そんなセラウィさんの手厚い支援を背に戦場に向かいます!!




V2攻め 防:LSさん

攻被:山百合さん、Invさん、ベジキンさん 



DESさんの加わったLSドレミさんの防衛を攻めるも
なかなか崩せず、足踏みしていると・・・

山百合さん、Invさん、ベジキンさんと・・・攻め手が続々と増えカオスに!



むがー!隙すら生まれない程の乱戦・・・@w@;



当然攻めにならないし、
仮にどこかが攻めきり、城主が代わったとしても・・・

V2全体の状況変化は見込めず、この状況がループしそうだっ!





よし、このグダグダを打破したいギルドを募集しようと!

臨時同盟をすべく砦外で打診してましたが@w@













アクアさん「よろしく~」










(゚∇゚ ;)エッ!?嘘でしょ!?







もちろん、アクアさんがダメという意味ではなく!!



アクアさんがV2に着てることすら知らなかった上に、
そのアクアさんが申し出てくださるのは全く予想してなかったという

単純な驚きですwww





二つ返事で了承させて頂いたところに!!






Invさん&ベジキンさん「俺達とも組もうぜ!」




アクアさんと同盟組んだ直後なので、

Invさん達の中では、Inv&ベジキン&臨時Gの3同盟だったのかな?







アクアさん含めの4同盟は、流石に過剰戦力になるので・・・




すいませんが、お断りしようとした時・・・





V2に腐霊夜さんと・・・なんとひよこさんも攻めに参戦!





・・・・@w@;







Invさん、ベジキンさん!よろしくお願いしますww










V2攻め(同盟:アクアさん、Invさん、ベジキンさん)

防:LSさん

攻被:山百合さん、腐霊夜さん、ひよこさん



臨時G以外の3ギルドは、EmCで纏まって進軍し、
強大な攻め被りを排除しつつERを目指します!!


臨時Gは・・・私が尽くEmCに失敗したせいで・・・

徒歩合流した方のみ、3ギルドの援護射撃に加わるという・・・
せっかくの同盟なのに勿体無い感じに・・・ごめんね;x;





最後の方だけ、ちゃんと攻めに加わりInvさんがエンペブレイク!






V2防衛(同盟:アクアさん、Invさん、ベジキンさん)

攻:腐霊夜さん、ひよこさん




こちらにはアクアさんがいますが、
攻めにも、ひよこさんというSE勢がいます!

一刻も早く、城主のInvさんと合流したいところでしたが!



3MAPに到着すると・・・
ひよこさんがER前に布陣済み・・・@w@;




ERでInvさんと一緒に戦えず、かなり厳しい勝負だけども!!

ひよこさんの後ろでEmCをして遊撃で乱す方向で助太刀!
これにアクアさんも呼応して頂き、
なんとか3MAPを崩し、ERに合流する事に成功!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!









N?攻め(同盟:アクアさん、Invさん、ベジキンさん)

防:ドワさん 攻被:星剣さん



V2で攻め手がなくなったのでそのままSEに行きました@w@
ドワさんの守る砦を攻めます!!



3バリケ目を攻略中・・・星剣さんが攻めに参戦!

共闘なんか起こるはずも無く、壮絶な排除合戦!!




とにかく、こちらが嫌ったのは、
城主と攻被・・・これらに挟み撃ちをされない事!


それは他の3同盟も同じ考えだったみたいで、
4ギルドとも刻むEmCで、星剣さんをドワさんと挟み撃ちする形で消耗させ、


星剣さんが立て直す、わずかな時間でバリケを狙うという地道な攻め!



これが身を結び、アクアさんがエンペブレイク!!


しかし、ブレイク後・・・

星剣さんに速攻を決められ\(^o^)/






N1防衛(同盟:Invさん、ベジキンさん)

攻:星剣さん



先程の戦いの後、アクアさんが臨時同盟を抜け
FE勢3ギルドでN1を守るも・・・

星剣さんに攻められます!!



ぐおおお・・・お祭りの時は、
山百合さん、LSドレミさんがいて、ギリギリ止めれてた星剣さん・・・


流石に3同盟では止められなかったー!






残り10分となり、確保するにもギリギリの時間でしたが、

私が皆さんの反対を押し切り、SE継続に拘ってしまい・・・





ハロウィンさんの守るF砦を攻めるも・・・玉砕・・・





時間切れとなり、宿無し・・・





ぎゃあああ!こだわりすぎてごめんなさい!


次回は取れるように頑張りますので!!

皆さんよろしくお願いします;x;




同盟組んでいただいた皆様!!

おかげでとっても楽しいGvが出来ました!

大規模でしか味わえないGvを、体験できるって素晴らしい@w@

また機会がありましたら、一緒に遊びましょうね!




セラウィさんも急遽ポタ子ありがとう!!

指揮なしで動いてくださるので、

もの凄く助かったのと・・・すっかり甘えちゃった>w<エヘ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

私自身の迷いが全体に影響してしまった!!
フォローもありがとう!
そのフォローを私が生かせなかったのが残念だったけど・・・ノдT

Gv後のたつさんのアイディアとかも取り入れて対策したいね

それにしても非公開様の冷静な分析・・・
読み返して、なるほど!(゚Д゚)って納得してしまう
非公開様の意見に甘え、キッチリ切り替えて次に繋げようと思います!
ご指摘&フォロー(人´∀`)感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

